
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お節介の反対は寂しいの?


毎日 毎朝 ヒデは、私の側から離れません。

歯磨き、洗顔、朝のトイレまでもくっ付いてきます。
そして、化けてる時も(化粧ともいう)。

ちゃんと見てないと
最初は厳しい顔でチェックしてます。



そして だんだん 優しい顔に
あと5分かぁ~・・・・・・


でも、私には分かるんだぁ~
優しい顔なんだけど きっと・・・・・・
はぁ~~~。。。。。


寂しいんだよねぇ~~ ヒデ。
早く帰って来て。

ホントに毎日なんです、朝のこの光景。   3年近くも続いてます。  

でも、毎日 後ろ髪を引かれる思いで玄関を出ます。

ヒデも 毎日 悲しい顔で私を見ます。

私が玄関を出て車に乗り込んでも、窓からずーっと見てるんです。

何年経ってもお互い、親離れ子離れができませんね。





宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/10/30 21:08 ] | ヒデくん | コメント(15) | トラックバック(0)
ヒデナルドのヒデバーガー★


私、今 ほろ酔い気分でブログを更新してます

うめ~!泡盛 うめぇ~~~! ウイッ!

なので、誤字脱字をお許しを。


私、学習能力ゼロのようです。

また、買って来ました、ヒデベットを。

居心地は?
ハンバーガーのベットです。
キャットフードを買うつもりが あまりにも可愛いベットが目に入りついつい。

狭くないです
アロハシャツのこともあり、ちょっと大きいのを選びました。


どうでしょう
 
お気に召しました?

その顔は?

気に入ったようです。  よかった

アゴのせバツグン!




さてさて
《ヒデの今昔写真》



この写真は2年半くらい前  ヒデ生後一か月かな?

味付けは?


それが今じゃぁ~



……絶句!
そこで寝ているアナタ!ヒデなの?ヒデだよね!?




あ!どーしよー

明日飲む泡盛が泡となって消えていきそう・・・・・・






宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/10/29 21:12 ] | ちびヒデ | コメント(12) | トラックバック(0)
ヒデ、大型犬になった!?


我がまま娘よ、よくやった!

昨夜、我がまま娘が修学旅行の沖縄から帰って来ました。

娘が帰って来るのを楽しみに待ってましたが
もう一つ、ワクワクドキドキしながら待ってたモノが今日 届きました。


待ってたよ~ん

おお~~!ブラボーではないのぉ~

魔法の水

愛しの泡盛よ娘よ、よくぞ高校生のブンザイでアルコールを買って来てくれたのぉ~。
かぁ~さん、嬉しいよ ちんすこうよりもシーサーのストラップよりも
アルコールあなたの愛情に酔いしれそうヨ


そしてヒデのお土産も買ってきてくれたようです。

笑わないで見てぇ~~!

ぎこちないワ

ちょっとサイズが小さいのかパッツパツ。 無理やりボタンを掛け出来上がりーー!

おすましなのか迷惑なのか・・・・・・

『ほら、おねーちゃんに見せてきなさい』

トボトボ おねーちゃんのところへ・・・・・・
トボトボ


『おかーさん!服のボタンが取れてる!
小型犬じゃ小さいと思って
中型犬用を買ってきたのに~~!』

あれまぁ~

ええ~~ 中型犬用
ってことは、ヒデは大型犬になるの? ゴールデンレトリバー?

カンロクあるわ



みんなの視線が気になったようで
沖縄の新聞を読んで気を紛らわしてるようです

沖縄の情勢は。。。。

ヒデ、そんなに近くで読んだら目が悪くなるわよ。




今、愛しの泡盛は冷蔵庫でお休みしてます。

さぁ~泡盛よ!明日があなたの出番よ!
今夜はゆっくりお休み♪















宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/10/28 20:48 ] | ヒデくん | コメント(14) | トラックバック(0)
ヒデ、やっと引越し完了!


