スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
顔だけ ニョキッ!
今夜は台風並みの強い風
おまけに ちょっと肌寒い。

まだまだ ホットカーペットは手放せません(私だけ?)

そしてヒデも手放せないものがあります。


ヌクヌク
珍しいとこにいるネ。



落ち着くねぇ~
ヒデの寒いの? 


いたきもちい~
痛そぉ~。 
狭いし、硬いし、それに・・・・・・



夢の中
それに、うるさいでしょう? 
Mステの騒がしい曲がガンガンしてるところでサ



そろそろ薄型テレビに換えようかどうしようか 思案中。
今のテレビ、まだ3年目なのに・・・・・・。

勝手な理由でテレビが見れなくなるなんて、あったまきちゃう!
補助金くれ!ってことだな。




宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/05/30 22:32 ] | ヒデくん | コメント(9) | トラックバック(0)
<<ちょっとぉ~!勘違いしないで下さいよぉ~ | ホーム | 一番 好きなとこ>>
コメント
何だか今日のヒデ君はすっごく幼く見えちゃいましたぁi-274
一枚目のお写真i-189
ヒデ君ファンの私には上目遣いがたまりません!

ちなみにうちも三年前位に買ったブラウン管?テレビです。
我が家はぎりぎりまで変えんばいかもぉ~i-229
[2008/05/30 22:49]| URL | yuu #- [ 編集 ]
v-380 yuuさん
『ま~た写真撮影かよ!』って言いたそうじゃない?
その上目使いに騙されちゃーいけませんぜ!yuuさん。

やっぱりテレビはギリギリかな。
ギリギリで値上がりしたらどいしよう!。
この際 賭けだね、博打だよ!バクチ!
[2008/05/30 23:04]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
こんにちは。今週少々ばたついていて、ご無沙汰してしまいました。
ヒデくんテレビの上がお気に入りの寝場所なのですね♪ずいぶん音量の大きな子守唄だと思うけど・・・(^_^;)
うちもいつ薄型テレビに買い替えになるのかな~。
でもうちもやっぱり猫のお気に入りスポットなのでふんぎりつきそうにないです。
お金がないっていうのが一番の理由ですけどね(汗)
[2008/05/30 23:44]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
v-380 銀星さん
お金の問題・・・・どこも同じだネェ~。
チューナー+アンテナ OR  薄型TV 
どっちが安上がりか迷うところデス。
ガソリンもまた値上がりするって事だし。
一般庶民の私、生活できませ~~~ん!
[2008/05/30 23:54]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
ウチも薄型じゃないです!!!
まだ、見れます!!!
にゃんこのためには、旧型!
テレビそんなに見ないし。。
チューナーが安いなら、そっちでいいかと。
DVDだって使えなくなるでしょ?

そ。ウチも予算の関係ですけどねぇ。

ヒデ君も言ってます!
「薄型、はんにゃーい!」と。
[2008/05/31 01:02]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
1枚目の上目使いは教えて欲しいほどの
カンペキさですね!
私がやるとどうにもガン飛ばしてるみたいになるので・・・(泣)
テレビの上はほんとあたたかそう☆
むしろ熱くないのかな??

我が家もまだブラウン管テレビですよ。
しかも今や黒電話級のレア物、
テレビデオなんですな~。
なんせ私が大学生の時に使ってたテレビで
もう7年くらい??経つもので。
でももうちょっと頑張ってもらって
次に買う時には薄型テレビを・・・、と
思ってるんですけどね。
ほんと!今のテレビ見れなくなるんなら
補助金出せ!ってんですよね!
勝手に制度だけ作って
いらん金使わせるなー!!て
一度でいいから政治家のおいさん達に
思う存分説教してみたいです。
[2008/05/31 10:39]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
猫ってTV好きですよね~^^
家はTVの裏に回ろうものならmaikに叱られるので行かないのですが^^;

今日なんかも少し涼しいので、ヒデちゃんTVに乗ってるんだろうな~

↓モコモコ可愛い~~~プックリがたまりませんよね~~
[2008/05/31 14:31]| URL | maik #- [ 編集 ]
こっちも風が強くて寒かったですよー。
ヒデくんその枕の寝心地はいかがですか~?
あったかくて気持ちいいんだろうなぁ。
ヒデくん音大丈夫なんですか?
うちも爆音のなかでもぐっすり寝てます。
[2008/05/31 17:11]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
v-380 こりりんさん
そう、まだまだ見れるのヨ~。
台もDVDもアンテナもとなると
相当なお金が出ていくよネ。
やっぱり 現状維持でいくかぁー。

なによりもヒデの為に……ネ。


v-380 パンナさん
ヒデのあの上目使いは得意中の得意!
そこにプラス、横目でチラ見もよくやる手口。

テレビデオって壊れやすいって聞くけど
長持ちするね~。
うちにも以前テレビデオがあったけど
2年位で壊れちゃって、修理代がバカ高く
ポイッ!してしまいました。
デジタルかアナログか自由選択にすればいいのヨ。(全国地デジに統一しなくても)
ほんとに勝手よね。庶民の事は全然考えてないし……。

私、今日 ガソリン満タンにしてきました!


v-380 maikさん
あったかいとこが好きだネ~。
コピー機もPCも大好き。
でも私のフトコロは好きじゃないみたい。
だって、私のフトコロ寒いの(スッカラカーン)。

今日は昨日よりもっと寒かったから
ガンガン点けてるホットカーペットの上でv-75


v-380 nonnonさん
爆睡してる時って、どんなにうるさくても
どんなに触ってもピクリともしないの。
たまに自分の寝言(奇妙な泣き声)で
目が覚める時があるネ。
[2008/05/31 20:43]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

