
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
気になるぅ~
通勤で通ってる道で気になる事が・・・・。
いつも橋の下を通るんだけど、夜そこを通るとキャットフードが入っている皿が、必ず毎日置いてあるんです。
雨の日は雨が当たらないように橋の下、お天気は橋の脇の人間に邪魔されないような感じで草むらのとこ。
それもホント毎日です。
ダンダン気になってきて、猫・それを毎日あげている人に・・・・・。
とうとう昨日、ニャンコを見ました
まだ1才もならないような子猫。
声を掛けても警戒心が強く、ジーっと見てるだけ。『ごめんね、お食事の邪魔をしたネ』
と、退散しました。
野良ちゃんを見てると、ご飯をちゃんと食べて、車に気をつけて、人間に意地悪されないように頑張って生きるんだよっていつも思います。
でも、餌を毎日あげている人も見てみたい。

ご飯を毎日食べれるヒデくんは幸せ
しあわせ・・・・だと思うヨ

でもこんな姿を見ると、外の世界で行きたいとこへ行って、食べたいときに食べ、お友達とたくさん遊んで・・・・・・・そっちがいいのかなぁ~とフッと思います。
外の世界はどんなかな?

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ブログランキングに参加してます。宜しければガツッ!とお願いします。

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/07/31 23:52 ] | ある日 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんなん見た事も聞いた事もないワ
ニャン子がコーヒーを飲むなんてことアリ?

ヒデはコーヒーがお好きなようで、それも熱いのをチビチビペロペロ平気で舐めるのです。
しかも、インスタントの○スカフェがお気に入り。
カフェインは良くないと思いながら最後に撮っちゃいました。
『ヒデ、これが最後よ!』
ん?○スカフェだね?

やっぱ朝はコーヒーだねぇ~

ちょっと濃いでないかい?

最後はお決まりのポーズで(カキカキ
ごちそうさま♪

めっさ熱いのに!猫は猫舌ではなかった
ひろさん、早速「めっさ」使いました。これでいいのかな(レッスン1

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ブログランキングに参加してます。宜しければガツッ!とお願いします。

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/07/30 23:33 ] | ヒデくん | コメント(2) | トラックバック(0)
そんなところが・・・・?
最近のヒデくん、運動不足かお腹のあたりがどーも気になるんですが
でも自身が気になるところはソコですか・・・・
近頃、頭が太ったみたいで・・・・

ちょっと頭は測れないのでは
さて!何キロか?

やっぱりココでしょう、気になるところは
体脂肪は?


さぁ~ヒデ!今夜もビリーに入隊ヨ!

ゴロゴロしてないでやるわヨ~!


ところで「メッサ」とはどういう意味なのでしょう?方言なのか何なのか・・・・(素朴な疑問


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ブログランキングに参加してます。宜しければガツッ!とお願いします。




宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/07/29 23:01 ] | ヒデくん | コメント(2) | トラックバック(0)
お茶でもどーぞ
外のハトぽっぽと網戸越しで真剣勝負をした後、
疲れきってまどろんでいるヒデ
ばぁ~さんや・・・

ちょっと哀愁を漂わせてますか?
お茶でも・・・・

おくつろぎ過ぎでは・・・・
ん~日本人はお茶だねぇ~

今、サッカーアジアカップの3位決定戦
観てられません
遠藤の7番を見ると、あぁ~ヒデの7番だ・・・・ふぅ(ため息


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ブログランキングに参加してます。宜しければガツッ!とお願いします。






宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/07/28 23:13 ] | ヒデくん | コメント(0) | トラックバック(0)
夕暮れ
夕暮れの田園
ちょっと車を止めてカシャッ
西に落ちる~

今度は逆方向から
これまた美しい♪

こんな夕陽を見ると梅雨明けかな?と思うけど、明日からまた 

明日もお休み
何して過ごそうか・・・・
最近のヒデ、お腹の肉がまたまた蓄積されてきたようです。
だからヒデと二人でビリーさんとこに入隊します(友達から無理ヤリDVDお借りしまして
ねぇ~ヒデ!がんばろぉー!!
ナメナメ

そんなヒデくん、夕日を浴びながらキレイきれいしてました。



にほんブログ村 猫ブログへ

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/07/27 23:12 ] | 風景 | コメント(0) | トラックバック(0)
癒しのおかえし♪
ヒデくん、いつも癒やしてくれてありがとー
今日は私からヒデくんに、癒やしのお返しをいたしましょう
肉球モミモミ


さて今度は・・・・・・
凝ってますネ~


つぎは、一番お好きなところですネ
ウ~ウたまらん!


ヒデくん終わったんですけど・・・・
ZZzzz・・・・


ヒデくん、夢のなか
ラジオ体操の夢見てんのかなぁ~


にほんブログ村 猫ブログへ

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/07/26 23:04 ] | ヒデくん | コメント(0) | トラックバック(0)
引越し
やっと引越しが終了~

やっぱり最初のデダシはヒデくん



わぁ~男らしい!

さて、どんな写りになってるか楽しみ・・・・・ムフ

まぁ~キナガにボチボチと行きましょうか
(ただ残念なのは、前の日記が一緒に引越し出来なかった事。私の腕じゃぁー無理だった

にほんブログ村 猫ブログへ


宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/07/25 00:09 ] | ヒデくん | コメント(2) | トラックバック(0)
タイトルなし

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/07/23 20:39 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

