
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちょっとぉ~!勘違いしないで下さいよぉ~
ヒデ、
そういえばリード 小さくなったよね~。
そう思って コレ 買ってきたヨ!ちょっと着てみて。


ビシッ!だよ



あれぇ~?
横 向いてみて・・・・・・

イチイチ・・・・・




私の考え過ぎかもしれないけど……

これをご覧の方、勘違いしないで下さい!

※ 私はヒデに『パンT』をはかせてる訳じゃありません!

何をたわけた事を



パンツだろうがパンTだろうが
ヒデには全然関係ないらしく・・・・・・・・

眠いだけ



これでもピッチピチだったワ。  歩き方もぎこちなかったし。

こんなん買うより首輪ゴム買えばよかったーーー!



宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ





宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/05/31 21:41 ] | ヒデくん | コメント(9) | トラックバック(0)
顔だけ ニョキッ!
今夜は台風並みの強い風
おまけに ちょっと肌寒い。

まだまだ ホットカーペットは手放せません(私だけ?)

そしてヒデも手放せないものがあります。


ヌクヌク
珍しいとこにいるネ。



落ち着くねぇ~
ヒデの寒いの? 


いたきもちい~
痛そぉ~。 
狭いし、硬いし、それに・・・・・・



夢の中
それに、うるさいでしょう? 
Mステの騒がしい曲がガンガンしてるところでサ



そろそろ薄型テレビに換えようかどうしようか 思案中。
今のテレビ、まだ3年目なのに・・・・・・。

勝手な理由でテレビが見れなくなるなんて、あったまきちゃう!
補助金くれ!ってことだな。




宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ





宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/05/30 22:32 ] | ヒデくん | コメント(9) | トラックバック(0)
一番 好きなとこ
ニャン子の顔の中で 一番すきなとこ

もっこり


続けて どーぞ!

ふかふか


もぉー 見てるだけで癒されるー

今度はWモフモフでどーぞ!

W


かぶりつきたぁ~い♪

またかーと思わないで どーぞ!

Wパーンチ!


ここがモッコリしてる子って居るじゃないですかー。
たとえばスコちゃんなんか・・・・・・・
でも 日本猫ちゃんだって プクプクしてる子はいっぱい。

ヒデはそんなにプクプクしないけど、見る角度によっては大きく見えます。

だから今日も一生懸命 ヒデの顔を観察中




なにやってんの?

ビックリしたぁーーー急に目を開けないでヨ





宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




 

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/05/29 22:17 ] | ヒデくん | コメント(6) | トラックバック(0)
いやらし~やろ!
お食事中の方 申し訳ございません


どこ写しとんねん



最近の豊川悦司が気になるってたって、こんなブサマなショットを撮らなくても・・・・・ネタ切れだろ。肉球でも見せたろか!
呆れるネ



ヒデの言うとおり、豊悦が最近 気になっておりまして・・・・・・。 以前は冴えない男だわ~と思ってましたが
近頃は一皮むけたのか、男のいやらしさ(変な意味じゃないですヨ)がにじみ出てきました。
これもあのCMのおかげなのかしら?



寝る!
この前まで オダジョー!オダジョー!って言ってたくせに。
あなたには好みというものはないんですかねぇ~。
クダラナイから 寝る。




宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/05/28 21:45 ] | ヒデくん | コメント(8) | トラックバック(0)
お座り!【 動画 】
ヒデ、ちょっと起きてみませんこと? 

ジャーキーばかりでは飽きたんじゃないかと思って
‘これ’を買ってきました。
新バージョン



食べたさゆえに・・・・・・・ムクッ!
(食べ物で釣らなきゃ 反応してくれない)

この匂いは・・・・・


むさぼるように食べてるヒデ
ちょっとだけ お利口さんで『お座り?』をするヒデ

ご覧くださぁ~い♪




食べた後、すぐ寝ちゃいました





宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  


宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/05/27 22:15 ] | 動画 | コメント(12) | トラックバック(0)
身だしなみは男を磨く!
久しぶりに 目をパッチリ開けたヒデを激写!

どーよ!


いいーんじゃない?   お目々が大きくて。
こんな画像を待ってたのよ。

これでどーだ!


