スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
一番 好きなとこ
ニャン子の顔の中で 一番すきなとこ

もっこり


続けて どーぞ!

ふかふか


もぉー 見てるだけで癒されるー

今度はWモフモフでどーぞ!

W


かぶりつきたぁ~い♪

またかーと思わないで どーぞ!

Wパーンチ!


ここがモッコリしてる子って居るじゃないですかー。
たとえばスコちゃんなんか・・・・・・・
でも 日本猫ちゃんだって プクプクしてる子はいっぱい。

ヒデはそんなにプクプクしないけど、見る角度によっては大きく見えます。

だから今日も一生懸命 ヒデの顔を観察中




なにやってんの?

ビックリしたぁーーー急に目を開けないでヨ





宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




 
スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/05/29 22:17 ] | ヒデくん | コメント(6) | トラックバック(0)
<<顔だけ ニョキッ! | ホーム | いやらし~やろ!>>
コメント
あららっ!
なんて立派なマズルちゃんv-10
ぷにゅっって触ってみたい~!

一緒に”マズル同盟”でも発足させましょうか(*^_^*)
[2008/05/29 23:38]| URL | yuu #- [ 編集 ]
v-380 yuuさん
私としてはちょっと不満。
タムちゃんみたいにモッコリマズルになって欲しい。
同盟 発足したいねぇ~v-426
マズル好きはたくさんいると思うよ。
[2008/05/29 23:47]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
ヒデくんいいマズルしてる~♪
ダブルモフモフ&お鼻のアップがかなりいいわ。
私もマズル大好き☆獲物狙ってる時とかプクーっ
てなるの見るとたまらんです。
カプッと食べちゃいたくなります。(ハイ、変態です)
[2008/05/30 12:01]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
私もそこ好きです!
なんかお口の周りがふっくらしてると
笑ってるようにも見えますよね!
そしてもふもふってしてて気持ちよさそうなカンジも○!

お~、ほんとにヒデくんは
おめめがキレイだねv-353
今日は目やには・・・
OKi-254

前回のコメ・・・
そうだぁ~!!
V6の岡田くんを忘れてましたよ!!
いかんいかん・・・。
ジャニーズって基本的に興味無いんですが
岡田くんだけは別格ですi-100
ヒデさん、めちゃめちゃ好みかぶってます!
[2008/05/30 12:15]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
えっ!!
鼻まわりのこと、マズルって言うんですか?
知らなかった~。
へ~、へ~、そうなんだ。。。
ひとつ、利口になりました。
ウチのこりんのお母さんの「ももちゃん」は
すごくぷっくりですよ。
こりんは、そうでもないですが。

キジトラなら全部好きじゃ!!!
[2008/05/30 18:40]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
v-380 nonnonさん
そうなの? 獲物狙う時ってふくらむんだ?
知らなかった……。
今度 気をつけて見てみるワ。
プックリ見たさに いつも獲物を狙わせてたりしてv-388


v-380 パンナさん
岡田くんを忘れちゃ~いけないよ。
前まではカワイイぼっちゃんって感じだったけど
最近 男くさく、渋くなってきたよネ
(私、臭いのが好きなのかなぁ~)

目ヤニはしっかり付いてたけど、取った後にパチリッ!


v-380 こりりんさん
マズルって言うんだって!(私も最近知りました)
人間の下ぶくれってかわいいから、ニャン子だって
やっぱプクプクはかわいーやネー!

こりりんさんと同様、キジトラの全て好きだけど
トラちゃんもいいなぁ~と思う今日この頃……。
[2008/05/30 20:26]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

