
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっぱ 粒あんでしょう
おすすめのアイス


最近 ハマってるアイスのひとつです。
風呂上がりに一杯の後で一本がパターン化しえます。

でも このアイスを食べると なんだかとても悲しく、切なくなります。

どうしてだろう~と考えてみたら・・・・・・









    ヒデの  肉球  に似てるのに気づきました。

食べれません!


ヒデに申し訳ないと思いながら、今夜も一本頂きました。



《 追記 》
おヘソの事ですが  「みつけましたぁ~!」とブロともさんから報告を頂きました。
わぁ~!ホントにあったんだぁ~!と 感激してます。
             = お知らせまで =





宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/04/30 23:00 ] | ヒデくん | コメント(4) | トラックバック(0)
おヘソ
みなさん、知ってました?
ニャン子に 《 おヘソ 》 があるって事。


私、最近なんです、知ったのが。
あ そうだよね、ニャン子も哺乳類だし 《 おヘソ 》があって当然!


ヒーデーちゃん、みーせーて!



なに見てんだヨ!


腹と毛で なかなか見つける事ができません。
サルのノミ取りみたいな恰好で探したけど、どこにあるのか分らんかった……




宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/04/29 23:24 ] | ヒデくん | コメント(9) | トラックバック(0)
デブ!
まぁ~~!!

どてーーー


 

どの角度から見ても


ボテーーーー




下から見ても


ダラーーーー





デブ!!


只今の体重、6㌔弱

もう画像から はみ出しちゃうよ







お前のせいじゃ!







宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ











宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/04/28 20:58 ] | ヒデくん | コメント(8) | トラックバック(0)
チュウさん・その後
イヒヒヒヒヒ



カゴに入っているのは……



ムフフフフフ



もしかして……




お助けを~~~~




ありゃりゃりゃ~~








やっと会えたゼ!



越後屋ヒデ、おまえもワルじゃのぉ~






宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/04/27 20:36 ] | ヒデくん | コメント(5) | トラックバック(0)
乳のニオイはたまりません!
ご飯 炊くの忘れた!!!

これから炊いても お腹を空かせたハイエナどもが
ギャーギャーうるさくなるだろう

スパゲティーでいきますか!  
生クリームもあることだし・・・・・・



寝られやしない!



ヒデには関係ないから寝てていいですヨ


鼻が利くんですハイ



乳のニオイはあなたにはちょっと毒でしたネ







《カルボナーラ》の出来上がりーーー!

うまそぉー

アスアラ付きだよ


今日は、黄卵がダマダマにならないで上手くいったワ
味もそこそこいけるワ。

『オイオイ、ハイエナども ☆いくつだ?』
 て言え!



ヒデ、ごめん。
あなたのじゃないのよ・・・・・・





グレてやるぅーーーー!




ヒデ グレたらどうしよう・・・・・・・・・・・・






宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/04/26 19:38 ] | ヒデくん | コメント(9) | トラックバック(0)
行方不明の親友が・・・・・・
消息不明になっていた、ヒデの親友が
見つかりましたぁ~~!

あら、見つかっちゃったー


名前は【チュウ】
どこに潜んでいたのか知らないけれど、行方不明になる前はヒデの良き親友でもあり
ストレス対象チュウでもありました(以前の日記にも、登場したかも)。

シッポが取れかかるころに、忽然と姿を消したチュウ。


さっき ヒデがどことからも無く 口にくわえて私の目の前に ‘ポトン’

あぁ~ら チュウさん、見つかっちゃったぁ~




ヒデくん 優しくしてヨ



い~んですか?チュウさん



逃走日は・・・いつに・・・




覚悟を決めた方が・・・・・・チュウさん

















く・く・くるしいーーーー


チュウさん!大丈夫ですかぁーーーーー?!





宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ





宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/04/25 20:35 ] | ヒデくん | コメント(10) | トラックバック(0)
【世帯主の座】危うし!
昨日の夜、じゃじゃ馬娘が
『友達のニャン子が赤ちゃん産んで、もらってくんない?って
言われたんだけど……  ホラ、見て』

と、写メを見せられて

まぁ~!かっわいぃ~~~!!

手のひらに乗っかって、まるで昔のヒデを思わせるくらい小ちゃいの。

このじゃじゃ馬娘、写真見せたら私が『ウン、いいよ』とでも言うと思ったんか?

私の理想は、多頭飼い。
沢山のニャン子に囲まれてフワフワヌクヌク暮らしたい……



でもねぇ~
今さら、ヒデが受け入れてくれるのかそれが心配。
 「ヒデが NOです、ハイ!さようなら 」  なんてことは絶対できないし。

多頭飼いの人は先住ニャン子との間を、どうクリアしてんのかしら?



ヒデ どうする?  お友達欲しいよネ?

