
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデくん衣替え
ヒデくんのネックレス(首輪)も汚れてきました。
汚れが・・・・



そろそろ新しいのに、衣替えといきますか!
秋だしチョッと落ち着いた色で。
ジャァ~~~ン!
秋の色だニャン

手作りデス。 とは言ってもただのヘアーゴム2本を結んだだけですけど。
前まではショップでちゃんとした物を買ってたんですが、どーもヒデくんとは相性が悪く
毛づくろいしてる時に、ちょくちょく口に引っかかってアングリ!状態。
これを直すのに苦労したんです。
そこでピピ!とひらめいたのが『ゴム』
これだったらすぐに直せるし、どこかに引っかかって首吊りってことにもならないだろうと(首吊りにならないような物は売ってますけど)。



どぉ~?気にいった?
なかなか・・・・

ス・テ・キ・・・・・・

・・・・・かも!
気に入ったようだネ。



では、そろそろ装着!
ン~ンッ! ご満悦~!

今度、春になったら春色にしょうね。
あ!その前にだったね。





宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ      

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/10/29 21:00 ] | ヒデくん | コメント(6) | トラックバック(0)
臆病者
臆病者のヒデくん。

そこで、頭だけ見えてるのは・・・・ヒデくん?
チラッ!

掃除機だけかと思いきや、モップまでもが嫌いとは・・・・・・・
怖いけど興味はあるのよネェ~


あれ?また居なくなったけど今度は何処に?
袋から黒い物体が見えてるけど・・・・・ヒデくん?
コソコソ・・・・

あれ?見つかった?

怖いけど見たいんだもん。。。。。

やっぱり袋の中が落ち着くみたいだネ。





話は変わりますが、
今日、息子の学校の文化祭でした。
展示物を見てギョッ!  びっくらこきましたぁーーーー!
ちゃんとした、まじめな授業の一貫ですヨ!
まぁ~見てやってくださいマシ。



息子の展示物
なんじゃこりゃぁーー!

オマエは笑点のおおぎりかぁ~~~!


親も親なら子も子だね、と横から悪魔のささやきが・・・・・・・。




宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ      







宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/10/28 21:37 ] | ヒデくん | コメント(2) | トラックバック(0)
階段落ち!
わたくし、ヒデくんと同様、医者通いしてます。

昨日の早朝に階段から落ちましたぁーーー
そして尾てい骨にヒビが入っちゃいましたぁーーー

這いつくばる様に医者に行き、シップをもらって帰ってきました。
とりあえず、月曜日まで休みをもらうつもり。
ボクが身代わりかい?
本人画像を載せると、見た人は今晩ウナされるといけないので
急きょ、スヌーピーちゃんに登場してもらいました。

ちなみにヒデくんは・・・・・・・
ミズ。。。。
キモチ小さくなったようなきがします

本人あまり気にしないらしく
zzzzz。。。。。。
この通りデス


ところで久々に、ヒデくんが正面からいい顔で写真を撮らせてくれました
★キリリ★

なかなかイイ男でしょぉ~




宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ      


宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/10/27 22:01 ] | ある日 | コメント(4) | トラックバック(0)
シコリの結果
お医者さんから帰ってきました、ヒデくんといっしょに。

注射器でシコリのところからチュ~と吸い取って調べた結果、
「水が溜まったんでしょう。 悪い反応、たとえばガンとか・・・・そういった反応はでませんでしたヨ」
「では、なぜ水が溜まるのでしょう?」
「その部分を強く打ったとか、(それはないヨ)
この前の予防注射で、何か反応したか・・・・でしょう」

10日分の錠剤をもらって、それでも小さくならなかったらもう1回診てもらう事で
無事、帰宅しました。

でもよかったぁ~  ふぅー 一安心だワ。
今日一日仕事どころじゃなかったのです。
嫌な方に考えがいっちゃって・・・・・。

いたってヒデくんは元気なんですがネェ~。
今日も先生に向かってシャァーシャァー!の連発でした。
私を見ては‘助けてくれよ~’って目で訴えてました。   親心として 切ないね・・・・・。

ヒデくん、お薬飲んで早く治そうネ

落ち着け!自分よ、落ち着け!
まずはトリーミングで心を落ち着かせ・・・・・・


しんどぉ~

えらいこっちゃ!

