
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
動く『招きヒデ』 


めっきり寒くなりましたね~。

2.3日前に積もった雪は溶けましたが、それでもやっぱり寒い!

朝、起きるのは億劫で布団からなかなか抜け出せません。
夜は夜で、カーペットとストーブ無しでは過ごせません。

最近 ヒデも動きが鈍くなって丸くなって寝ていることが多くなりました。

この日もPCしている私の後ろでゴロンと寝ていました。

しばらくして 変な音が後ろから聞こえてきました。

『パクパク・・・・・・・・』



では、ご覧ください!  動く招きヒデを。
音は出ませんが雰囲気だけでも。



(長い時間 お付き合い アリガトウm(__)m 

笑っちゃうでしょ?  目尻が垂れちゃうでしょ? シワ増えた?

寝ていても 食いしん坊の 『招きヒデ』 でした!




宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/11/22 20:25 ] | 動画 | コメント(6) | トラックバック(0)
必見!眠れないあなたに送ります=動画=



どーも最近、寝付きが悪いわぁ~。

どーも最近、夜中に目を覚ますのよねぇ~。

どーも最近、嫌な夢にうなされるのよぉ~。

どーも最近、金縛りに遭うのよねぇ~。

以上 この中に一つでも思い当たる あなた。
この映像をご覧ください。

きっと、心地よい眠りにつき、夜中に目が覚めることなく 金縛りなんぞクソくらえ!
目覚めの良い朝を迎えられることでしょう。

明日の『めざましTV 今日の運勢』で最悪の結果が出たとしても
この画像を見たら、きっとステキな一日を送る事が出来るでしょう♪

では どーぞ!








スイマセン m(__)m  

私が 眠くなりました・・・・・・・・・・・。






宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/11/17 19:08 ] | 動画 | コメント(18) | トラックバック(0)
ヒデ、入団可能!


いつもダラダラのヒデではありません

勇ましいこの姿、見てやってくださいまし。




時として、抱腹前進のような後ろ足を引きずって前足で歩くんです。

お尻に虫がいるとお尻を擦って歩くと何かで読んだ事があります。

でも、お尻を見ても虫も出てないし腫れてもないんです。

小さい頃からの行動です。

風邪もひかないし、病気ひとつもした事がないし。

気にはなる行動ですけど、元気だからイイかなぁ~って今に至ってます。

予防接種がもうすぐだからお医者さんに聞いてみようかな。



ヒデ、元気?
元気10.22
見ての通りだ!






宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/10/22 23:12 ] | 動画 | コメント(12) | トラックバック(0)
ヒデ、今度はTシャツの魔力にとり付かれる。
  

スミマセンが、それ 着たいんですけど・・・・・・

     ※ 決して 臭くはありません



息子の脱ぎ捨てた靴下を見つけては
体をこすり付けて酔いしれてるヒデなのに

今日は、洗濯したばかりの私のTシャツにやられちまってる。

この姿、可愛くもあり 気持ち悪さもあり、恐ろしさもあり。



スマしてたって もう遅い
知ったこっちゃないネ


それとも 変なとこ見られたっていう恥ずかしさ?
見られちまった・・・・






宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/10/04 21:34 ] | 動画 | コメント(10) | トラックバック(0)
ヒデ、またたびの魔力



ヒデの爪とぎがボロボロになったので新しいのと交換。

またたびの粉付きです。
ピッカピカ☆


パラパラふりかけて♪
パラパラ


この爪とぎのまたたびが最高な香りらしい
たまらんなぁ~
※ もう爪をといだ後がありますが・・・・・・

さぁ~!思う存分 やっちゃってください!


     BGMが流れます 


ヒデ!それは爪とぎをする道具です! 勘違いしないように。

    

     《 またたびのヨインに浸って 》

床 舐めてるわ・・・・・・・・・・・・(ー_ー)!!
染み付いてるわぁーーー

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/10/03 19:03 ] | 動画 | コメント(12) | トラックバック(0)
ヒデ、爪が・・・爪が・・・スポッ!



どこの子ですか
爪を噛む悪い子は!

そんなに引っ張ったら爪が抜けてしまいますヨ。

お腹が空いてるの?
  さっき 食べたばかりだし・・・・・・

それとも 何か悩みがあるの?  ストレスで爪を噛む子っているから・・・・・・





しばらく爪を切ってくんなから 伸びきってんだよぉーーー
ったく、最近 面倒みー 悪いんじゃねぇーのー?


・・・・・・・・・すみません・・・・・・・・・・・






宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/09/28 20:26 ] | 動画 | コメント(10) | トラックバック(0)
落ち着かない身だしなみ *夕暮れ時*
今日一日の汚れを落そうと、手入れに一生懸命なヒデ。

鼻に力を入れてがんばってるネ~
がんばり過ぎてソファーまで舐めてるヨ。




終わったかなと思ったら、またペロペロ。
落ち着きないんじゃな~い?
見た目と違って、神経質なのかしら?

動画はストップしたけど しばらく休んでペロ!休んでペロ!が続きましたとさ。




宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/06/23 19:23 ] | 動画 | コメント(9) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

