
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ママ、眠いよ~
ヒデくんは眠くなると、人間の赤ちゃんのように
私に擦り寄ってきて指しゃぶりが始まります(私の指)。
ままぁ~♥。・゚♡゚・。♥。

それも決まって左手の薬指の付け根のプヨプヨしているところ。
鼻の頭に力を入れて一生懸命吸います。
し・あ・わ・せ!

もう目がトロ~ンとして来ています!
2歳半だから人間にしてみれば、たくましい青年ってとこでしょうか。
ま、よく考えれば、生まれたばかりで捨てられて母親のオッパイを吸った事がなく
我が家に来た時から、お乳の出ない私の指を吸っていたのですから
何か安心するんでしょうね。

おじいちゃんになっても吸ってていいよ。

毎日吸っているヒデくんを見ながら話しかけています。


満足じゃぁー

ごちそうさまぁ~!

アッサリしたもので、満足すると定位置にもどり眠りに就くヒデくんでした。






宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/11/15 22:32 ] | ヒデくん | コメント(4) | トラックバック(0)
冬のスタイル
最近の朝はチョピっと寒いやねぇ~ヒデくん。
あなたのその姿を見てると『あぁーもうすぐ寒い冬が来るのネェ~』
と、思ってしまうわ。
ヌクヌク

私が朝目覚めると、ホットカーペットを早く点けてくれ!と言わんばかりに
この状態でジッとしています。
朝は肌寒いデス

なんて恨めしそうな顔をしてんの?

風邪ひくぜ!


強烈なドアップ!
やっぱりカーペットよりコタツかよ!



宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ      


宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/11/14 22:16 ] | ヒデくん | コメント(2) | トラックバック(0)
ラクダになりかけたヒデくん、その後。
やっと仕事も一段落して、PCの前に‘ドテッ’と座れるようになりました。

ところでヒデくんの背中のシコリが分らなくなる位に小さくなりました。
経過報告の為、お医者さんに行って来ました。



ムニャムニャ・・・

ヒデ、お医者さんに行くから起きて!
恐ろしい単語を言ったね?

だから、医者に・・・!



・・・・・・・・・・・・・・・・・。
聞こえない聞こえない!


と、いう態度をされましたが、強引に連れて行きました。
案の定『シャー!』の繰り返しでした。
お医者さんも『大分小さくなりましたね。あと1ヶ月みて完璧に無くならなかったら、また来てください』とのお言葉で帰宅しました。

帰ってきてからのヒデくんの様子。
もうイヤ!


あ!私のおケツもだいぶ良くなりました、ハイ!





宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ      


宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/11/11 22:37 ] | ヒデくん | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

