
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
君とは離れられない
ヒデと目玉オヤジは いい感じになって来たようデス。

『目玉オヤジ、君とは離れられない仲になって来たようだ!』
ジャストフィット!

『最初は気になって、邪魔臭いヤツだ!と思っていたけど
こう、毎日くっ付いていられると側にいて欲しいと感じ始めたよ』

一緒だよ



『お礼と言っちゃぁ~なんなんだけど・・・・・・・』
ありがとー


『友達の印にペロンしてげるよ』
あれ?

『目玉!どこだ?』
おかしいなぁ~

『おい!逃げるなよ』
なんで?


無理!

『逃げるって事は、まだ俺とは友達だと思ってないのか・・・・・・・』

っていうより
ヒデ、あなたの首に埋もれて目玉オヤジが苦しそうで。




宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/06/09 21:33 ] | ヒデくん | コメント(9) | トラックバック(0)
<<まったりな朝 | ホーム | うらやまし~わぁ~!ヒデ>>
コメント
なかなかユニークな首輪の飾り(?)ですね~v-407
いやお友達?
ヒデくんの友情の印のペロペロが受けられないとは残念だねえ。
[2008/06/09 21:57]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
v-382 銀星さん
そう、目玉オヤジとはお友達!(一方通行だけどネ)
ヒデは友達の印として、お客さんがくると気に入った人には、
顔をペロペロするのがお決まりコース。
でもネコは苦手って人には迷惑な話だ!
[2008/06/09 22:24]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
いやぁ~ヒデくんすっかり目玉オヤジ君と仲良くなったんだぁ。
カメラ目線のヒデくんきりっとしててかっくいー!
ペロペロ作戦は失敗に終わったけど君達はちゃんと友達だよ!
目玉オヤジ君もきっとそう思ってるよ!
頑張ってまたペロペロしてあげてね~
[2008/06/09 22:32]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
v-382 nonnonさん
体の一部と思ってるみたい(首に出来たイボだと?)
でも、見てると邪魔っぽいなぁ~と
こっちが思ってしまうのヨ。
まぁ~本人が気に入ってるから『よし!』としましょうか。
[2008/06/09 22:40]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
うぅ~ん。
ヒデくんと目玉親父は、永遠に出会えないのではないでしょうかぁ。。。
でも、愛は通じ合ってますね。ハイ!!

[2008/06/09 22:53]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
へぇ~(*^_^*)
ヒデ君目玉のオヤジさんをナメナメしたいんだぁv-238
どういう心境なんだろう!

でも、最初は目玉さんが浮いてる感じだったんだけど、今では一心同体って感じでとってもイィコンビに見えてきたから不思議~v-25
[2008/06/09 23:03]| URL | yuu #- [ 編集 ]
v-382 こりりんさん
会いたいのに会えない・・・・・・
なんだか切ないラブストーリーを見てるようだわ。
7月7日に会わせてあげようか?


v-382 yuuさん
ナメナメは親しみを込めてるんでしょうなぁ~。

ご飯を食べてる時 ブラブラして、
まるで目玉オヤジと一緒に食べてるよで・・・・・プッ
[2008/06/10 00:16]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
こんにちは!会社からのコメントです^^
ご無沙汰しております><
やっとヒデくんに会いに来れたわ~~~

目玉の親父と仲良しこよし^^
けっこう大きいとおもうけど毛で埋まっちゃうんだね!
横になって寝てるときなんか何だか寄り添ってるように見えるよ^^
[2008/06/10 10:35]| URL | maik #- [ 編集 ]
v-382 maikさん
会社からのご観覧という事は
まだPCは治療中ってことかな?
私も早く秀くんに会いたいv-345

毛じゃなくて肉で埋まってんのヨ!
でもこの二人、いい感じでしょ?
[2008/06/10 20:55]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

