
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
秋の気配
めっきり涼しくなって秋の気配を感じる今日この頃

ところでヒデくん、今まで風通しのいい所を見つけてはゴロ~ンとしてました。
デレ~~
こんなとことか

ダラ~~ン


今度は2階の涼しいとこ

あっち~


でも・・・・・・・


今日はとっても涼しかったので
ヒデくんはこんなとこでお休みしてました。

よくもまぁ~狭いのに。
ちょっとブザマ過ぎるその格好









ウチのお坊ちゃまんクンのガラクタ入れの中。

文句ある?

あったかいかい?ヒデくん。

ヒデくんも秋を感じてるんだねぇ~





宜しければ バシッ!と押して頂ければ嬉しいです♪
     
にほんブログ村 猫ブログへ     

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ     

     

 












宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/08/30 22:33 ] | ヒデくん | コメント(0) | トラックバック(0)
舐めんなヨ!
『ヒデェ~

イヤな予感



ちょっと見て
ステキな服をもらってきたヨ


まず匂いから入ります


スイマセン、それ着てたの『女の子』だったの

このヒラヒラは・・・・・



手を通すだけでも・・・・・

キ・キ・キツイ!



キャワイ~イ

男として生きているつもり




やっぱりイジケてしまったヒデくん。
今度は男らしいのを見つけてくるから・・・・

ゴメンネェ~




宜しければ バシッ!と押して頂ければ嬉しいです♪
     
にほんブログ村 猫ブログへ     

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ     

     

 
                            

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/08/29 23:48 ] | ヒデくん | コメント(2) | トラックバック(0)
誰か教えて!
今、一生懸命集めているいるもの
ニャン子の毛

ヒデくんのオモチャ作りをしてるんです。
噂では自分のニオイがついたボールを、夢中になって遊ぶらしいのです(マタタビまでとはいかないけど・・・・)。
ニャン子の毛を集めてボールにしたいのですが、ちゃんとした作り方が分らないので四苦八苦してます。
まだまだ


こんだけ~


出来ることならコレ位までが理想なんだけど・・・・
ヒデ!エクササイズだ!


でも、どーも上手くいかないのです。
毛が思うようにくっ付かないし、すぐはげるし
誰かチャンとした作り方知りませんか

ヒデくんの喜んでる姿が早くみた~~い






チョイきれいな画像を載せるの忘れた
おぉぉ~







にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ブログランキングに参加してます。宜しければガツッ!とお願いします。




宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/08/27 23:05 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
永遠に藍は続く・・・のまた続き
=佐渡の旅 最後の3日目=

早朝からまたまたテニスを。
どうやら坊ちゃまんくんがハマッたようで。

ホテルをチェックアウトして
お楽しみの砂金取り
30分一本勝負
母は張り切ったよ~
5・6粒は取れたかな?
側にいた係りのオバサンに『これでお金にしたらいくら?』
オバサン、即座に『1粒50円
一攫千金には程遠かったヨ

バシャバシャ!


タライ舟にも乗りたかったけど、お坊ちゃまんくん『もう船酔いはヤダ!』ってことでパス・・・・

そして出港
波も穏やかで今日は揺れないゾ。
カモメもお見送り


鳴門の渦潮?

ホント、がきれいでした

キラキラ光る太陽と波
ス・テ・キ!


新潟港が見えてきた
とうとう現実が見えてきた
はぁ~・・・・



ヒデただいまぁ~、寂しかった








はぁ~?


ちょっと、スリスリは・・・・・








寝たふり

どこのどなたさんでしたっけ

やっぱりイジけてた・・・・・

             佐渡日記=おわり=



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ブログランキングに参加してます。宜しければガツッ!とお願いします。




宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/08/26 23:49 ] | ある日 | コメント(2) | トラックバック(0)
永遠に藍は続く・・・・の続き
=佐渡の旅 2日目=
1日目の天気は嘘のように朝から快晴
まぶしい~!吸い込まれる~~


2日目はマッタリと過ごそうと思ってたけど、テニスコートがあると聞いた途端

さぁ~テニスをするわヨ

鬼コーチ『母』の猛特訓でなかなかサマになってきたと思いきや、母は老体にムチ打ち過ぎてあえ無くOUT

コートだけですか?


午後からロクロ体験
ビアグラスにしようか、サラダボールみたいのも欲しいし・・・
指導してくれたお姉さんが

お母さん、息子さんの作品見てくださいヨ。

ステキな作品になりましたよ。子供は純粋で欲が無く、無我

夢中で作ろうとする、そういう心が力作を生む

その点お母さんは・・・・・


     もうそれ以上言うなぁ~

良い思いはしなかったけど、画像だけはと思いましたが手がバッチッチだったので無理。

※作品は1ヶ月後に届くそうです。(見たくない


夕食は海の幸
甘エビの甘かったこと
結構とタンマリ出たけど、食い気の方に走ってしまい
こんだけになってしまいました

サザエさんも負けずとウマ!


2日目の夕日も美しゅうございました

・・・・言葉が見つからん


幻想的 何色っていうの?

