
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あ!僕はお風呂に入らなくても大丈夫ですヨ!
一週間の天気予報も晴れが続くようです。
そろそろこちらも、30度を超える日が迫って来ます。

そこで

ヒデ! 夏日が到来だってサ。

また呼ばれた・・・・・
『なに?その猫なで声は。  いやな予感・・・・・・・』

だからさぁ~ 
今のうちに、そのたくましいナイスボディ~を洗濯しない~?




『・・・・・・・・・・・・・。』

一生懸命♪
『だ・だいじょうぶ!洗濯しなくても。
自分できれいに出来るから、ほら!こんなとこまで届くんだゼ!』


風呂嫌いのヒデには困ったもんです。
どうやったらスムーズに暴れえず洗たくさせてくれるのでしょう。
みなさんのニャンコちゃんは喜んで入ってくれてますか?



宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/07/30 20:03 ] | ヒデくん | コメント(10) | トラックバック(0)
この言葉、頭からもう離れません!
ヒデ! ちょっと話があるんだけど・・・・・・・

お昼寝中

起きて私の話を聞いてよ!
とってもイイ話なんだから。

また大袈裟な・・・・・

私ね、この前の昇格(昇給)試験 合格 したんだよ
これで時給UP 決まりだね

マジ?

だから時給UPでちょっと、ちょっとだけ贅沢出来るかもヨ。
あなたが食べた事のない 焼きカツオ を買ってあげれるかも・・・・・
焼きカツオってとっても美味しいんだってよ~~~~
来月の給料日、楽しみに待ってて

聞きなれない言葉、おいしそ~



宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/07/29 21:17 ] | ヒデくん | コメント(10) | トラックバック(0)
あなた様はどこのどなたでしたっけ?
ヒデ~! 27時間TVをいっしょに見ようヨ!

と、振り返るとこんな状態でひっくり返っていました。

すっごいでしょう~?

ドテッ!
 
ご飯食べておなかイッパイなのは分かるけど・・・・・・・

腹いっぱい!

もうちょっと羞恥心っていう事を頭に入れておきなさい。
カワイイ夜の訪問者が来なくなりますヨ!

それは言わないで・・・・・




宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/07/26 19:54 ] | ヒデくん | コメント(10) | トラックバック(0)
これじゃぁ~今日は無理だよぉ~。
寝込んでる間、どうやら梅雨明けしたらしいです。

にもかかわらず今日は雨です。

ヒデは昨日の事を覚えてるらしく、ベランダ行きの窓に
ドッカリ座って私の顔をチラ見 
雨降りで今日はダメだなって思ったんですけど
ちょっとかわいそうだったので、ベランダの手すり止まりって事で出してあげました。

屋根まで行こうとするけど私が羽交い絞め!

雨かぁ~

今日は屋根の上の散策はナシよ。

つまんねぇ~

ダメだよ!屋根はすべるから!

チャンスはきっと来る


今日は監視付きのベランダで お・し・ま・い



宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/07/24 21:16 ] | ヒデくん | コメント(10) | トラックバック(0)
デビューしました! ナツナノニ……
今日も暑いです  

以前からいいなぁ~と思ってることがあります。
リンクさせて頂いてる銀星さんのブログを拝見しては
『 いいなぁ~ ニャン子ちゃんたち(ロンちゃん・ゆんちゃん)が自由にベランダに出て
大きな空と風を からだいっぱい感じてノビノビ自然と合体してるぅ~~。』

うちのベランダは飛んで飛んで飛び乗っちゃうと脱走するぞ!
だからいつもヒデから見た外は、四角い空と四角い庭と四角い訪問猫・・・・・・?
と、諦めてました。

でも! 今日、それは思い込みと分かりました!裏のベランダならどこへも行けないと。

これであなたも自然を満喫できるワァ~~~
さぁ~ いらっしゃい

おおぁーーーー!

さぁ~自然を感じておいで!
ビビるぜ!

腰 抜けてない?
どれくらい高いのか・・・・・・

あ~ら、余裕じゃないの
ちと慣れた

やめてくれぇーーーー!
どれどれこっちは……とっ

おかえり~~~ 
また涼しくなった時間にな!