やっと、画像引越しできました

なんのこっちゃない、 USBフラッシュメモリーを使ったらチョチョイノチョイでした。
容量が多かったのもあって手こずっちゃいまして・・・・・。

引っ越しが終わって気分爽快  便秘が治ったようです。

出てきた!出てきた!  ヒデのチビっちゃい画像が。

お待たせしましたぁ~~!
と、期待させといて ボケボケ写真ばかりでお恥ずかしいのですが。

ハイ! 1枚目
生きてる?
産毛がフサフサでしょ。
生後2,3週間かな、  皆さん、触りたくなりませんか?


2枚目  ボケてます、 お許しを m(__)m
おお~生きてる!
耳がお猿さんみたい。  目、開いてんのかなぁ~


3枚目
スヤスヤ
もぉ~~ 幸せそうな顔して寝てるよ


4枚目
お腹すいたニャン
ちょびっと歯が生え始めた頃です。
この頃で一番苦労したのがミルクを与える事。
穴の大きさで、大きすぎてムセたり反対に小さくてヒデが怒ったり・・・・・
今になって懐かしい写真です。


5枚目
あそぼ!
この頃から肉球が真っ黒でした。



6枚目
出た?
まだ自分でオシッコが出来ないから  トイレ介護中。
ティッシュの減りがはやかったなぁ~。



ほんの数枚のお披露目でしたが、楽しんで頂きました?
まともな画像が少なく、ヒデの可愛さが伝わらなかったのでは(なんちゃって~~~)。

また、お蔵入りになってる物を引っ張り出して載せようと思います

お楽しみに  

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/10/27 17:00 ] | ちびヒデ | コメント(16) | トラックバック(0)
ヒデ、あんたってよく寝れていいわよねぇ~~


私、最近 睡眠不足。

いつもは12時前後にベットに入り、ものの3分で気が遠のき爆睡

これを《ウルトラマン睡眠》という。  そして5時起床。

それがここ数日、寝るのは1時過ぎ。

なぜ、そんな時間まで起きてるかというと・・・・・・

以前 使っていたPCはWindowsXP、今はvista。
XPに ヒデがこの家にやって来た時からの画像がタ~ンマリあるんです。
ヨタヨタとちゃんと歩けてない写真とか、哺乳瓶を吸ってる写真とか
今のヒデを見てたら想像もつかない可愛い写真がいっぱい!

その想像もつかない写真を少しづつでも公開したいなぁ~と思い
2台のPCと戦っておる次第でございます。

なんせ、PCに疎いわたくしめ、悪戦苦闘。

なんだかんだと試してみたものの何が悪いのかPC,いうこと聞いてくれず。

あ!そっか!旧PCから新PCに引っ越しすればいいのか! 
ハタと気付きました。


皆さまに可愛かったヒデをお見せ出来るのも そう遠くはありません。

さぁ~ 今夜も張り切ってPCと戦おうではありませんか

(でも、明日 忙しいんだなぁ~、 今度の休みにしよっかなぁ~)



あ~ら、あなたの名誉の為に頑張ってるのに
寝てます


寝てるわ
気持ちよーく


どーいうー事?
寝てるわ!


よそ様のニャンコはちゃんとPCの横で座って見守ってるっていうのに
完全爆睡!

小さい時は動き回ってる写真が多かったけど

ここんとこ 寝てる姿の写真ばかりで つまんない!

早く引越ししないと!  『ひっこ~し!ひっこ~し!サッサとひっこ~し!しばくどーー!!』
                  どこかで聞いた事があるフレーズ






宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/10/24 21:01 ] | ヒデくん | コメント(17) | トラックバック(0)
ヒデ、眠い証拠



人間は眠くなると体温が上がるといいますが、

猫だって同じ。


眠くなると
頭が垂れてくる


寝てしまうと
もうダメ。。。。寝る!


手が・・・・・
モサ


もういっちょ 手が・・・・
モサモサ


今度は 足
モサモサモサモサ
ほ~んわか 温かい♪



起きている時はヌルヌルしてる鼻の頭が

やっぱり眠くなる時は

カサカサ乾いてます。
ガビガビ



でもね、シッポだけがパタパタと起きてます。
元気!


