
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏といえば・・・祭り
私にとって、夏といえば祭り仕事+残業=リアル○”ールド(朝昼晩の計3本)。
今日から新潟祭りが始まりました。
私が帰る頃は、目の前で♪ハァ~ァ新潟恋しいやぁ~♪と民謡流しの行列が・・・・・
私は疲れきった足を引きずり、そのやかましい行列を横目で見ながら『あ~腹減った!早く帰ろうっと』と帰宅しましたとサ。

ヒデくんにとって、夏といえば肥満動く気なし+ジャレる気なし+食欲はいつもの倍=そろそろお助けシート(またたび)の出番か?
この暑さは・・・

ヒデくんの目がどこかに飛んでるー!
ニャンともいえず・・・・


もぉ~ダメ!

もっとカワイイ写真を撮ろうと思っても、最近のヒデくんはこんな格好ばかり・・・・
ま・しょうがないか、人間もこーんな感じだもんネ、この暑さじゃ。
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ブログランキングに参加してます。宜しければガツッ!とお願いします。



宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/08/03 23:56 ] | ある日 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<たぁ~まやぁ~! | ホーム | ウダる!>>
コメント
お引っ越しされたんですねhttp://blog114.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
ビデくんが見れた~http://blog114.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">お腹のあたりがうちのコロにソックリhttp://blog114.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
[2007/08/04 14:43]| URL | まちゃ #- [ 編集 ]
v-367まちゃさん
来てくれたんですね、アリガトウv-398
携帯からもヒデが見れるように、こっちに引っ越しました。
久しぶりのヒデですかv-361変わりなく おデブでしょうv-362v-364
コロちゃんのお腹の色、だんだん違う色に変身してきませんか。
ヒデは茶色になってきてるような気がします。
そのうちトラになるんじゃないのだろうか・・・・

まちゃさんのblogリンクしましたが、都合がわるけれがご連絡くださいv-290
[2007/08/04 22:57]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
ありがとう
リンクありがとうhttp://blog114.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
私もリンクさせてもらいましたhttp://blog114.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
うちのコロちゃんもお腹茶色くなってますよhttp://blog114.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
しかもブヨブヨですhttp://blog114.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
[2007/08/05 14:24]| URL | まちゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