     ヒデくん、ご苦労様!



宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ      





宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/10/25 22:15 ] | ヒデくん | コメント(5) | トラックバック(0)
シコリが気になる
昨日、ヒデくんの背中にシコリがあるのを発見! 今日仕事が終わってからお医者さんに行くつもり。なんともなければいいんだけど…。

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/10/25 07:51 ] | ヒデくん | コメント(3) | トラックバック(0)
ヒデくん、秋とは?
実りの秋
もうちょっとで‘パク’
もうちょっとで食べごろだネ


運動の秋
いっち!にぃ!さん!
ヒデくん運動というより、陽だまりと戯れているようなんですが・・・・・


読書の秋
・・・・・なるほど
なになに?・・・証人喚問?
退職金は返納だニャン!


食欲の秋
ガツッガツッ!
ヒデくん、メタボリック!メタボリック!


もの思う秋
ふぅ~・・・・
・・・・・・・・・  →  → 
・・・・・・・・・  →  → 
・・・・・・・・・  →  → 


ヒデくんの‘もの思う’ってこんな感じ?




宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ      



宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/10/24 13:32 ] | ヒデくん | コメント(2) | トラックバック(0)
寝ていても・・・・・・・
zzzzz。。。。

ヒデくんは 寝ていても返事をしてくれます。




シッポかよ




宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ      

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/10/22 21:27 ] | ヒデくん | コメント(4) | トラックバック(0)
やっぱり移動します!
最近、肌寒くなったのでヒデくんの移動が始まり
やっと新天地が見つかりました。

それは・・・・・・・
フカフカの布団の上
体が埋もれて・・・

これまた、居心地が良さそうなんですなぁ~
ボクの新天地デス

体がスッポリ埋もれちゃうんです
ふぁ~~

このくつろいでるお顔、何ともいえないでしょう




そんなヒデくんを見ていたら、あることに気づきました
フッカフカ♪

ヒデくんのお腹、紅葉が始まってるぅーーー



宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ      


宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/10/21 21:07 ] | ヒデくん | コメント(0) | トラックバック(0)
ヒデくん、いじける
ヒデくん、どいて!
着替えて出掛けたいんですけど・・・・・
よびました?
・・・・・・・・・・(また、ボクを置いて出掛ける!)え?何だって?
・・・・・・・・・(知らんぷり


美容院の予約時間過ぎちゃうよぉ~!はぁ~?
何かおっしゃいました?


ヒデくんの大好きなジャーキーを買ってくるからサ。・・・・・・・・。
チェッ!また始まった


ひぃ~でぇ~














シラァ~
い・や・だ!!

出掛ける時の服の上に居座るのが、ささやかな抵抗なのでしょう。
ある時は、もう寝入っちゃてて・・・・・移動して頂く時に大変申し訳なく思ってしまいます。

やっぱり君は上手いよ、女心をキャッチするのがサ




宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ      






宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/10/20 21:44 ] | ヒデくん | コメント(0) | トラックバック(0)
新装開店
伊勢丹の地下が新装開店という報道(ローカルニュースですが・・・)が
続けざまに流れていました。
新しものの大好きな私が、見過ごす訳がございません!
早速、今日 仕事の帰りに行って参りました。
目的は勿論スイーツじゃぁ~!
洋菓子の大福みたいなヤツはすごい行列だったので、
せっかちな私は パス。
あれもこれもと買ったのは計6種
わおぉ~!
どぉー?美味しそうでしょう?

美味しかったァ~

ヒデくんにもおすそ分け!
ぺろ~ん

うまい!

美味しいかい?


ミルフィーユのパイもあげよう♪
このサクッは・・・

どーだい。。。高価なケーキのお味は。。。。。
初めての食感

もうこの辺で終わりにしましょう、ヒデくん。
先生のお言葉! を思い出しましょう・・・・・・・・





宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ       

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/10/19 23:06 ] | ヒデくん | コメント(0) | トラックバック(0)
さわるな!
あまりに、もヒデくんの爪とぎが‘ボロボロ’だったので
新しい物を買ってきました。

箱から出して・・・・・・マタタビの粉をサササッとかけて・・・・
とたんにヒデくん飛びつきましたぁ~
たまらん!

