
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いやだなぁ~
今日も  だったり  だったり はっきりしない天気。
そんな日は 体も心もかったるいのよね~ ヒデ。

またか


かったるぅ~
このやる気無い顔・・・・・・・



ペンギン、お前もダルいか?
投げやりの態度でペンギンを足気にしてますヨ!


そんな日はふて寝ですヨ。
だいたい あなたは朝から騒ぎ過ぎで・・・・・・お疲れでしょう?
外を眺めたって、スズメさんも雨宿りで庭にはいませんしネ。
やっぱり雨の日は寝る・・・・・・・???
あ、もう寝てますか・・・・・・。
夢の中



明日は晴れるといいネ ヒデ。




宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/06/06 20:08 ] | ヒデくん | コメント(7) | トラックバック(0)
<<うらやまし~わぁ~!ヒデ | ホーム | 朝日を浴びて>>
コメント
やっぱりニャンコも雨の日は湿気でダルくなっちゃうんですかねぇ~!i-7
ベットの上のヒデ君、何だか骨抜き状態に見える~i-278

このペンギンさん懐かしくないですか?!i-257
めっさカワイーi-275
アニメだったかキャラクターだったか思い出せない・・i-201
[2008/06/06 20:45]| URL | yuu #- [ 編集 ]
v-382 yuuさん
骨は抜けてるがお肉タップリ付いてる状態。
ホント!だるそうでしょう?

たしかあのペンギンはアニメ映画だったけ?
実はUFOキャッチャーで取ったものなんだヨ。
[2008/06/06 21:03]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
こちりゃ、真夏並みの27度。
ちょっと肌寒い日は、ネコ肌が恋しいですね。

ヒデくん、別なベッドもあるの???
すごいなぁ。
[2008/06/06 21:21]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
雨の日はコタコジもやる気ゼロで
寝てばっかですよ。
やっぱり湿気と低気圧で身体も不調なのかな??
人間でも雨の日は出かけたくなくなりますもんね。

前回のコメ。
福岡はなんとまだ入梅してないんですよ!
明日、入梅と言われてますが。
本州はもう入ったのに
北部九州や中国地方はまだ入梅していない・・・
これは十数年ぶりの珍事象だそうです。
こんなとこからも地球が悲鳴をあげているのかな、と
実感しちゃいますね。

[2008/06/07 11:42]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
ヒデ君だれだれのごようす(^o^)
雨の日は寝るしかないですよね~。
でもこれで晴れるとガッと暑いよ~!
[2008/06/07 14:08]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
そちらは、晴れましたか?
あみななは、いい天気なので、外を眺めたり
窓の近くで寝たりしています。
[2008/06/07 14:15]| URL | ふ~みん #- [ 編集 ]
v-382 こりりんさん
おぉ~!27℃とは、常夏のハワイ在住v-301
なんと羨ましいではないか!
今日も日中はv-278だったのに
夕方はv-279だったわ。

ベット2つは使い分けてるみたい。
バーバリベットは暖かい日、又は夜に本格的に寝る時、もうひとつは暑い日。


v-382 パンナさん
福岡が梅雨入りしてない? 関東がしてる?
なんてこったい! 天変地異じゃぁ~!
これからはエコライフだね。
私の地域は6月からゴミ出しが、より一層厳しくなったヨ。


v-382 銀星さん
もうダレダレよぉ~。
そんなヒデを見てると羨ましくってサ。
こっちは雨でも仕事に行かねばじゃー!って感じ。


v-382 ふ~みんさん
そちらは晴れかぁ~……。
今晩も雨降ったヨ、なのでヒデも夜のから騒ぎは無く
またダレダレ状態で、私の隣で仮死状態?で
寝てるヨ。
[2008/06/07 21:43]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

