
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お約束どおり
ヒデの首輪ゴムをやっと買ってきました♪

半年以上 お世話になった首輪さん、ありがとー!m(__)m
この首輪にも思い出がいっぱい詰まってるのよね~  寂しいわ~
(初代の首輪から今までの首輪を捨てられず、取って置いてあります)
お別れ


そして、今回お世話になる皆様方 登場!
よろしく!


出来上がりーーー!
選ばれたのは、目玉オヤジ。(名前を知らないもので、あえて目玉オヤジと・・・・・)
ヒデの意志に答えて、目玉オヤジにさせて頂きました。
傑作!


どぉーヨ ヒデ!
ホレ!
い~んじゃない?

眠い・・・・・
目玉オヤジが一番喜んじゃたりして

当事者の方はご覧の通り、首輪が変わろうが変わるまいが
オシャレには全然 無頓着。
でも、お二人とも 一体化してません?
寝た!


みなさーん!
6月は衣替えですからーーーーー!




宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/06/01 23:15 ] | ヒデくん | コメント(9) | トラックバック(0)
<<愛しいあの方がテレビ出演! | ホーム | ちょっとぉ~!勘違いしないで下さいよぉ~>>
コメント
ありっ?!
せっかくのブルーが。。。見えまへんなぁ~
埋もれてる?
まぁ、細いからね。ゴムが。。
鈴は、メッチャ目だってますから!
[2008/06/01 23:43]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
目玉オヤジの方にしたんですね~
ヒデくんがそっちがいいって言ってたからね。
ゴム2本使ってねじってるんですね?!
すごいかわいい☆これなら普通の首輪より全然いいよ!!
ヒデくんキラ~ンのお顔がとってもプリチー♪
目玉オヤジくんと仲良くするんだよーー
[2008/06/01 23:53]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
v-382 こりりんさん
そーよ!埋もれちゃったのよ!
目玉が妙に浮きあがっちゃて・・・・・・。
私があんなの付けられたら、邪魔くさくて
引っ剥がして投げつけてやるとこなんだけど。

ま~ 慣れでしょう ナレ。
[2008/06/01 23:55]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
v-382 nonnonさん
目玉に決めました!
ヒデのイジケは見たくないんで。
でも、目玉がでか過ぎた!
ジーッっと見てると気持ちわるwwwwww!

でも、一ヶ月もすれば目玉も小さくなるサ。
なぜなら……ヒデの体が肥えるって事。

今は仲良くネンネしてるよ♪
[2008/06/02 00:08]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
そ~そ~衣替え!家も衣替えしたよ^^
やっぱりヒデくんお気に入りの目玉ちゃんにしたんだね^^
よく似合ってるよ!
[2008/06/02 11:39]| URL | maik #- [ 編集 ]
鈴かわいいなぁ~。
ヒモ部分も編み編みしてるんですね!
かわいい☆

目玉の鈴でよかったね、ヒデくん♪
私はてっきりスティッチになるもんだと思っていたよ・・・。
[2008/06/02 16:33]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
夏っぽい色でとってもイイ色のゴムで爽やか~i-37
こういうゴムだと、首の負担がなさそうでいぃですねi-184
いつもくびわは半年位で変えられてるんですか~??i-190

目玉のオヤジとなかなか仲良くやっていけそうなヒデ君ですね(^_^)
[2008/06/02 18:37]| URL | yuu #- [ 編集 ]
衣替えに合わせて首輪を替えるのは
いいアイデアですね。
目玉が目立ってるねv-221
[2008/06/02 18:58]| URL | ふ~みん #- [ 編集 ]
v-382 maikさん
たまにはヒデの言う事 聞かないとネ!
気持ち悪いけど目玉に決定!
目玉が浮き立ってるよねぇ~~~?


v-382 パンナさん
重苦しそうに見えない? 肩凝りそうだよね。
さらに猫背になったりして・・・・・・。

目玉、目玉っていってるけど、誰も本当の
名前はしらないのかなぁ? 気になるね。


v-382 yuuさん
だいたい半年に変えてるネ。
この前が秋の紅葉色でしょう、
その前が春のピンク系(男の子なのに)。

目玉とはイイ感じなんだけど、前の鈴より音が
小さくてヒデの居場所が分かりずらいのよ。


v-382 ふ~みんさん
目玉が目立ってる!・・・・いいね~。頂き! メモメモ。
何かのきっかけがないと腰が立たない私。
衣替えを機に どっこいしょ!って決行したのヨ。
[2008/06/02 21:48]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