ま~!  この~イロオトコ!・・・・・・・・・・


ちょっと待って!
あなた 最近、顔のお手入れしてる?
まさか顔に手が届かないってことないよねぇ~。

ムスッ!


だって・・・・・・
ホラ! 顔に・・・・・・

ドーン!


イイ男が台無しだワ!


ガタガタうるさい!

ったく 分っちゃいないネ~
イイ男っつーもんは、何を付けてもイイ男には変わりないんだヨ!





宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  


宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/05/26 23:29 ] | ヒデくん | コメント(8) | トラックバック(0)
【 羞恥心 】
またまたヒデの寝ている画像で申し訳ない m(__)m

だって寝てばっかりなんで、なかなか活動的なヒデを撮れないのです

まぁ~ ちょっと見てやってください


姿勢良く!


なんとなくかわいい~でしょ?(顔がよく見えないから・・・・・・・

ポォ~


恥ずかしがってるようにみえません?



1枚目の画像を 違った角度でご覧あれ~~~~~!

ひろみちお兄さん



結局 行きつくところはダイエットかヨ!




宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/05/25 20:53 ] | ヒデくん | コメント(6) | トラックバック(0)
僕は・・・・・・・
ヒデ、あなたはいったい何者?

仰向け


えっ?なに?
 
うらめしや~


どういう事?

苦しそー


意味わかんなぁ~い

ピョン


何が言いたいの?

知ってるヨ


そんな恰好で寝てるから
フッ と、ニャン子ってこういう形するかなぁ~って思います。

猫のふりをしている・・・・・・・・・・・・・




宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ





宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/05/24 21:36 ] | ヒデくん | コメント(8) | トラックバック(0)
どーしても無理!
ご自慢のなが~いシッポのお手入れに
余韻がないヒデ

キレイキレイ




素敵なシッポっていうのは分かりますけど


よいっしょっと!



先っちょまでとどいてませんヨ
お腹の肉がお邪魔なんじゃ・・・・・・




チェッ






宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ






宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/05/23 21:48 ] | ヒデくん | コメント(10) | トラックバック(0)
ここ掘れ!ワンワン!
                  ここ掘れ!

ポチじゃありません



























いったい何がしたいのか・・・・・・・。





宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ












宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/05/22 22:39 ] | 動画 | コメント(7) | トラックバック(0)
毒なんです!
面白い【 おせんべい 】 みーつけた

パリパリ


新しい物好きな私、すぐにGET!

ねぎ+みそ


食べてみると・・・・・・
ネギの味はないけれど、味噌の味はかすかにあり。
こおばしくって結構美味しかった



そこに 私と同じ、新しい物好きなヒデ 登場!

匂いは・・・・・OK!


ちょっと!ちょっと!
あなたはダメですヨー!
ネギはいけません。毒です!
ニャン子にはネギを食べさせてはいけないんですヨ



我慢!






宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/05/21 21:22 ] | ヒデくん | コメント(9) | トラックバック(0)
スマ~イル♪
                       【 ヒデ笑い 】
微笑み
(笑ってるように見える?)





                      【 含み笑い 】
いやらし~わ~




                      【 のけぞり笑い 】
たまんない!




ヒデの顔は自由自在
遊ぶには もってこい! の顔。
今日は ちょっとだけ 遊ばせて
明日は まともな アップを撮るから・・・・・・。






宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/05/20 20:50 ] | ヒデくん | コメント(8) | トラックバック(0)
何号でしたっけ?
iいつもと・・・
どうかしました?




夜風?
今日は暑い一日だったから・・・・・・
今夜は風が気持ちいいネ





ビクビクッ
落ち着きないねぇ~
どーしたのサ





強風
あ~そうか~、風の音とカーテンの揺れでビクついてんのね

今日は最高気温が27℃まで上昇。
まさに 真夏日
台風・・・・・・何号だっけ?  それが近づいているんで
風が強いんです。
窓を開けてると カーテンがヒランヒラン。
おちおち寝てられないヒデ。

そろそろ 窓を閉めてあげよう。




宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/05/19 22:11 ] | ヒデくん | コメント(8) | トラックバック(0)
先客あり!
ヒデの嫌いなもの。

ガァーー!と 音のするもの。

代表的なもの。

【 掃除機 】

ちょっと いたずら心で

ヨロシク!