体をこすり付けるワ、舐めまくるワ

ごらんの状態になりました!
ベッチョリ

ヨダレでベッチョリ!



ぼくのもの!
もうこの場所から動きません!
だれが何と言おうとも、動きませんから!
(ご飯の時は別ですが・・・・・・)

何見てんのサ!






宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ       


宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/10/18 21:26 ] | ヒデくん | コメント(4) | トラックバック(0)
ヨガに挑戦
見て!見て!この脚

すごい!ヒデくん!
しなやかに伸びた脚線美。
さすがヨガ上手。
もしかしてヒデくんは、インドの生まれ?


あ!ごめん、
大事なところのお手入れだったのネ・・・・・・

ちょっと!寄り過ぎぃ~

ちょっと~ やめてくんないかなぁ~
何でも撮ろうとするのはサァ~



やめてくれ・・・・
はずかしぃ~
顔は伏せてくれ・・・・・・



今日もヒデくん絶好調 
私は 絶不調
二連休も終わり、明日からまた仕事。
相変わらず鼻水「ジュルジュル」
ティッシュを詰めて仕事する訳にはいかないし・・・・・・




宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ       


宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/10/17 19:03 ] | ヒデくん | コメント(0) | トラックバック(0)
もう冬ですか?
朝晩だけかと思ったら、日中も肌寒くなった今日この頃
皆さん、何を着てますか?

また風邪をぶり返してしまいました
クシャミはでるわ、頭ガンガンするわ、鼻水でるわで
今、ティッシュを詰め込みPCしてます。

と、いう事で 早速ホットカーペットを出しました。
と、いう事で 早速ヒデくんが「ヌクヌク」してます。
あったかぁ~

ヒデベットにきっちり収まっています

いい顔してる♪
夢心地・・・・・

ヒデくんの気持ち良さそうな顔を見てるだけで、こっちもウトウトしてくるわぁ~

ちょっと寒そうなんで、クッションを掛けてあげました。
ムニャムニャ・・・・・





10分後
あ・あ・あつい!

アラワな姿になってました
ニャンコはお毛ヶがあるから、結構暖かいんだネ
余計なお世話だったみたい





宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ       







宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/10/16 21:05 ] | ヒデくん | コメント(0) | トラックバック(0)
秋は引越し
我が家のTVはまだデジタル化されてません。

だからこの時期ヒデくんにとっては、もってこい!の場所。
今までは、床にゴロゴロしていたのが
いつのまにか・・・・・・・
ぬくぬく♪

床はちょっと体が冷えてくるし・・・・
引越しだぁ~!


せ・せ・せまい!
狭いとこは大好きだし


・・・・・・あったか~
この暖かさがたまんないのサ


眠気が・・・・・
極楽。極楽。


またまた私の肉布団になってくれる日が遠のいたわン



宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ       

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/10/14 20:53 ] | ヒデくん | コメント(0) | トラックバック(0)
何を思う・・・・・
ヒデくん
あなたは何を思って外を見てるの?

ふぅ~~。

寂しそうな目を見てると・・・・・・・

はぁ~~。

つらいんだけど・・・・・・

ねぇー外ってどんなとこ?

あなた、今 しあわせ?



宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ       

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/10/13 21:02 ] | ヒデくん | コメント(2) | トラックバック(0)
むか~しむかしのヒデくんデス
きのうの日記の続きじゃないけど、2年前(生後2ヶ月位)のヒデくんがハウスに乗っかってる画像を見つけました。
ピンボケですが・・・・・・
お・お・降りれない!

一生懸命登ったけど、どーやって降りればいいの
世間を知らないつぶらな瞳が懐かしい~。
でも、今もカワイイよ

カワイイよ・・・・はサテ置いて
昨日、お医者さんに「ヒデくん、ちょっと太り過ぎかなぁ~」と言われてしまいました。
現体重5.5キロ
2歳半にしてこの体重、やっぱ太り過ぎかな?
何者だ?

