スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うらやまし~わぁ~!ヒデ
あごがハズレる~

まぁ~!大きな口ねぇ~。


おもろい事ない?

気力のない顔だわ


何とかして!

だったら ホレ! あなたの好きなゴム!(見覚えあるでしょう?)
今日中に終わらせたい仕事があるから、これでちょっとだけ一人遊びしてて。


オレのく・び・わ?

悪いわねぇ~。


懐かしい匂いじゃ


・・・・・・・・・。


ゴムはいやだ!

えぇーーー?もう飽きちゃったのぉーーー?
生身の人間がいいって事?


ごめんね、今夜はゆっくり遊んであげらんないワ。
って言いながら、PCイジってる私はいけない女・・・・・・。


宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/06/07 21:21 ] | ヒデくん | コメント(7) | トラックバック(0)
<<君とは離れられない | ホーム | いやだなぁ~>>
コメント
おぉっ!肉食獣のような口!!!
ヒデくん暇なのね。
寝ないんだぁ!
ウチの2にゃんは、暇=寝るですが。
ヒデくんにその図式は無いのかぁ。
では、遊びに来てください!ハマる猫じゃらしあります!
[2008/06/07 22:18]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
ヒデくん暇なの~?
おばちゃんが遊んであげようか~?
そのかわりお腹モフモフさせてねん♪
つまんないのお顔もキバがちらっと見えててかっわいー!
遊んであげなくては、と思ってても先にPCしちゃうんですよね。
私もいけない女だわ。
[2008/06/07 22:25]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
v-382 こりりんさん
そういえば家にネコじゃらしという物がないんだ。
いや、正確にいえば無くなったんだ。
最初はジャレて遊んでるけど、そのうちエキサイトしてきて噛みちぎってしまうのよ。
でも、もう一度チャレンジしたいので
是非、こりりんさんとこのネコじゃらしで遊ばせて♪


v-382 nonnonさん
PCしてると退屈なのか、意地悪なのかスリスリしてきたりPCにドッカり座ったり。
そのうち左手にすり寄ってきて……
そう!ハルちゃんもお得意の指チュパ催促。

暇な顔してる時はカマって欲しい時なのね♥
[2008/06/07 23:07]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
さすが百獣の王と同じ血をひいている猫様ヒデ君の豪快なあくびi-256
何だか、おすまししてるヒデ君と別人の様な勇ましさi-195

やっぱりゴムでは遊び続けてはくれなかったんだねぇi-201
ヒデ君のお気に入りのおもちゃって何かありますかぁ??
うちは最近卓球のピンポン玉なんだけど、すぐ何かの隙間に入れてはなくすので、もって3分位(^_^;)
何か一匹で長く遊べるおもちゃないかなぁ~
[2008/06/08 01:02]| URL | yuu #- [ 編集 ]
つまらない時の猫ってほんとつまらなそーな顔しますね(笑)
ヒデくんお気に入りのゴム遊びにも気乗りがしなさそう。
かまって欲しい甘えッ子モードなのかな?(^o^)

[2008/06/08 22:51]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
ヒデく~ん、
パンナさんのとこおいで~♪
いっぱいいっぱい遊んであげるよ~、
フモさんが!
くるくる回らせられるよ~i-26

それにしても暇暇暇暇って(笑)
そんなお顔もかわいいヒデくんv-343
きっと私も今日の午前中こんな顔をしてたでしょう。
私はかわいくないけど。
そしてそんな私の顔を見て、
フモさんが呆れた顔をしていたでしょう。
[2008/06/08 23:26]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
v-382 yuuさん
ピンボケの画像だったけど、迫力は届いたかな?
あぁ~!ピンポン玉はイイかもしれない♪
軽い方が、遊ぶのにモッテコイかもしれないネ。
一人遊びのおもちゃねぇ~。
ヒデはやっぱりゴムか人間との追い掛けっこかな?


v-382 銀星さん
ニャン子とうい生き物は表情がないっていうけど、
それはウソだね。
悲しい時、嬉しい時、怒った時、ちゃんと顔で気持ちを表すよネ。


v-382 パンナさん
わ~い♪ フモさんのクルクルは激しいから
ヒデの遊びにピッタリだわ!
フモさんを一家に一台普及して欲しい。

フモさんの前世はネコ?v-283
[2008/06/09 21:48]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