見ていて落ちたらどうしようとヒヤヒヤしたけど
ヒデの好奇心で目がキラキラしてるのを見てると
また大パノラマを見せてあげようと思いました。

ヒデの単独行動はまだ信用ならないから私が見てる時にネ。
太鼓判押したら、ロンゆんちゃんみたいに自由にさせてあげる

これでオレもロンゆんちゃんに近づけた気がしたぜ!




宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ






宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/07/23 16:31 ] | ヒデくん | コメント(10) | トラックバック(0)
= 復活 = ご心配掛けました!
みなさん、ご心配掛けました m(__)m

やっと熱も下がり、こうやってPCにも向かう事が出来るまで回復しました。
その間、励まし・ヒデの事は忘れないよ、とのコメを頂いて
ありがたくって すぐにでもお返事したい気持ちで一杯でした!

ありがとうございます感謝
(これでみなさん励まされたの2回目だ。 目の時もそうだった)

3日間寝っぱなしで、起きると足元がフラつくし貧血ぎみだし・・・・
40度近くの熱がでればこんなもんかな?

今日はリハビリに専念しようと会社を欠勤。
明日はもともとのお休みなのでゆっくりのんびりと過ごそうかと。

ところでヒデの事なんですが
私が寝込んでる間、一度も側に来なかったんですヨ~!
毎晩、私の指をチューチューして一緒の部屋に寝るのに・・・・・・
不思議でしょ~~?

そんな事はどーでもいい訳で
みなさんが気になる パタパタとんぼ 
ヒデの反応はこんなでした

ヒデ!今度はどーよ!
なに?


何これ?
いつもとチト違う

ねぇ~生きてんの?
おお!

今から動きが激しくなり、画像がブレブレですがお許しアレ

しめてやる!
        手強いヤツめ!
お主もやるなぁ~
       羽交い絞めじゃぁ~!

とんぼ本体と格闘してんのかヒモにもて遊ばれてるのか・・・・・・

と、まぁ~期待どおりに真剣に遊んでくれてます。
その証拠に、ヒデが集中してる時は鼻にシワが入るのです

おかげさまでとんぼ1号やられました。
只今 2号と闘ってはいますが、この暑さにすぐバテぎみです。

以上 パタパタとんぼ報告とご心配掛けました報告でした。



宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ








宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/07/22 19:20 ] | ヒデくん | コメント(12) | トラックバック(0)
= お知らせ =
私、現在 38度の高熱にうなされてる状態です。

ヒデの事、コンサートの事、たくさん書きたいのに・・・・・。

みなさんのとこにも遊びに行きたいのに・・・・・。

回復したらまたジャンジャン更新 ジャンジャン遊びにいきます。



みなさんがヒデの顔を忘れると悲しいので・・・・
ひでくん

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/07/19 18:56 ] | ある日 | コメント(6) | トラックバック(0)
届きましたぁ~~!ハヤッ
ピンポ~ン 宅配便で~す。

来たぁ~~~~

チェック!
さっそくヒデチェックが始まりました。

実は私、パタパタとんぼを買っちゃいました
nonnon さんから紹介して頂いたネットショップで。
申し込んだ翌日には もう届きました。

nonnon さん ありがとう

パタパタ
3つも買いました・・・・・・・・。



ヒデの反応はいかに。。。。。。。。。
また新顔な!

次回に続く・・・・・・・・・・。


あ!明日です!  小田さんコンサート。
では 楽しんで来ます。




宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/07/16 22:05 ] | ヒデくん | コメント(10) | トラックバック(0)
夢中になり過ぎて・・・・・・
今日も身だしなみに余念がないヒデ

すごい勢いでキレイキレイしてます。 まるで何かにとり付かれたように・・・・・・

あまり夢中になり過ぎて、    こんなとこまでキレイにするの?




そうです! ソファーまでキレイにしてくれてるのです。

寝ていたと思ったら、ムクッ!っと起きて コレが始まった訳で・・・・・・

寝ボケていたのかな?