食事中に何を撮ってん?
ナカナカたくましい後ろ姿なんだけどなぁ~
もうここまでくると、たくましいとは言えないのか?



ドテッ!

でも、あなたと同じく食欲の秋ですから
私   「・・・・・・・・・・・・・・・・」



チクンしたとこが・・・・

そんなのどうでもいいけど、注射の跡が気になって・・・・

ヒデくん!君は大物になれる!気がする。



宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ       






宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/10/12 20:46 ] | ヒデくん | コメント(0) | トラックバック(0)
お注射ヨ!
風邪でダウンしてましたトホホホ・・・・・・・・・
今の風邪はお腹にくるんですネ
これで少しは痩せたかな?と喜んだのもつかの間、
回復と同時に食べまくり
やっぱり食欲の秋には勝てませんワオホホホホ

ところで今日は、ヒデくんの一年ぶりのお注射の日。
久しぶりの「ヒデくんハウス」をひっぱり出してみたら、ヒデくん興味津々
懐かしい匂いが・・・・・

ん~ん!何だか昔を思い出す匂いだ~
面白そうな箱だ!

いやぁ~な予感が・・・・・・・
な!な!なにをする!

どーしよーってんだい!

ハウスも小さくなって(イヤ、ヒデくんがお太りになって)苦しそう。
いざ!病院へ!
車の中で終始 泣きっぱなし。   今までに出した事がないくらいの泣き方で・・・・・。
さて!到着!   
「ヒデく~ん」と呼ばれ「もう出てもイイよ」とハウスから出そうとしても、意地でもでてこない。
やっと出たと思ったら、先生に向かってシャァーーーー
でも、お注射の時は泣かなかったからお利口さん

ヒデくん、大変な一日だったね。
でも、長生きして欲しいから・・・・・・・・



宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ       





宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/10/11 22:31 ] | ヒデくん | コメント(2) | トラックバック(0)
ボクの居場所
偉そーに!


よっ!社長!
そのヒジの掛け具合が『活き』だねぇ~!
やっと社長のが見つかったみたいね



しがみ付き

こんな座り心地のイイ場所を・・・・・
誰にも譲れない! しがみ付いてでも譲れない!


ヒデくん、目がイッちゃってる



宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ       

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/10/05 22:09 ] | ヒデくん | コメント(2) | トラックバック(0)
発見!!
まだイチョウ色

あったかぁ~い日差しの中、気持ち良さそうにウトウトしてるヒデくんを眺めておりました。

『ん?』  ヒデくんのまぶたに・・・・・・。
ニャンコにも まつげってものが生えてんですねぇ~
まつ毛が・・・・

なんかカワユクてジーッと見てました。
それを察したのかヒデくん、こんなことしてくれました!
コノ~色男!

オイオイ!寝ぼけまなこでウインクかよ・・・・・
もうチョットいい顔で‘パチッ’っとしてくんないかなぁ~
『馬』っぽいんですけど





宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
     
にほんブログ村 猫ブログへ     

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ     

     

 

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/10/04 23:08 ] | ヒデくん | コメント(2) | トラックバック(0)
元気デス!
いや~久しぶりのブログ。
結構サボちゃったなぁ~ 
なんだかんだと仕事に追われて、家に帰るとバタンQ

やっと落ち着いてPC出来るワ~

ヒデくんも寂しい思いさせちゃったかも・・・・ゴメンネ
でもでもヒデくん、健在です!!
いっそー男らしくなりました!!

凛!!

どーヨ  クワッコイ~でしょう
この角度が男前?

腕を見たまえ!

最近、キャットタワーでのお気に入りポーズ。  おててブラ~ン。

めっきり秋の気配
過しやすくなって、ヒデくんもダラダラがなくなり
活動的になりました。
よーし!やんちゃなヒデくんを撮りまくるゾォー




宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
     
にほんブログ村 猫ブログへ     

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ     

     

 










宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/10/03 22:13 ] | ヒデくん | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