最近 ヒデがベット変わりに愛用しているソファーで

ハンドクリーナーを置いてみました。

おそるおそる 近づいているヒデ

半径30㎝を保ってます。







君、だれ?




ヒデ ごめんね。
もう イタズラはしません・・・・・・たぶん・・・・・・。





宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/05/18 21:57 ] | ヒデくん | コメント(8) | トラックバック(0)
こんな顔だって・・・・・・
いつも しょうもない顔のヒデ画像をのせてるけど

ダラ~ン




たまには こんな顔だってするんです。


キリリッ!



たまには 動きが速い時だってあるんです。




鼻をピクピクさせて、庭のツツジの匂いを感じているのか・・・・・・

イヤ!まてよ
スズメのニオイを感じて・・・・・・・ほら!音でビクついている!

そんなんでも 凛々しいでしょ?
動きだってトロくないんだから。

たまには 男だ!ってとこ載せないとネ、ヒデ


嗚咽!







宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ





宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/05/17 21:22 ] | ヒデくん | コメント(7) | トラックバック(0)
どっちにする?
ヒデ!

起こすなヨ
 

首輪のカラーゴム まだ買ってないんだけどサ~

チィッ!


鈴もちょっとバージョンアップしようと思ってね

コレとコレ だっちがいい?

ミドリ&アオ


(我が家の坊ちゃんのねずみランドのお土産なんだけどネ)

カミカミ


決まった?

ヨシッ!とするか・・・・・・


わかった!  
でも 私は【スティッチ】がいいと思う!




 
宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/05/16 21:48 ] | ヒデくん | コメント(7) | トラックバック(0)
天使の寝顔
壁紙をガリガリしても

カーテンをよじ登っても

朝はやく起こされても

この寝顔を見せられちゃ~・・・・・・

zzz



ま・ヨシッ!とするか


スースー


純真無垢ってこの事いうのかなぁ~


ネム3



天使が空から降りてきた

           ヒデ しあわせ?








そんなに見つめられちゃぁ~
ムフッ







宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ









宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/05/15 21:49 ] | ヒデくん | コメント(6) | トラックバック(0)
1・2・3ぽ
家の中では 大きな顔してんのに
一歩 外に出ると

ヘッピリ腰ですヨ
コワッ!


車の音くらいでビビらないでくださ

金縛り


足の汚れが気になって、石の上しか歩かなくなりました。

帰りたい・・・・・・


そのヒゲを見ると、そうとう警戒してるようだネ。


いつもこんな感じです。  散歩は好きなんだけどねぇ~。

しばらくは……いいな。

おつかれさま ヒデ




この前の旅で こんなの見つけました

まん○ゅ屋なのにパンのオブジェ・・・・・・

????


ちゃんと修理しようよ!




宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ







宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/05/14 21:15 ] | ヒデくん | コメント(11) | トラックバック(0)
タマにはこんなのもいい?
ちょっとヒデ話題から離れて

こんな画像に付き合ってください。



職場から見た 新潟市内の夕暮れ
寂しい色やねん




日本海 (は、 見えないけど) に沈む夕日
まち2



太平洋側にお住まいの人は ぜひ 見てチョ。


※ 空に一筋の線が・・・・・・    地震雲?







ヒデが寂しそうな顔をしてるので
最後にヒデの画像をどうぞ! 


         かりんとう ではありません

黒糖



ヒデ! 一応 載せたよ!






宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ












宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/05/13 22:52 ] | 風景 | コメント(10) | トラックバック(0)
業に入れば業に従え
           『業に入れば業に従え』

まるに入れば丸に従え



ま~んまる








しかくに入れば四角に従え



square

ちょっと無理のある四角ですけど・・・・・・





まぁ~どちらにしても
寝れるってことですかね?  ヒデ。    ベロが・・・・・・出てますヨ。
どこでもOK!






宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/05/12 20:50 ] | ヒデくん | コメント(9) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

