
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちょっとぉ~!勘違いしないで下さいよぉ~
ヒデ、
そういえばリード 小さくなったよね~。
そう思って コレ 買ってきたヨ!ちょっと着てみて。


ビシッ!だよ



あれぇ~?
横 向いてみて・・・・・・

イチイチ・・・・・




私の考え過ぎかもしれないけど……

これをご覧の方、勘違いしないで下さい!

※ 私はヒデに『パンT』をはかせてる訳じゃありません!

何をたわけた事を



パンツだろうがパンTだろうが
ヒデには全然関係ないらしく・・・・・・・・

眠いだけ



これでもピッチピチだったワ。  歩き方もぎこちなかったし。

こんなん買うより首輪ゴム買えばよかったーーー!



宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ





宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/05/31 21:41 ] | ヒデくん | コメント(9) | トラックバック(0)
<<お約束どおり | ホーム | 顔だけ ニョキッ!>>
コメント
きゃんわいいーi-201
ヒデ君水色ちょーお似合いっ☆
夏らしくってとっても爽やかボーイになってる~i-1

着たまま寝ちゃってるって事は、嫌がってないんですね~
うらやましい。
[2008/05/31 22:54]| URL | yuu #- [ 編集 ]
v-380 yuuさん
ヒデの体を計って、ちょっと大きかもしれないけど
まぁ~小さめよりいいっか、て買ったのに……。
最高45㎝っていうのだよ!(ヒデの胸囲37㎝デシタ)。 どーゆー事?!
yuuさんの言う通り、着て寝てるから気に入ってんのかな?
[2008/05/31 23:42]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
チョッキタイプのリードでしょ?
小型犬用だと思うけど。

ヒデくん、中型犬並み???
あ、でも。ぶるーだね。
[2008/06/01 00:36]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
わぁ~、ヒデくんおパンTとっても似合ってるよ!
うそうそ、おパンTには見えないから大丈夫よ。
やっぱり男の子。青がよく似合いますね☆
パツパツても気にしなーい気にしなーい。
そのまま寝ちゃうってことはお洋服とか大丈夫なタイプなのかな?
[2008/06/01 09:18]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
v-380 こりりんさん
そうです、ヒデは中型犬並だったのです!
ビックリですねぇ~v-405

あえてブルーを選んだ。
リバーシブルにもなるみたい(今 気づいた)。

今日こそ 首輪ゴム買ってくるから!


v-380 nonnonさん
着たまま寝たんだけど、苦しくて悪い夢を見ちゃ
可哀そうだから すぐ脱がせてあげたよ。
伸び縮みするような物を買えばよかったかな?

やっぱ おパンTに見えるwwwwwwv-404
[2008/06/01 10:29]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
んぶぶぶぶ!
ヒデくん、それは何??
パンT・・・、パンTにしか見えない・・・!!
ヒデくん、
青似合うね☆
パツンパツンだけど苦しくないのかな・・・??
[2008/06/01 10:45]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
v-380 パンナさん
パンツだけにパツンパツン! な~んちゃって!
バックにマジックテープも付いてるんだけど
最低ギリギリに止めてもこの状態(トホホホホ

今日の空と同じ
だから ゴムも買う!(みんなに宣言してるヨ
[2008/06/01 11:14]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
パンTv-306
そう言われたらそう見えてきちゃいます~v-356
じつはウチのロンのも(オムツみたい・・・)と思うことあり!
サイズはむつかしいですよね。
ちゃんと測って買ったのにうちのは大きすぎたようですv-409
[2008/06/01 21:33]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
v-382 銀星さん
ロンちゃんもそう言われたか・・・・・・
なんで 例えが下半身関係なんでしょう。

そう 計っても買ってくると、必ずヒデは小さめにで
パツパツ。 
計って数時間で太るのかい!
[2008/06/02 00:01]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