あと、病気の時も鼻の頭が乾くっていうけどホントかしら?


※ 我がまま娘の修学旅行のお土産は
   誰が何と言おうと《泡盛》に決めたわ
   先生!アルコールはダメって言わせないわよ!





宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/10/23 18:00 ] | ヒデくん | コメント(14) | トラックバック(0)
ヒデ、入団可能!


いつもダラダラのヒデではありません

勇ましいこの姿、見てやってくださいまし。




時として、抱腹前進のような後ろ足を引きずって前足で歩くんです。

お尻に虫がいるとお尻を擦って歩くと何かで読んだ事があります。

でも、お尻を見ても虫も出てないし腫れてもないんです。

小さい頃からの行動です。

風邪もひかないし、病気ひとつもした事がないし。

気にはなる行動ですけど、元気だからイイかなぁ~って今に至ってます。

予防接種がもうすぐだからお医者さんに聞いてみようかな。



ヒデ、元気?
元気10.22
見ての通りだ!






宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/10/22 23:12 ] | 動画 | コメント(12) | トラックバック(0)
ヒデ、僕も一緒に連れてって!


今日は日付が変わろうとしてる時の更新。

もうすぐ 我がまま娘の修学旅行へ行くのに
今まで ファッションショーに付き合ってたから。

今時の高校生は私服での旅行。、
お年頃の女の子は着て行くものに余念がないわぁ~

この時間まで付き合わされて もうグッタリ・・・・。

おまけにヒデまでもがお付き合い。

旅行10.21

いえいえ、それはオネー様の旅行用のバックよ。



旅行①10.21

いつもと違う様子にヒデ、気づき始めたみたい。


旅行②10.21
腰を据えたヒデ

そろそろ出るわよぉ~ 例の言葉。





旅行③10.21
ほら!出た!『連れてって』が。

そんなカワイ子ぶった顔してもねーーーー

旅行④10.21

旅行⑤10.21

ヒデ、オネー様のお土産を期待してお留守番してよ~ねぇ~。

そして残された私とお坊ちゃまは美味しい物を食べに行こうとお店を物色中

ヒデは・・・・・・・マグロ刺しかな?



沖縄のお土産って何があるのでしょう? 何が美味しいのでしょう?





宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/10/21 23:49 ] | ヒデくん | コメント(10) | トラックバック(0)
ヒデ、斜め45度角度の色男

なぜ、正面から写真を撮ると《おマヌケ》な顔になるの?

ノペ~~。 デロォ~ン。 締まりのない顔になるの?
ヌボォーー


でも
撮る角度で 《ええ~男じゃないの!》 になるんですヨ
ホレ!この角度!
キリリ★



ホレ!もういっちょ!
シブい!
ほとんど顔が見えなくなってますが・・・・・・


夕日 に映える後ろ姿もイイもんでしょ?
キラァ~~ン★
屋根の上の散策にて激写



毅然とした態度でお座りも、あまり載せていなっかたような・・・・・・
ハイ!見てやって!
スクッ!
ちゃっとお腹のはみ出したモノが余計ですが。

『斜め45度角度は色男』のヒデでした



※ ヒデ、これでツカミはOK?だったかな・・・・・・・。





宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/10/19 20:50 ] | ヒデくん | コメント(16) | トラックバック(0)
ヒデ、就寝時を再現、スタート!


朝晩、めっきり寒くなりましたねぇ~~

ヒデも最近、寒くなったのか一緒の布団で寝ています。

ねぇ~~ヒデ、一緒だよねぇ~~
そうでしたっけ?

でも、変な癖があるんですよ、癖というか変な行動が・・・・・・

その癖は、小さい時からで。 (小さい時から一緒に寝てます)

初めて見た時はビックリしましたよ

朝、起きた時のベットの状況
おもちゃ色々

お気に入りの遊び道具があっちこちに置かれてるんです。

夜、寝る時は何もないのに。
夜な夜な運んでくるんでしょうネ。

時にはこんなモノまでもが運ばれて
エエッーーー?
キッチンにある鍋つかみ

実際、鍋つかみは大好きで 噛んでは猫キックしてあそんでますが・・・・・。


こんな感じでヒデと私は寝ています
zzzzzz

でも、想像すると可笑しくて。

暗がりの中、咥えて階段上ってベットにポトンッ! 