なにー?




だからぁ~ 毛づくろいゴッコのお相手が欲しいか?って事ヨ!



……(返事ナシ

『世帯主は譲らないよ!』 と言っているかのようデス。

あなたはそれだけが心配なの?




しばらく 考えよう・・・・・・・・・ヒデと一緒に・・・・・・・・・









宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ






宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/04/24 16:19 ] | ヒデくん | コメント(12) | トラックバック(0)
避難場所
暑かったぁ~
今日は夏日のように暑かったので、半袖でOKでした。


いつもジュータンでウダウダしているヒデ

こんな感じで 
のび~~



でも今日は違います。
毛皮を着ているヒデは、ジュータンからこちらに移動
いーいじゃない?


またたび匂い付き爪とぎルーム。


快適!






ちょっとまって!
ルームが変形してるヨ。
箱(泣


ルーム 『く・く・くるしいー!その腹なんとかして~なぁ~』



あなたっていつも強引なんだから。
もうちょっと、ゆったりした避難場所捜しtら?







宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ






宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/04/23 22:07 ] | ヒデくん | コメント(0) | トラックバック(0)
《 生きる力 》
左のプロフィールに書いているように
ヒデは生後数日で捨てられていたニャン子です。

だからお母さんの顔も知りません(目がまだ開いてなかったから)。
当然、お母さんニャン子から【ニャン子としての生き方】なんて
教えてもらたはずがありません。

人間の子供は、すべて親の姿、教えで覚えていくものなのに
動物の本能ってすごいですよねぇ~!

ヒデのこんな姿を見て、つくづく思ってしまいます。

ペロッ



だれが教えた訳でもないのに・・・・・・


もうイッチョー



でれに教わった訳でもないし・・・・・・


男は身だしなみサ!



あんたはエライ!


キレイに撮ってナ



まだまだ驚く事はいっぱいあるけど
動物って人間よりも生きる力が優ってますよネ。






宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/04/22 21:10 ] | ヒデくん | コメント(6) | トラックバック(0)
無理して【お・と・な】
いい加減 遅いんだから もう寝ナ!

ギンギラギン



明日も、朝 早くからスズメの見張り番でしょ。  お子チャマは早く寝なさい!


イヤだ!



もぉ~無理して。
ホラ、瞼が。 



ガンバレまぶた!



5・4・3・2・1!
はい!だめぇーーー!



zzzzzz





さて、買ってきた【またたびジャーキー】 片付けヨ





お・き・た

匂いが・・・


たまりましぇ~ん!


だからお子チャマだっていうの 






宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ






宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/04/21 20:49 ] | ヒデくん | コメント(6) | トラックバック(0)
なによりのご馳走
久しぶりに日曜日が休み。
スイーツフェアーをやっているとの情報が・・・・・・・。

早速 をぶっ飛ばし行ってきました。

まぁ~ なんてチューリップのきれいなこと
チューリップ


♪咲いたぁ~咲いたぁ~・・・・・・
      なぁ~らんだ~なぁ~らんだ~♪
チューリップ1




と、そんな事はまったく思わず
一目散に会場へGOOー

名のあるお店が何店か出店。
どこも蛇の群れのように行列。

♪なぁ~らんだ~なぁ~らんだ~♪

私もお目当てのお店に並んで、ようやくget!

チューリップ3


ヨーグルト仕立て   杏仁   タルトチョコ&イチゴ

チューリップ5


おいしかったぁー   しあわせだったぁー

また明日から粗食が始まる


『ヒデ 悪いね、私ばかり美味しいの食べて』


『いいーえ、私はこれがあれば満足です』
うめぇ~!


ちなみに  私の左指です。

たまんね~



ヒデ ご満悦ーー

ケーキよりも・・・・・・

こっちのはうが・・・・・・


ヒデ!あなたなら、すぐダイエット成功するぜ!







宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ









宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/04/20 22:04 ] | ある日 | コメント(2) | トラックバック(0)
センチメンタル ヒデ
出勤途中のいつもの道は、ご覧の通り
ヒラヒラ~


なんだかわかります?
ミドリ?ピンク?

 
そう!  桜の花びらじゅうたん
踏みしめるのが申し訳なくて、そーっと歩いて御出勤。






そんなヒデも、去りゆく春を感じながら……






サクラチル・・・・・・


ヒデ、背中が泣いてるゼ!




演歌を流せ!



そんなに春の別れが寂しいのか、ヒデ。
また来年ってものがあるじゃないか、ヒデ。


















暑いの嫌い!



………………(絶句





宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/04/19 20:03 ] | ヒデくん | コメント(6) | トラックバック(0)
アンタ、生意気よ!
最近のヒデは
このツブら?な瞳で訴えるのです。

こんな目で・・・・・・・・
キラン☆





え!なんの事で・・・・・・・・
コビコビ






またですかぁ~?




