
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
朝日を浴びて
朝が早いヒデ

私が起きた時は、もう朝日を浴びて『くつろぎタイム』

ん~!気持ち良さそうだネ
サンサン♪


眩しい?
シミが・・・・・・


ポカポカ太陽に誘われて、布団を干しました


そして太陽の光を浴びてフッカフッカになった布団をヒデが確認
いい~んじゃない?


でも、やっぱり落ち着くとこは『バーバリもどきベット』
ここがいい!




午前中に布団干してよかった
夕方から
あまだれ



今夜は、雨音を聞きながら太陽の匂い布団で一緒におネンネよ




宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/06/05 19:39 ] | ヒデくん | コメント(9) | トラックバック(0)
<<いやだなぁ~ | ホーム | 腰振りの成果>>
コメント
ヒデくん、朝早いんだぁ!
えらいね。
うちは、私が起きるまで寝てますね。
まぁ、運動会されるよりはいいかな。

コチラも今日は不安定なお天気で。
ザァーッて降ったと思ったら止んで。
仕事帰りの6時過ぎには上がっていたのでよかった。
バーバリーもどきのベッド、寝心地よさそう!
本家にゃないシロモノ、貴重だ!!!
[2008/06/05 20:22]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
v-382 こりりんさん
もう関東の方は梅雨入りしたんでしょう?(例年より早い)
こっちはまだみたいだけど。
私が休みの日にかぎって雨なのよね~。
潤いもない女が雨女だなんて……

バーバリもどき、貴重だワ。
オークションに出品しようかしら? でもヨレヨレ。
[2008/06/05 20:41]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
最近、天気の移り変りが早いから油断できないですよね!
朝、晴れててもいつの間にやら雨、みたいなことが
多くないですか??
福岡も今日は久々に気持ちよく晴れましたv-293
朝は雨が降ってたんですけどねぇ。
なのでコタコジの日光浴も昼からになりました。
ネコちゃんてなんで早起きなんでしょうね~。
私は一度寝てしまえば余程のことが無い限り
目を覚まさないので、
朝は毎日、フモさんが起きてごはんやってます。
[2008/06/05 21:45]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
v-382 パンナさん
へぇ~、パンナさんは福岡だったんだ~。
福岡は当然、梅雨に入ってるよね。

ニャン子はご飯係りが分かるみたい。
時間になるとスリスリが始まるし……。
お腹が空くとヒデは私を起こしにくるけど
なかなか起きないと、嫌がらせで壁を
ガリガリし始めるという陰湿なヤツ。

フモさん!あなたは偉い!
[2008/06/05 21:57]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
maikも昨日布団洗ったんですよ!
よい天気と思って^^;
結局コインランドリーで乾かしてきました・・・・

ヒデくん気持ちよさげに丸くなって寝ているね~~
可愛い~~^^
[2008/06/06 16:33]| URL | maik #- [ 編集 ]
今日のヒデ君(三枚目i-210)、超キレイなグリーンアイ☆

何だか目玉のオヤジが見える度にニヤっとしてしまいますぅi-239

ヒデ君バーバリーベットで何とも癒しの寝顔・・
赤ちゃんの様な寝顔i-274


それと、ヒデ君のプロフィールとかサイドバーが下に行っちゃいました~i-221
[2008/06/06 18:38]| URL | yuu #- [ 編集 ]
v-382 maikさん
やっぱり、そちらの天気も気まぐれだったぁ~?
怖くて大きい物は洗濯出来ないネ。
 
猫鍋風にまぁ~るく寝てマスv-266


v-382 yuuさん
私も同じく、目玉をぶら下げてトイレでジーッと
真面目な顔してるのを見ると……笑える プッ!

体はデカイがまだまだ子供(キャッチフレーズみたい)

プロフィールとかサイドバーはイジってないから
今まで通りだよ、 変になってる?
最近のFC2 調子悪いんだよね~。
また、変だったらお知らせください♪
[2008/06/06 19:07]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
プロフィールとか、カテゴリーとかプロフィールとかが普通だったら最新記事とかの横の、ページの一番上に表示されてると思うんですが、サイドバーが全部一番下の5月17日の記事の下に落ちちゃってるんですぅ。

家のパソコンでも、会社のパソコンで見ても下に落ちてるみたいなんですぅ~
(私以外の方はもしかして普通に見れてたらすいませんi-202
[2008/06/06 20:59]| URL | yuu #- [ 編集 ]
v-382 yuuさん
別のPCでブログ見たら、やっぱりyuuさんの言った通り一番下にいっちゃってたぁ~。
いろいろ調べたけどPCに疎い私には分んない!
どーしよー・・・・・・
また テンプ変えなきゃいけないかな。

yuuさん、ご迷惑おかけしましたm(__)m
[2008/06/06 23:01]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