今日は短い更新でした。
もうすぐめざましTVに小田さん出演するんで m(__)m 



宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/07/15 20:00 ] | ヒデくん | コメント(8) | トラックバック(0)
今、これにハマってます♪
新発売!

 コレに夢中です
毎日1本飲んでます。
チューって吸ったら、口の中でコーヒーゼリーがジュワーって広がって・・・・・・。
何ともいえず旨いんです

聞くところによると、発売と同時にヒットしたらしく
品切れ続出のお店が多いとか。

これじゃ~ヒット間違いなしだわ
ブラック好きな私でも甘さホドホドだし、口の中がけっこうサッパリだし。

ただ、男性の前ではちょっと遠慮した方がいいかも。
最後の一滴も残すもんか!と吸ってしまうと
ズルズル!って音するから気を付けて。

みなさんも飲んでみました?   旨いでしょ?

※ 決して私はグ○コの回し者ではありません。。。。。。。


コーヒー好きのヒデもいかが?ど~れどれ



あ~ら ゴメンなさい、 ストロー使えなかったわネイジワル!

目玉が気に入ったようで・・・・・・





宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/07/14 20:11 ] | ある日 | コメント(9) | トラックバック(0)
とんぼちゃん
左の目も復活したし試験も終わったし・・・・・。
アクシデント続きでヒデにも寂しい思いさせたネ

と、いう事でヒデにお詫びのプレゼント

キラキラの羽

オモチャにはうるさいヒデと分かっていながら
ついついカワイイと思うと買ってきてしまう親バカな私。

光モノは食いつきがイイと聞いたんで・・・・・・・

カッワイーーー♪


ヒデ、どぉー?
まず匂いから


とんぼちゃん、気に入ってくれた?
どーもねぇ・・・・・・


     
     = 5分経過 =

イマイチだ!


とんぼちゃん 独り2階でヒデの帰りを待っている。

……やっぱりダメだったぁ~
でも今回は5分も遊んでくれた




宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/07/13 20:21 ] | ヒデくん | コメント(12) | トラックバック(0)
やっと自由の身になりました!
試験も終わり、やっと自由になりましたぁ~~~

これで思う存分 PCが出来るぞ!(試験前日までPCをイジってましたが・・・・・)
いくつになっても試験てイヤなもんです。
それに、この歳になって覚えも悪くなってるし・・・・・
試験当日になって、試験時間までこの数字を覚えろ!って言われるし・・・・・

手応えは・・・・・・・・・・・・・ないです

合否は来週に出るけど 無理です

もう終わった事にクドクド言わない! 
この際 どっちでもイイや!

今は試験が終わった事に安堵している私です

いつ終わったの?
『エッ?試験終わったの?いつ試験だったか分からなかったヨ。
だいたい 緊迫感がなかったからネ





呆れたね・・・・・
『一夜漬けみたいなもんだったネェ~
あれで受かろうなんて・・・・・・・・無理サ!』





ヒデ様!ごもっともです





宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/07/12 20:14 ] | ある日 | コメント(6) | トラックバック(0)
好き嫌いはしません!
今夜の夕食は水菜のサラダ。 (これが主菜ではありませんので・・・・・



そろそろヤツがやって来る。
ほらほら、黒い影が忍び寄って来た。
下から覗いて・・・・・・上がったぞ!
コレ好き♥


ヤツは菜っ葉類が大好物

大根の葉、ほうれん草、かぶ菜、とにかく葉が付いていれば

気前がいいな!


特にこの水菜には目がないヤツ
茎は食べずに葉だけムシャムシャ

ちと硬い!


今日はあまり食べっぷりが悪いぞ。
どれ、つまみ食い・・・・・・・
ん?硬いね。  水菜の時期も終わりかな?

