
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ!何時だと思ってんの!?


『 こら!ヒデ!何時だと思ってんの? 』

ヤバ!
 

ご飯を食べた後、どこへ行ってるのか思ったら・・・・・・・夜遊びですか!

見つかっちゃった。
             『 見つかったかーーー 』 


涼んでるだけ。

日中は暑くても、必ず屋根に上がって日光浴

そして夜は夜で、必ず夕涼み。

ヒデが居ない!また脱走したかな?という時は、いつも屋根の上。


鈴虫の声が。。。。。

      『 雨上がりの屋根は滑りやすいから気をつけてヨ 』


今日も無事に終わったかぁ~


夜も涼しくなってきたし、鈴虫の声も聞こえてくるし。

一番 秋を感じてるのはヒデかもしれません。

『 ヒデ!気を引き絞めろ!食欲の秋だ! 』



宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2009/08/28 20:53 ] | ヒデくん | コメント(8)
| ホーム | 音楽ってやっぱりイイなぁ~♪>>
コメント
ははは、雨上がりの夜空に、ですね。
ネコといわなくとも、めっきり涼しくなって
夕方になるとビール片手に散歩したくなる
昨今です。
そら豆は、勝手に窓を開けて、
ベランダで夕涼みしてます
[2009/08/29 09:50]| URL | イノッチ #- [ 編集 ]
夕涼みっていいねぇ。
もちろん大人のジュース片手に。sぁzzzzzzz
まさるが意味不明な暗号を打ってしまった。

メール、ありがとう^^
[2009/08/30 09:48]| URL | 笑う猫 #- [ 編集 ]
ヒデくん、屋根の上で夕涼みを
するんだね。
なんか、大人って感じで素敵。
うちは、窓を開けるとしても
網戸なんだけど、ひでさん家は
ヒデくんが出たり入ったりできる分の
隙間はいつも開けておくのかな?
[2009/08/31 14:02]| URL | ふ〜みん #tYlckCjI [ 編集 ]
あらあらヒデ君☆

なんて素敵な特等席(*^_^*)
ほんと特に今から秋にかけて、サイコーだろうなぁ。
香箱組んでる所を見ると、さぞかし居心地
良い場所なんだろなぁ~♪

「焼きカツオがあったらもっとサイコー!」
ってヒデ君の声が聞こえてきそう(^u^)
[2009/08/31 19:51]| URL | yuu #mQop/nM. [ 編集 ]
こんにちは、ご無沙汰しました。
ヒデ君高い屋根の上で気分ちよさそう~。
でも、気をつけてね~。ウチのゆんはこの間ベランダから落ちました(多分)v-356実は2度めで、いずれも傷ひとつ無いのはさすが猫。
そろそろ秋の風が気持ちよくなってきますね。
名月にはひでさんも一緒にお月見かしら?
[2009/09/05 14:17]| URL | 銀星 #wr80fq92 [ 編集 ]
ヒデさんありがとうございました。
悲しの向こうにのカップリング曲の
キャンディ、一昨日審査員奨励賞を受賞しました。送って頂ていた日本酒今晩
祝い酒でいただきます。報告まで。

[2009/10/13 18:58]| URL | イノッチ #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/10/26 09:10]| | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/09 17:39]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