夕日を見てると、人間て何てちっぽけなんだろう・・・・・と思ってしまいます。

※ヒデくん、今頃何してんのかなぁ~
 急に会いたくなりました

3日目=完結に続く



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ブログランキングに参加してます。宜しければガツッ!とお願いします。





宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/08/25 23:39 ] | ある日 | コメント(2) | トラックバック(0)
永遠に藍は続く・・・・
只今、旅から戻りましたぁ~
2泊3日の佐渡の旅、
楽しかった&キレイだった&美味かった

1日目
出港の日は大雨で、しかも雷ときたもんダ。
波は3mという荒波。
うちのお坊ちゃまんクン、船酔いでダウン
グレー一色

さらば新潟


佐渡に到着して、そのままハイツクバルようにホテルにチェックイン(my carも一緒に)。
でも夕方になるにつれ、お天気回復。
ちょいグレー


部屋のテラスから見た海、オーシャンビューでした

絶景!


海とマッチしてます♪

ホテルの周りを散歩してたら、海の色と花の色がベストマッチでした。

あんな天気から夕日が見れるなんて、想像もつきませんでした。
見よこの夕日を
びゅーちふるじゃのー

沈んじゃうよぉ~






※初日から大失敗をしてしまいました・・・・・
 
携帯を家に置いてきてしまった事。
 
ブログにも触ることができませんでしたトホホホ・・・


2日目に続く・・・・・・



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ブログランキングに参加してます。宜しければガツッ!とお願いします。


宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/08/24 22:08 ] | 風景 | コメント(0) | トラックバック(0)
その瞳の奥には・・・・・
今日の昼飯、うまかった~
『ミニちらし鮨丼』
ミニちらし+うどん+茶碗蒸し(定番か?)+白玉あんみつ
暑い日は、さっぱりと寿司飯だね
ボリューム満点!



=今日のヒデくん=

外の世界は・・・・

横顔のヒデくん。
こんなステキな顔もするんだネ
ニャン子の好きな部分でもあります、横顔って。

男らしいぞ!ヒデ!


惚れたぜ!惚れなおしたヨ~






でも、こんなヒデくんも好き

ダラ~~



明日、とうとう楽しみにしていた旅行です。
いっぱい写真とって、またブログに画像載せなきゃ
では行ってきます



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ブログランキングに参加してます。宜しければガツッ!とお願いします。



宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/08/21 23:37 ] | ヒデくん | コメント(2) | トラックバック(0)
ボクが助けてあげましょう!
ヒデくんの最近ハマってるおもちゃ。
カゴの中のネズミさんがきになって・・・・・
可哀想です~

ボクがなんとか助けましょう



ガリガリ

なかなか・・・硬くて・・・


てごわいゾ!

もうすこしなんだけど
あと一息!



おぉぉーやったぁ~


どんなもんだい♪

よかったネ、ネズミさん。一緒にあそぼぉ~♪


と、言いながらネズミさんが脱出した後は、ヒデくんは知らんぷり。
そっけないヒデくんでした



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ブログランキングに参加してます。宜しければガツッ!とお願いします。


宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/08/18 23:59 ] | ヒデくん | コメント(0) | トラックバック(0)
ヒデくん、美食家!
暑さのあまり、食欲減退のヒデくん。
そこでちょっと奮発して、おいしそ~なお食事を買ってきました

高かったんだから!

チーズ入りだニャン!


ヒデくん、チーズが大好き
あっという間にこの状態

スッカラカ~ン

コテ!

ヒデくん!食べてすぐ横になると に・・・・イヤ、だっけ?・・・・・ま・どっちでもいいけど、そんな感じになりますから

でも、幸せそうだなぁ~ヒデ


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ブログランキングに参加してます。宜しければガツッ!とお願いします。





宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/08/16 23:07 ] | ヒデくん | コメント(0) | トラックバック(0)
居場所、見つけた。
最近、ヒデくんのテリトリーが移動しました。
2階の廊下でゴロゴロしています。
トロ~ン♪

ここは気持ちい~とこだニャン
この気持ちよさそーな顔、見てやって下さいナ。
夢ごごち~


ノビノビ

画像をジーッと見てたら、こんなふうに見えてきました。ちょっと笑えます
エアロビか・・・・・腰痛か・・・・・
猫反り


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ブログランキングに参加してます。宜しければガツッ!とお願いします。



宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/08/13 22:13 ] | ヒデくん | コメント(0) | トラックバック(0)
海外へ脱出!
夏休みのバカンスは海外に決定    パスポートのいらない海外に・・・・・
                                     
                                 (スミマセン、古いギャグでした )
佐渡へ2泊3日の旅。
カワイイ息子?と2人で、愛車を船に積んで行ってきます
佐渡ヶ島

新潟に永いこと住んで居るのに、1回しか行った事がないとはマコトにお恥ずかしい~・・・・・
今回は芸術の佐渡っちゅう事でロクロをグルグル回してこようかと。
そしてタライ船にも乗っちゃお~かなぁ?(これもクルクル回ったりして・・・・)
デカイ!