水菜はもう時季外れとヤツに教えてもらいました



私、PCやってる暇ないんですよぉ~
実は明日、試験があるんです。 時給UPの試験が。
時給が上がるとなっちゃぁ~‘おばちゃん’の血が騒ぎます。
でも全然 はかどってない・・・・・・。 明日だっていうのに。

こんな歳になっても受験勉強って、笑っちゃいます。

まぁ~分んないのは分んない!
土壇場になって開き直りのA型ですから 今さらしょうがない
なんとかなるサ

人生 死ぬまで勉強




宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/07/10 20:01 ] | ヒデくん | コメント(11) | トラックバック(0)
気が……気が遠くなる……。
ムシムシ、ジメジメな日が続きます。

そんな日ばかりでヒデもウンザリ
活動的な姿も最近はお目にかかってないのです。

今日もそろそろカウントダウンが・・・・・・

5・4・3・・・・・・・(3の倍数でアホになるのではありません)
イクよぉ~


2・1・0 きたぁ~~~~   


コテッ 
寝た!

よく見ると ふてぶてしいウタタ寝顔です。
もっとよ~く見ると   首がない


あ!昨日のお約束で ヒデのアップを載せます。
ドアップ。

ヒデに ‘そんなドアップなんか載せるな ’ と言われそうです。
でもカワイイ画像を撮ろうとしても、あなたはいつもソッポを向くでしょ?




宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/07/08 21:16 ] | ヒデくん | コメント(10) | トラックバック(0)
ご自慢は……長~い……。
ヒデのシッポは長~い!

私が子供の頃は、長いシッポのニャン子って嫌いでした。

長い物がニョロニョロ動いてるのがどーも苦手で・・・・・・。

でも今はヒデを見てると、その長いいシッポがカッコ良く見えたりして。

撮るアングルでこんなに長く見えます。

ご立派!


どーです? 長いでしょう!

でも よ~く見てると・・・・・・・・・
       ・
       ・
       ・ 
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・  
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
こんなふうに見えてきます。
シッポで遊ぶな!



今度はヒデのちゃんとした正面の写真を載せるからね、ごめん ヒデ。



宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/07/07 20:26 ] | ヒデくん | コメント(8) | トラックバック(0)
モーニングコーヒーはブラックで飲むヒデ。
今日は、眼帯で出勤でした。
右は化粧して左はノーメークで。 ビフォー&アフターのよう。

まぁ~、なんとか片目で電車通勤。(車の方が楽

最近の日記は、ヒデの出番が少なくって‘おまけ’って感じでしたので
今日はヒデ中心といきましょうか。

以前にも画像を載せたと思いますが

         いつもの朝の光景
    今日のは濃い!
    ブラックコーヒーを飲むヒデ

砂糖は邪道

私は朝が早いので朝食は食べません。
なので、コーヒーが朝食代わり。

食後は旨い!

ヒデは朝食後に私のコーヒーを狙って来ます。

ちょっとだけ・・・・

私はコーヒー中毒。 一日に大きいマグで5・6杯は飲みます。(夜、寝るまで片手にはマグ!)
そんな飼い主にヒデは似たのでしょうか?

今日はこの辺で・・・・・



今日はヒデ中心の日記という事でしたが
ヒデの画像が・・・・・・・・・顔半分でした

ごめんよ ヒデ。



宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/07/05 21:02 ] | ヒデくん | コメント(13) | トラックバック(0)
無事生還!
無事 生還致しましたぁーーーー (大袈裟な)

みなさんから ご心配して頂いたり、励ましのコメントを頂いたりで
本当に感謝!感謝!です。

たかが10分で終わる手術であっても、内心ドキドキで
もし失敗して失明したら・・・・なんて考えると怖くって。

でもみなさんのコメントでとっても勇気づけられ、そして何よりも
顔も見たこともない、このPCだけで知り合ったひとりの女に
暖かいお言葉を頂けるなんて・・・・・・病んだ目がウルウル

おばちゃん、嬉しいよぉ~

医者の言う通り手術はアッという間に終わりました。
午前中に行ってお昼には自宅で  と  を食べてました。
術後の感想は・・・・・『 1年分の涙を流したみたい』

また1週間後に眼球検査があります。  ハァ~~~

みなさん ありがとーー


ヒデ ただいま。
両目であなたを見れる喜び、うれしさのあまり ハイ!お土産
マタちゃん
ちょっと見ずらいけど マタタビ棒。

粉じゃない!