朝までグッスリ寝てると思ったのになぁ~~



 



宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/10/18 20:40 ] | ヒデくん | コメント(8) | トラックバック(0)
ヒデ、紅葉真っ盛り・・・・・・


ここ2・3年、紅葉を見に出掛けてないなぁ~。

今年こそ 絶対に見てやる------!

朝晩の温度差があるときれいな紅葉になるっていうけど
こちらは まだまだ・・・・・・

しかし

我が家には もう紅葉になりつつモノあり
秋色


なりつつじゃなくて なってる
真っ盛り


こんな時期は何を着ればイイのか悩みますネ。
朝晩は寒いけど、日中は暖かくて。
だから まだ半袖を整理してないんです。
このまま しまい忘れて冬になりそう・・・・・・・


そして しまい忘れてるモノがここにも
忘れてますよ。

え?なに? という人にアップで

ドーーーン!
どうだ!

ヒデ、しまい忘れて冬にならないようにネ





宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/10/17 20:19 ] | ヒデくん | コメント(8) | トラックバック(0)
ヒデ、肉球スタンプに愛を込めて♪


可愛い~~~モノが届きましたので皆さんにご紹介

これです
キャワイイ~~~

消しゴムスタンプです。

ブロ友である 『のら出身 まさる』くんの 笑う猫さんが丹精込めてホジホジ彫られたスタンプです。 

沢山ある作品の中から おおーーってのを見つけて申し込みました。
倍率が高いながらも、みごと選ばれましたーーーー
小さい消しゴムなのに細かく、可愛く彫られています。
職人技だねぇ~~~~~



以前の日記にも書いてますが、『まさるくん』はヒデと同じキジトラで、可愛いお口から キバ 八重歯がニョキ!っと出てるんです。
可愛いんですよぉ~~  皆さんも キバを まさるくんを覗いてみては・・・・・・。


早速、ヒデに紹介。
ニャンコの匂いが・・・
目を細めて関心してるようです。 
久しぶりのよそ猫ちゃんの匂いも嗅いでます。


ひでの↓を見てると
モコ!


ヒデの↓を見ると
モコモコ!!


この肉球スタンプで
肉球♪


肉球を肉球に押しちゃいました
ペタン!
同じ色で分かんないか。


このインクは木製でも布でもOKだそうですけど

肉球にもOKなの?

また、近々 スタンプ発表会があると思います(←半強制的)
その時は皆さんも是非どーぞ♪ (今までの作品もブログに載せられてます)



笑う猫さん thank you  









宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/10/16 20:03 ] | ヒデくん | コメント(23) | トラックバック(0)
ヒデ、私のお気に入りの音楽、聞いてください
今、気になる音楽。

コレを聞くと体がゾクゾク、心臓バクバク、目が覚めてしまうんです。
一言で スゲーーー!
 ま~、聞いて下さい


 決してイヤラシイ画像ではありませんので ^_^;

インドネシア・バリ島の 『ケチャ』 という民族音楽です。
楽器は一切使わないで、人間の口だけでやってるんですよ。

何がいいの?って聞かれても・・・・・・リズムですかね~。

あ!それからオーストラリアのアボリジニの音楽に興味あり。

私の前世は、裸でヤリ持ってこういう音楽を毎晩やってたように思います。

音楽といえば・・・・・
私が若かりし頃(今も若い!)、熱狂的に聞いてたもの
フュージョンを代表とするグループ 『T-スクエア』というバンド。


一度は耳にしたことがある曲でしょ?  F1のテーマソングですよ。
そして髭のオジサンは最近、マックのCMで東儀秀樹と共演した人です。


お金もないのに追っかけみたいなことをしてました。
日比谷の野音でやるといえば飛んでったり、
六本木のライブハウス『ピットイン』でやるといえば夜行バスで行ったり・・・・・
   (今、ピットインってあるのかなぁ~?)
その甲斐あって、一緒に酒ものんだなぁ~(私はいくつだったんだ?)