おおおおおーー








こんなもんで


い~ねぇ~♪


ちょっと!この足なんなのョ
近頃、生意気ョ








でも  こんな顔みてると
『ハイ、ご主人さま 
って、何でも従ってしまうのです・・・・・・・・・トホホホ


萌え萌え~(って死語?)








宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/04/18 20:59 ] | ヒデくん | コメント(7) | トラックバック(0)
どろぼー猫!
朝、起きたら部屋の真ん中に
何やら小さい物体が・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・。



えぇ・・・・・・・・・
・・・・・・・・。




アイツの仕業だなぁー
きっと夜中に こんなになってただろう








消火器をwwwwww




どろぼー猫め!  思い知ったか!




ダメかと思った・・・・


はぁ~



あらあら
夜中にガサガサとゴミ箱あさってたのは
どこのどいつでしょうなぁ~







宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/04/17 12:29 ] | ヒデくん | コメント(7) | トラックバック(0)
君達にはもう飽きた!
こいつとはもう遊ぶのには もう飽きた!
フンッ!


ゴマちゃん 『ちょっとちょっと・・・』
クスン







オマエもつまんない・・・・・・
シラァ~


ライオンくん 『こっちも願い下げだぁ!』
ムウツ!





オレは今、こいつに夢中だぜ~~!!
ペコリ






たまんねぇ~~~~~












宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ





宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/04/16 16:22 ] | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
ブラックコーヒーは大人の味
私は、三度の飯よりコーヒーが大好き。それもブラックで
一日 5・6杯は飲んでるかなぁ~。
目覚めの一杯



だからヒデも好きなのかなぁ~?
チビちゃんの時から、隙を狙ってはペロペロやってたっけ。
ペロ♪



苦くないもんかねぇ~。
大人?



わたし、だいぶ濃いのを飲んでるんだけど……
苦旨



数分するとこの行動
ホジホジ



砂かけヒデ
隠しちゃえー!



またまた数分後
もうちょっとイイ?



体に良くないですよ~。
今度、ミルク+砂糖にしてあげようか?

それでもやっぱりカフェインはだめ!!!







宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/04/15 20:27 ] | ヒデくん | コメント(4) | トラックバック(0)
野生化したヒデ  ガオォ~!
こんなに愛くるしいヒデが…………
おっとこまえ~



こんなにプリティ~なヒデが…………
シナぁ~



一度 心に火  が付いちゃったら さぁー大変




『フンガァ~!フンガァ~!』って
聞こえましたか?

あんた、ほんとはトラじゃねぁ~の







宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/04/14 19:57 ] | ヒデくん | コメント(2) | トラックバック(0)
ちょっと遅い・・・・・・
私 世間様よりちょっと遅い花粉症かしら?

目が痒くてクシャミは出るし、やっぱりこれって花粉症?
ちょっと乗り遅れた感じ・・・・・

そういば、ヒデもクシャミの回数が多いような気がするなぁ~。



『へ・へ・へっくしょん!』
く・く・くしゃみが・・・



 
『ちょっと!ティッシュちょうだい!』
はやく!



『ど・どー使えばいいの?』
わからん



『こんな感じか?』
うまい・・・具合に・・・



『スッキリ~~
やったぜ!べべー!



出し終えた爽快さと、成し遂げた達成感の顔

満足じゃぁ~~~~






宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/04/13 19:21 ] | ヒデくん | コメント(4) | トラックバック(0)
僕はここにいます
ヒデ  かまって欲しいらしく、新しく購入したPCと格闘している私の前で行ったり来たり。


ちょっとジャマなんですけど

デンッ!

『・・・・・・・・・・・・・・・
『・・・・・・・・・・・・・無視』





そうきましたか、無視ときましたか。
じゃぁ~これでどうだ!

あんたの好きなアイスちゃんだよ!
ワオオォ!

『ぉ?おおお!』

ペロリ

ひさしぶりじゃない、この味』
もひとつペロリ



お腹壊すからもうお・し・ま・い。

と、その途端


また初めから・・・・・・・・・・

ドデドデッ!






宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/04/12 17:34 ] | ヒデくん | コメント(2) | トラックバック(0)
今日は雨

二連休の一日目は、グウタラに過ごしてしまいました。

だったらお約束どおり、ヒデと散歩に行くつもりだったのに残念

こーんなになっている桜を観に……
お見事!
(ここは通勤途中の川沿いの桜の遊歩道)



ベビーピンク・・・・・・かな?





行かないことを知っててか、お得意のイジケモードに入ったか?ヒデ。

し・か・と・・・・・・




今度は何をされても起きないぞ!











宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/04/11 22:15 ] | ヒデくん | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