最初は食いつきがよかったんだけど・・・・・・




* PCは1・2時間位やってもいいそうです、 ヤッタァ~!



宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/07/03 19:48 ] | ヒデくん | コメント(14) | トラックバック(0)
手術
今日の出勤前、いつも通にコンタクトを入れたら
左目の中に違和感を感じて鏡を見たら、白目の下が充血

すぐ直るだろうと思って出勤。
でも会う人みんな『目が赤いけど大丈夫?』って。
そんなに酷いのかと、お昼休みに鏡を見たら
なんと!ほとんど白目が赤目になってるぅ~~~~!

居てもたってもいられなくて上司に 『こんな状態なんで眼科に行くので早退します!』

そのまま眼科に飛び込み検査してもらいました。

医者 『血管が切れただけだから、あえて治療はしなくてもいいけど・・・・・・・・・』

私  『いいけど?・・・・・・・・・何?』

医者 『網膜剥離の疑いが・・・・・・あるね。』

私  『それって失明する病気でしょ?』

医者 『今からその検査をします』

左目に黒眼を大きくする点眼をして待つこと30分。
看護師さんが鏡を持って来て
『ほーら、黒眼がこんなに大きくなったでしょう
感激した様子で私に見せようとするんです。
(まぁ~なんて空気読めないオババなの!)
しょうがないので、鏡を見てあげました。 
そしたら!そしたらですよ! ほんとに左右の黒眼の大きさが違うんですヨ!

今の医学はすごいなぁ~と感じている余裕もなく 名前を呼ばれて精密検査開始。

今度は点眼麻酔をされて、眼球をレンズみたいな物でグリグリ!
(わぁwwwwwww! 何分もしない間にもう麻酔が効いてるwwwwwww!)
と 感激しながら5分位グリグリゴリゴリされてました。

蚊が飛んでる~


網膜剥離


医者 『あ~~、やっぱり網膜剥離だね、今の段階だとレーザー治療で修理できるよ。
     今、やって行く?』

私  (修理? 今、やって行く?  おいおい、自転車修理じゃないんだぜ!)

手術はそこの眼科で7.8分で終わるらしくって、もちろん入院なし。

医者  『放っておくと完全に失明だね、 さぁ~どうする?』

私   『明日、休みなので お願いします!』


なので私、明日手術です!
数分で終わるしメスを入れる訳じゃないんだけど・・・・・・怖いのよ
たいした手術じゃないんだけど、このご時世 医療ミスって言葉を最近よく聞くし。

あれこれ考えてもしょうがない! まな板の上の鯉 でいくか!

ヒデ、もし失敗しても片方であなたが見えるから・・・・・・平気
イクジナシ

大げさなんだから・・・・・・・・・・



治療後はPCしてもいいのかな?


     = 追記 =
   最後に 医者にお願いしました
  
  私 『あのぉ~、ついでに視力が良くなる手術もお願いしたいんですけど・・・・・・』

 医者 『場所が違うんだから出来る訳ないじゃない!』

   即答でした。





宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/07/02 20:41 ] | ヒデくん | コメント(10) | トラックバック(0)
寝る、ねる、ネル・・・・・・・・寝たぁーーー!
最近、くつろぎ画像が多いヒデ

今日も・・・・・・

まだ寝ない!
辛うじて目が開いてる状態、
たぶん 寝に入るでしょう


まだ……だいじょう……ぶ
そろそろ 限界かな?
目がアチャラいってるよ


・・・・・・・だめ・・・・・・・
寝たぁ~~~!
私と同じで、横になると3分もしないうちに爆睡。
そういえば私、朝まで一回も起きるってことないのです。
だから夢も一年間で数回しか覚えてません。
それを人に言うと ‘しあわせね~’ って言われます。

ほんとにヒデと私は幸せ者ダワ



= 追画 =

どーもヒデの目じりの黒い線の模様が こんなふうに見えてしかたない
キリリ!


                         = おしまい =





宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/07/01 21:55 ] | ヒデくん | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