『T-スクエア』を聞いてると昔の事が思い出されます。

あ~~青春してたんだなぁ~

昔を思い出すって事は歳をとったって事?



ね~~ ヒデ! あなたも私の好きな音楽の良さがわかるでしょ?
知らん!


あなたのすきなツェッペリンより『ケチャ』の方がまだ静かでしょ?
眠いんじゃ!

まぁ~ねぇ~ ツェッペリンもいいし『ケチャ』もいいし『T-スクエア』もいいし小田さんもいいし・・・・・・・

私の頭の中の音楽ジャンルはゴチャゴチャだってことですかねーーー。









宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/10/14 21:41 ] | 音楽 | コメント(13) | トラックバック(0)
ヒデ、《袋》の鼠先輩ならぬ猫先輩


大きなビニール袋を見つけたヒデ

やっぱり猫は袋が大好きですよね。
袋の中に入ると、俄然 ハッスルしてしまうようです。

袋 大好き!

何が面白いのかサッパリわかりませんが
いつも見てる景色が違ったように見えて新鮮なんでしょうか。

こんな感じに見えてるの?
こんな感じ


袋遊びに飽きたようで・・・・・・
次は何して遊ぼうかな?
次は・・・・

と、考えてるのかと思ったら



こんなになってました。 (やっぱり 半目)

バタッ!


袋相手に疲れたんだねぇ~。
周り 敵なし状態です。
疲れたんだ


こんなに日中 爆睡しても、私が寝る時は
ちゃんと布団に入って一緒に寝ます。

寝る子は育つ。   君の場合 育ち過ぎ!


宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/10/12 19:21 ] | ヒデくん | コメント(18) | トラックバック(0)
ヒデ、そろそろ冬支度するとしますか?


ヒデ、愛用の《バーバリもどき》のベットは布製で
これからの時期は寒そう。
 
愛用ベット


そこで、フッカフカで暖かそうなベットを買って来ました。

ピンク
男の子なのになんでピンクかと言いますと
可愛かったから~~~


どうです? 寝心地は?
キッツキツ!
ちょっと、キツそうですなぁ~

でも、何分もたたないうちに このとおり!
ピタァ!
まとまってるみたいです。

あったかぁ~

おお~~、いいんじゃなぁ~い


それにしても やっぱり キツキツ?
足が・・・・・・
足が伸ばせないみたいだけど


猫はクルンって丸まって寝るのが落ち着くらしいから
おやすみ zzzzz

はい! 蓋をして お・し・ま・い





宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/10/11 20:58 ] | ヒデくん | コメント(10) | トラックバック(0)
ヒデ、口の中にも模様がありました!

ヒデの 《あくび》 が撮りたい

いつもダラァ~ンとして 《あくび》 ばかりしてるのに
カメラを持って待ち構えてる時に限って まったくしてくれないんだよね。


生き倒れのよう、  ビクともしない。
zzzzzz



カメラを持って 《あくび》 を待つ。
見てるだけで、こっちが眠くなってくるなぁ~
スースー



オッ! 《あくび》 だ! カシャッ

おいおい、口だけアップか~~?
ファ~~


皆さん、よーく見て下さい

口の裏に模様が見えませんか?

汚れではありません。 模様です!

皆さんのニャン子ちゃんにもありますか?





宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/10/10 19:32 ] | ヒデくん | コメント(14) | トラックバック(0)
ヒデ、しばらくキノコは見なくていいです!

秋ですねぇ~~

秋の食べ物もそろそろ佳境に入って参りましたってとこで

『きのこ園』に友達3人で行ってきました。

きのこ園
ゴミ箱が邪魔


周りは杉の木だらけ
杉の木


黒いきのこではなく 置物
黒きのこ?


