スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
愛しいあの方がテレビ出演!
ヒデ! 今夜は私の愛すべきあの方TV出演するのヨ!

『これか?』
鑑賞


試合1   試合2


まぁ~ね~、今の日本代表も興味なくもないけど・・・・・
でも、あの方がいなくなってから 燃えて爆発って事が出来なくなってサ

そう!私がお会いしたいのは元日本代表の中田英寿様
そのひで様 がTVに出るのヨ!


『あ~あ、おれの名前を真似てるヤツね』試合3

ヤツとは何ですか!ヤツとは!   っていうより
あなたはひで様 の一字を頂いたんですけど・・・・・・・。

そんなことはどうでもいい!    もうすぐ始まりますがな!
お風呂に入って体を清めたし、ひで様愛用 の香水もつけたし、缶ビールもOK!


『顔は年くってるけど精神年齢は子供だね』
試合4

あなたには分らないのよ! ひで様 の良さが・・・・・・。
私にとっては、永遠の恋人だわ


『頭の中はどーなってんのかネ~』
試合5


『オレは先に寝る!』
試合6





あ!始まっちゃう!



宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ





スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/06/02 21:16 ] | ヒデくん | コメント(6) | トラックバック(0)
<<腰振りの成果 | ホーム | お約束どおり>>
コメント
あっ!ヒデくんの名前の由来はソコかぁ~!!
ナルホド。。
勝ててよかったね。
サッカーは、結構好きですよ。
Jリーグの前から、ヨーロッパサッカーとか
テレビで見てました。
強かった88,89年ごろのオランダが好きだったな。
って、あ、トシバレるかなぁ。
あの頃、まわりにサッカーファンなんて誰もいなかった。。
ふてね風のヒデ君も、かわいいです。
[2008/06/03 06:56]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
ヒデくんのお名前の由来は
中田英寿さんからだったんですね~。

「お風呂に入って体を清めたし」って!!(爆笑)

少女のようですねv-343

中田英寿さん、カッコイイですよね~。
昨日の9時半からでしたっけ??特番。
ほんと~に申し訳ないのですが
ウチのフモさんは以前、髪が短い頃(今も短いですが)
中田英寿似と言われてました・・・。
ぎゃー!言っちゃったv-399
ほんとにごめんなさい!
私から見ると・・・
似てないです。
[2008/06/03 11:46]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
ヒデちゃん名前は「中田英寿のヒデ」からだったんですね!!
中々かっこいい由来ですね^^

家は豊臣秀吉の秀吉・・・渋すぎです・・・^^;←名付け親・・・
[2008/06/03 16:32]| URL | maik #- [ 編集 ]
へぇ~i-209
ヒデ君の名前って中田選手の名前だったんだぁi-257i-25
人の名前っぽいから、誰かにちなんだ由来があるのかなぁ~っと思っていました。

昨日の出演のテレビって世界を旅する番組ですよね~
彼っていつもお洒落なんで感心して見てましたぁ~i-259

っと、ヒデ君のくびわ、昨日はお毛々に埋もれて見えなかったけど、今日は水色見~えたっ!やっぱり水色お似合いですぅi-196
[2008/06/03 18:19]| URL | yuu #- [ 編集 ]
ヒデくんの名前は中田ヒデからとってたんですね?!
なるほど~、ヒデママさん熱狂的ファンなんですねv-238
ヒデくんが妬いちゃいますよ~
私もヒデがいた頃の代表の試合はかかさず見てましたよ!
顔もプレーもかっこいいですもんね。
実はツネ様もだいぶ好きですv-10バットマンLOVE☆(古い)
でもヒデくんの後頭部がい1番かわいぃよ~♪
[2008/06/03 18:50]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
v-382 こりりんさん
そうそうそこなのよぁー、名前の由来は。
オランダが好きか~、ツーですなぁ~。
私は、イタリア代表のトッティが好きだったわ(英サマの次ですけど)。
華麗なるパスさばき、テクニックのスッゴイ事。

昔は英サマが好きっていうと『えええぇーー?』って、みんな引いてたな。
顔はもちろん好きだけど、サッカーに対する情熱と英サマの【生きる】姿勢が好きだわぁ~。
って、語り始めると長くなるから またネ♪


v-382 パンナさん
いつも英サマが出る試合は、そのような儀式をして日本代表のタオルを掲げ、君が代を歌う!
そして正座で観戦。 スッゴイでしょー!

フモさんの画像UPをお願いv-436
見てみたーーーい!
似てる似てないは私が判断いたします♥


v-382 maikさん
今度、赤ちゃん産んだら英寿にしようと思ってたけど
そんな事は絶対無理なんで、動物を飼うことがあったら
この名前を……と。そしてヒデがやって来たって事ヨ。
天下を取る秀吉くん!  いいーんじゃなぁーい?
名前負けはしてないと思うヨ。


v-382 yuuさん
初めての動物病院で診察券作るのに名前記入の欄で
英寿って書くのがちょっと恥ずかしくって『ヒデ』って書いてしまった。
今じゃ、すっごく後悔してるのヨ。

彼の生きるポリシーがたまんないネ~♥

首輪見えた? 夏バージョンでなかなかイイでしょー♪


v-382 nonnonさん
宮本様もよか男だよね~♥
あの方もキャプテンやるだけあって語学力抜群。
たしか進学校を卒業したんだよね。
以前、宮本様のHPを見た事があったけど
やっぱり お出来になるワ。愛妻家だし子煩悩だし。

ヒデの頭ってヅラっぽくな~い?
[2008/06/03 22:25]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

