
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ!何時だと思ってんの!?


『 こら!ヒデ!何時だと思ってんの? 』

ヤバ!
 

ご飯を食べた後、どこへ行ってるのか思ったら・・・・・・・夜遊びですか!

見つかっちゃった。
             『 見つかったかーーー 』 


涼んでるだけ。

日中は暑くても、必ず屋根に上がって日光浴

そして夜は夜で、必ず夕涼み。

ヒデが居ない!また脱走したかな?という時は、いつも屋根の上。


鈴虫の声が。。。。。

      『 雨上がりの屋根は滑りやすいから気をつけてヨ 』


今日も無事に終わったかぁ~


夜も涼しくなってきたし、鈴虫の声も聞こえてくるし。

一番 秋を感じてるのはヒデかもしれません。

『 ヒデ!気を引き絞めろ!食欲の秋だ! 』



宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2009/08/28 20:53 ] | ヒデくん | コメント(8)
音楽ってやっぱりイイなぁ~♪


最近のお気に入りの曲

Tears for Fears の 『 Everybody Wants To Rule The World 』





?十年前に この曲と衝撃的な出会い。

以来、夏になるとこの曲が聴きたくなります。

爽快感と・・・・・・・・なんとも涼しくなるんですよね♪



そして、夏といえば この曲。




そう! 稲垣潤一 の 『 夏のクラクション 』

古いですよね~~~。    でも 好きなんだな~。

当時、付き合ってた彼の車で

夕暮れ時の海岸道路を車でぶっ飛ばしながら聴いた曲。

その彼には、大きな夢があって・・・・・・・・・。

その夢に私、嫉妬してたっけ。


音楽って凄いよねぇ~~~!

昔のことなんか てんで忘れてるのに

音楽を聴くと、その当時の出来事や風景がすぐ思い出せるわ。



おっと! 忘れちゃいけない!

ブロともさん 《 そら豆ちゃんが行く 》 のイノッチさん所属バンド 『 Beans 』 の新曲。

では どうぞ♪




めちゃ×2 元気が出る曲でしょ?

私も娘も感激した、思い入れのある曲です! (歌詞がまたまたイイんだなぁ~)


 ヒデも酔いしれて、酔っぱらい状態のようです。


感動だーーーー!


        

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2009/08/24 19:00 ] | 音楽 | コメント(2)
去り行く夏の夕暮れに黄昏て☆ byヒデ

夕焼け




夕焼け



もう、8月も終わりに近づいてきました。

この夕焼け雲を見ると、秋ももうすぐだなぁ~と。

前までは19時頃でも明るかったのに、今はもう薄暗くなって来ました。

夜風もヒンヤリと。。。。。。



         ヒデも、夕ご飯を済ませ 夕焼けを見ながらマッタ~リ。

        黄昏ヒデ


          
          『 火事みたいなんすけど・・・・・・』
         涼しいなぁ~



           『 いえいえ! お日さまがヒデに見られて恥ずかしくて、
            頬を染めてるからだよ♪ 』

 

            
            『 俺も罪作りな事をしたもんだ。
              モテる男は辛いねぇ~ 』

           そっかぁ~



 今年の夏の新潟は、なんとなく梅雨明けして なんとなく夏が終わろうとしてます。

 ダラダラと汗をかいたという日が無かったような気がします。

 って言ってるにもかかわらず、残暑が厳しかったりして~~~~!

 みなさんの所も、秋の気配を感じますか?















宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2009/08/22 20:27 ] | ヒデくん | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