山に入ってきのこ狩りも出来るんだけど、
都会育ち(←ウソつき!)の私にはちょっと無理よねぇ~ってことで や・め・た!


お昼近くに到着したので すぐに腹ごしらえ

きのこのバーベキューセット
きのこBBQ
しめじ・しいたけ・エリンギ・なめこ・舞茸まではわかったけど
ピンクと黄色のきのこは初めてお目にかかったわ。
牛肉&きのこ汁&ご飯

ジュージュー
きのこの量はハンパじゃなかった
お育ちの良い?私、残すことは出来ず完食

しばらくキノコはいらねぇーー



ここのトイレ、可愛いんですよ
きのこ5  きのこ6
一つ一つのトイレにきのこの看板が掛けられてるんです。
それに畳二畳ほどの大きさで、中にシャワーも付いて。
何でシャワーが付いてると思います?




きのこはしばらくご勘弁を・・・と思いながら帰宅。
ヒデ、たらいまぁ~~

シラァ~~~
           完全無視


シカト!
ヒデ、その目 さむ~~い

あら!私のきのこのゲップが気に入らなかったかしら?



宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/10/09 19:55 ] | ヒデくん | コメント(14) | トラックバック(0)
ヒデ、和の心は忘れてません!


今日、会社の同僚から金沢のお土産 『あんころ餅』 を頂きました。

あんころ餅

『あんころ餅』 大好きなんですよ~
たっぷりのあんこに包まれてる一口サイズのお餅が
何とも言えず ウマいんだよねぇ~。


あれまぁ~、観察してる猫がいるワ
ジーーー

ヒデはクリーム系(生クリームとか)が好きなんだけど
あんこは今まで食べようとしたことが無いから。
まぁ~ 見るだけ見れば?


と、思ってたら・・・・・・・・・
試しに。。。。
 

まさか・・・・・・・

ペロッ!

食べちゃってるよ

イケるんじゃない?

味の志向が変わったのか、それとも歳をとったのか・・・・・


 よ!日本人!!

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/10/08 20:01 ] | ヒデくん | コメント(6) | トラックバック(0)
ヒデ、タダほど素晴らしいものはありません!

今日は一日雨でした。
ザァーと降るわけでもなく、シトシト静かに降り続いてました。

雫

んなもんで朝からヒデはダラダラゴロゴロ
雨だぁ~~


暇そうに雨の音を聞きながら退屈そう
暇だーーー


これはイカンぞ!
このままダラダラ生活を送っていたら、冬にはダルマ猫になってしまう。
私も休みだし遊んであげようじゃないの!

そこで取り出したる物
ジャァーーーン!
猫じゃらし

そこら辺の道端から引っこ抜いてきました。

ホレホレ、金の掛からないお遊びをしようじゃないの ヒデ。
ん?

 
※ BGMが流れます、お気を付けあそばせ!
猫じゃらし



遊んだ後は・・・・・・・いうまでもありません

また、寝てしましました
ちかれたび~~~









宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/10/06 19:35 ] | ヒデくん | コメント(19) | トラックバック(0)
我が家はメンクイ家族です。
我が家は身の程知らずの  『メンクイです!』

私も娘も♂の趣味は一緒。
福山クン、妻夫木クン、岡田クン(V6)、オダギリクン、・・・・キリがない。

そしたら、ヒデも・・・・・
どなた様で・・・・・


娘手作りのお面デス
ヨロシク


ヒデ: あんた、ここら辺の人じゃないね
匂いが違う


ヒデ: お会い出来て・・・・・うれしいです
ちょっと失礼


ヒデ: ちょっと味見を
どれどれ


気は確かか!しっかりしろ~~!
うっとり~


ご満悦のご様子で。  (一応、診察券は男です、診察券は!)
ぐっすり

三年も一緒に住んでると 似るもんなんですなぁ~~。

やっぱり 我が家は身の程知らずの 『メンクイです!』








宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/10/05 21:47 ] | ヒデくん | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

