
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
号外! ちびヒデ 第2弾


《ちびヒデ Part2》

まずはこちらから
かっわいい~~~



ヒデ、↑ みたいに寝てごらん♪
ドヒャァ~!

まぁ~時が経てばねぇ~~~

え?ちびっちゃい時から素質はあったの?
お前もか!

ま、気を取り直してドンドンいきましょうか。

手乗り猫


はい、次
ヨタヨタ
爪むき出しで踏ん張ってるよ。


格闘!
ヒデにとっては化け物のようなんでしょうか。


今は 化け物がヒデになりました。
足キックするじょーー!
(以前の載せたような写真ですが)

完全に足ゲですね。  眼中になし!

あなた、大物になりましたわ!







宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/11/09 17:00 ] | ちびヒデ | コメント(12)
ヒデナルドのヒデバーガー★


私、今 ほろ酔い気分でブログを更新してます

うめ~!泡盛 うめぇ~~~! ウイッ!

なので、誤字脱字をお許しを。


私、学習能力ゼロのようです。

また、買って来ました、ヒデベットを。

居心地は?
ハンバーガーのベットです。
キャットフードを買うつもりが あまりにも可愛いベットが目に入りついつい。

狭くないです
アロハシャツのこともあり、ちょっと大きいのを選びました。


どうでしょう
 
お気に召しました?

その顔は?

気に入ったようです。  よかった

アゴのせバツグン!




さてさて
《ヒデの今昔写真》



この写真は2年半くらい前  ヒデ生後一か月かな?

味付けは?


それが今じゃぁ~



……絶句!
そこで寝ているアナタ!ヒデなの?ヒデだよね!?




あ!どーしよー

明日飲む泡盛が泡となって消えていきそう・・・・・・






宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/10/29 21:12 ] | ちびヒデ | コメント(12) | トラックバック(0)
ヒデ、やっと引越し完了!


やっと、画像引越しできました

なんのこっちゃない、 USBフラッシュメモリーを使ったらチョチョイノチョイでした。
容量が多かったのもあって手こずっちゃいまして・・・・・。

引っ越しが終わって気分爽快  便秘が治ったようです。

出てきた!出てきた!  ヒデのチビっちゃい画像が。

お待たせしましたぁ~~!
と、期待させといて ボケボケ写真ばかりでお恥ずかしいのですが。

ハイ! 1枚目
生きてる?
産毛がフサフサでしょ。
生後2,3週間かな、  皆さん、触りたくなりませんか?


2枚目  ボケてます、 お許しを m(__)m
おお~生きてる!
耳がお猿さんみたい。  目、開いてんのかなぁ~


3枚目
スヤスヤ
もぉ~~ 幸せそうな顔して寝てるよ


4枚目
お腹すいたニャン
ちょびっと歯が生え始めた頃です。
この頃で一番苦労したのがミルクを与える事。
穴の大きさで、大きすぎてムセたり反対に小さくてヒデが怒ったり・・・・・
今になって懐かしい写真です。


5枚目
あそぼ!
この頃から肉球が真っ黒でした。



6枚目
出た?
まだ自分でオシッコが出来ないから  トイレ介護中。
ティッシュの減りがはやかったなぁ~。



ほんの数枚のお披露目でしたが、楽しんで頂きました?
まともな画像が少なく、ヒデの可愛さが伝わらなかったのでは(なんちゃって~~~)。

また、お蔵入りになってる物を引っ張り出して載せようと思います

お楽しみに  

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/10/27 17:00 ] | ちびヒデ | コメント(16) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