美味しいもの食べて、キレイな海を見て、芸術して、一攫千金(砂金取りの事でして・・・・・ハイ)狙って
あと2週間 楽しみダ~

でも・・・・やっぱり心配なのはヒデくんです
わたしが居ない間、いつもの日課で 就寝前に私の指を『チュウ~チュウ~』が出来なくなってしまいます。
3日間とも、また不貞寝かな?
さみしい~の

ん?どこ行くって?



あばよ!

勝ってにすればぁ~

ヒデ、そんな目で見ないで!
お土産買ってくるからサ。
あなたの大好物の海の幸が、タァ~ンまりあるよ
エ?それとも砂金がいいって?


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ブログランキングに参加してます。宜しければガツッ!とお願いします。





宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/08/10 22:01 ] | ある日 | コメント(2) | トラックバック(0)
待ちくたびれて・・・・
ヒデくんは、今日独りでお留守番。
いつもはおじーちゃんとおばーちゃんが居るのですが、旅行に行って居いない。
私が仕事から帰ったのが19時過ぎ。

『ただいまぁ~ヒデ!ヒデ?ヒデ・・・・・』

いつもは外の足音で私だとわかって、ちゃんと玄関先でお出迎えなのに、今日は姿も見せない。

『独りにして怒ってんのかな?』

と、部屋に入ると
チラ見

電話の横で・・・・・・不貞寝?
3件の留守電が入ってた。

そんなヒデくんの姿を見るとナンカ切ない。
何がどう切ないのか説明できないけど切ない。

ヒデくんを久ぶりに独りにしたっていう後ろめたさカナ?

今度ネズミちゃんと一緒がいい?
チュウーチュウー

心の友よぉ~


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ブログランキングに参加してます。宜しければガツッ!とお願いします。


宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/08/08 22:33 ] | ヒデくん | コメント(2) | トラックバック(0)
やっぱり・・・・・夏
毎日、暑い日が続きますなぁ~
夏だから・・・・と言っちゃァ~そこまでヨ。

でも我が家は、けっこう風通しがいいのでクーラーをONしなくても扇風機で過ごせています、が、毛皮を身にまとってるヒデくんにはちょっと辛いものが御有りなようで・・・・・

今日も風があったので、扇風機無しでも
でも、やっぱりヒデくんは・・・・・・・・扇風機のスイッチをONしたいのか、側まで行ったのは行ったけど
ス・ス・スイッチはもうすぐダ!

『あとちょっとなんだけどなぁ~』
もう・・・・・ダメ・・・・・

夏だけヒデくんの毛皮を脱がせてあげたくなりました。

ロン毛のニャン子の毛をカットしてる人はいるけど、ヒデくんくらいの毛をカットしてる人っているのかなぁ~

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ブログランキングに参加してます。宜しければガツッ!とお願いします。





宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/08/08 00:02 ] | ヒデくん | コメント(0) | トラックバック(0)
たぁ~まやぁ~!
今夜は新潟祭り最後の日、花火でした。
スッゴイ迫力
まぁ~ド素人の画像を見てください。
色彩がカワイー

夏らしい~

やなぎダ

ナイヤガラ




晴れてよかった♪

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ブログランキングに参加してます。宜しければガツッ!とお願いします。




宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/08/05 23:52 ] | ある日 | コメント(0) | トラックバック(0)
夏といえば・・・祭り
私にとって、夏といえば祭り仕事+残業=リアル○”ールド(朝昼晩の計3本)。
今日から新潟祭りが始まりました。
私が帰る頃は、目の前で♪ハァ~ァ新潟恋しいやぁ~♪と民謡流しの行列が・・・・・
私は疲れきった足を引きずり、そのやかましい行列を横目で見ながら『あ~腹減った!早く帰ろうっと』と帰宅しましたとサ。

ヒデくんにとって、夏といえば肥満動く気なし+ジャレる気なし+食欲はいつもの倍=そろそろお助けシート(またたび)の出番か?
この暑さは・・・

ヒデくんの目がどこかに飛んでるー!
ニャンともいえず・・・・


もぉ~ダメ!

もっとカワイイ写真を撮ろうと思っても、最近のヒデくんはこんな格好ばかり・・・・
ま・しょうがないか、人間もこーんな感じだもんネ、この暑さじゃ。
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ブログランキングに参加してます。宜しければガツッ!とお願いします。



宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/08/03 23:56 ] | ある日 | コメント(3) | トラックバック(0)
ウダる!
今日、梅雨明けしました
ジメジメとも『おさらばネ♪
まっさお!

デモ・・・・・なにこの暑さ  の穴まで熱くなりそう

この毛が暑苦しい!

ヒデくんも涼しいところへ非難。
一日のほとんどが、フローリングで過ごしています。
あとは風通しのいい場所、ソファーベットで昼寝
うだる!

ヒデくん、その寝方は飲んだくれオヤジの姿にしか見えませんから・・・・・・・トホホ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ブログランキングに参加してます。宜しければガツッ!とお願いします。


宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/08/01 23:43 ] | ある日 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

