
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
腰振りの成果
私、毎晩 腰振りエクササイズをやっています。
そう、杉本 彩ねーさんが絶賛していたコアリズムっていうものを。

いいえー!DVDなんてありません!
ただの腰振りを寝る前に2・30回やるだけ。

その腰振り成果を試そうと・・・・・・屋根裏から引っ張り出しました。
それがコレ!
ジャーン!


私、フラフープという物をまともに回した事ががありません。
(子供の頃はちゃんとグルグル回ったのに・・・・・・)

パンツ《※ 下着ではありません》からはじけ出そうなお肉を退治したくて
ダイエットを本格的にやろうかと、フラフープで。

はぁ?
あ、いや、ダイエットを……


またか
お恥ずかしい事ですが……このフラフープは続けらそうな気がして。


こし5
はい!コレです。

『じゃぁ~やってごらん』
では、早速!  ほれ!
・・・・・・・・・。
回りました!回りました!見て下さい!

『なんじゃ!その格好は!』
ブザマだ!


でもちゃんと回ったんですけど・・・・・。

これで1ヶ月ごは 杉本 彩 だわ!  見てらっしゃい、ヒデ!



宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/06/03 21:22 ] | ヒデくん | コメント(12) | トラックバック(0)
<<朝日を浴びて | ホーム | 愛しいあの方がテレビ出演!>>
コメント
1ヵ月後、ヒデ君を見返してくださいね~!
フラフープ・・・やったことありません。
多分きっと私では回りません。
リズム感が合いそうにないですv-356
腰周りのダイエットの必要は切実なんですがv-421
[2008/06/03 22:16]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
v-382 銀星さん
さっそく銀星さんも腰振り運動を・・・・・・。
コレね、バカにしちゃいけませんぜ!
10回位やってると、お腹にキテるって感覚になるんだよぉー!

私、腰回りもそうなんだけど 二の腕が……。
今年こそはノースリーブを着るんだぁーーー!
[2008/06/03 22:33]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
ヒデさんすごいっ!!
フラフープって結構な運動量になるでしょっ?!
子供さんのかなぁ~?
何だか効きそうで私もマネしたくなっちゃいました~

今日のヒデ君に又ときめいちゃいました☆
特に最初の写真のヒデ君。超まんまるなお顔v-10
今日もまたヒデ君に恋しちゃいましたi-71
[2008/06/03 23:13]| URL | yuu #- [ 編集 ]
v-382 yuuさん
1分やると心臓バクバク、息ゼイゼイもんよ。
私の運動不足っていうのもあるけど・・・・・・。
フラフープはガキンチョの物。
子供って幼稚園の時以来、触ってもいないのに
今 出来ちゃうってどーゆー事?

ときめき一発 ありがとう♪
新婚のyuuさん!ヒデに恋したなんて……
パパに言いつけちゃうぞぉー!
でも やっぱり恋して欲しい、ヒデに♥
[2008/06/03 23:43]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
腰振りいいですね~効きそうですね~
がに股&へっぴり腰サイコーっす!フラフープはそうでなきゃ!
でも私、小さい頃から運動は得意だったのになぜか
フラフープと登り棒だけは絶対できなかったんですよ。
30回も回せるなんてすごい!難しいですよね?
今は運動全般無理だから、ストレッチだけやってるワタクシです…

見上げるヒデくんがカワユイわん☆
クリクリお目目のヒデくんを見返すためにも1ヶ月頑張って下さい♪
[2008/06/04 12:28]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
なるほど~!!
フラフープはダイエットにすごく効きそう!!
私もフラフープ購入しようかなぁ・・・。
私もヒデさんと一緒に
1ヵ月後には杉本彩に・・・!!
フモさんてば、ハッキリ口には出さないけど
たぶん杉本彩好きなんだよなぁ・・・。
くぅ~!!
見てらっしゃい!!
それにしても、フラフープか・・・。
もう回せないだろうなぁ・・・。

フモさんの画像・・・。
upしたらヒデさんが口きいてくれなくなりそう・・・。
目の細さ~・・・は似てます。
顔の輪郭~・・・も似てます。
でも全体の配置??バランスが違うので
最終的に似ても似つかないです。
どちらかというとオリエンタルラジオの眼鏡かけてない方に似ているような・・・。
[2008/06/04 14:38]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
おぉっ!
ふらふぅぷじゃ!
ま、年代的にも馴染みはないですよぉ。
がむばって、くびれちゃってください。

私もぴらてぃすのテキスト引っ張り出してきたんで
がんばれ!ワタシです。
[2008/06/04 16:29]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
腰振り画像に思わず噴出しちゃいそうになっちゃいましたよ~~~
こゆうのは見せちゃ駄目です(^^)

でに、フラフープ腰のクビレが出来るらしいですよね!!
maikも何度試そうかと思ったことか!
成果が出たらぜひ教えてくださいね!
[2008/06/04 16:57]| URL | maik #- [ 編集 ]
ヒデさん、頑張ってくださいね。
私は、足にパワーアンクルを着けて一日過ごしています。
片足に0.5キロずつです。
どれくらいの効果があるのかはわかりませんが、
お互い頑張りましょう。
[2008/06/04 21:36]| URL | ふ~みん #- [ 編集 ]
v-382 nonnonさん
絶対利くって!  
30回の後はジトーと汗ばんでくるのよ。
運動得意のnonnonさんだったら30回以上はイケるよ。
ヒデも一緒にダイエットさせなきゃ!


v-382 パンナさん
フラフープを買うならオモチャ売り場だよ。
思ったより安かった。(でも10年位前だけど)

フモさん、目が似てるだけでも……いいわぁ~♥
ちなみに、オリラジのメガネも好きです♪


v-382 こりりんさん
こりりんさんはピラティス、私はフラフープ。
二人で『キュン!ボーン!』目指して頑張りまっしょい!
※ 最短距離で行きたいので、マイケル食(ベジタリアン)も始めました♪


v-382 maikさん
この画像は【R指定】になるかしら?
お子チャマは見てはいけませんヨ。

腰振ればクビれるらしいね、フラダンスもいいって聞いたよ。
階段を登る時も腰振って登るようにいてる。
(もちろん家の階段だよ)
ビフォーアフタァーでお知らせしま~す!


v-382 ふ~みんさん
一日パワーアンクル付けてたら
そうとうなシェープアップにねるね~!
私は昨晩から、ペットボトルに水を入れて
ダンベル代わりに1・2・1・2とやってます。

夏に向けてふ~みんさん!かんばろー!
[2008/06/04 22:25]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
ヒデさん、ごめんなさい。吹き出しちゃいました(笑)フラフープ、私も持ってますよ。しかも、内側にいぼいぼがついてるやつ。
あと、杉本彩がやってるというコアリズムのDVDも持ってます(もらいもの)が、一度も観ていません。宝の持ち腐れってやつでしょうか・・・。
フラフープ、物置部屋から持ち出してこようかな・・・。
[2008/06/05 07:41]| URL | もけ #- [ 編集 ]
v-382 もけさん
いぼいぼが付いてるなんて、すっげ~画期的!
それ、欲しいーーーー!
DVD持ってるのに何故使わぬ! モッタイナイ。
フラフープ+DVD=1週間でダイエット成功v-353
[2008/06/05 19:51]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

