
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
まったりな朝
朝のまったり時間
眠い


朝の出勤前、バタバタと大忙しの私の横で
優雅に朝日を浴びながらまどろんでいるヒデ。

『いいなぁ~ヒデは。 時間に追われる事もなく、のんびり一日を過ごすのネ~』

二度寝でもするか



お!久々に出ました、   シフィンクス座りが。
置物


と、思いきや
今度はカワイイお手手の位置。
ん~! このモコモコした感じが好きなのよね~。
フサフサ


出勤時間が迫ってるにも関わらず パチリ
ヒデのまったりをちょっとだけ おすそ分けしてもらいました。

なので今日、遅刻しました!




宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/06/10 22:17 ] | ヒデくん | コメント(7) | トラックバック(0)
<<……顔が! | ホーム | 君とは離れられない>>
コメント
わお!
遅刻(笑)
ほんとネコさんってまったりゆっくりしてていいですよね~。
1日でいいから替わって~、て思います。
いや、ワタクシ専業主婦なんですが・・・

スフィンクスごっこ、コタコジもよくしますよv-10
そしてモコモコお手手のかわいいこと!!!
握手した~いv-343
[2008/06/10 22:28]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
v-382 パンナさん
ホント羨ましい!
寝たい時に寝て、食べたい時に泣いて飯が用意されて・・・・・・。
ニャン子はニャン子なりに言い分もあるだろうけど。

たまには猫らしくまるまって座れよって思うのダ!

結構 肉づきがとくって、握り応えがあるよ♪
[2008/06/10 23:15]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
スフィンクス座りかわいいですよねー
うちはたまーにしかしてくれないからもっとしてほしい。
ヒデくんのお手手長いですね☆
私もモコモコした感じ大好きです!
見てるだけでもかわいいけどつい触りたくなって
ムニュムニュして嫌がられちゃいます…。
ヒデくんのモコモコお手手もムニュムニュしたいわぁ~♪
[2008/06/11 10:15]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
ヒデ君スフィンクス~v-10
何とも美しいお姿~i-209

私も朝の出勤準備の大忙しの中、ついついシャッターチャンスがあるとファンデーション塗ってる手を止めてでもカメラを構えちゃうんですっごく分かります~(^^)/
ヒデさん遅刻されたけど、こんなに可愛いヒデ君のお手々の一瞬を撮れたのでちょっと救われるかなっi-255
[2008/06/11 13:40]| URL | yuu #- [ 編集 ]
ヒデくんの目、とろんとしててもきらきらして綺麗ですねえ♪
スフィンクスすわり、手を伸ばしてるんですね!
うちの猫達はしたことないです~。
[2008/06/11 17:57]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
して!
遅刻の理由は、どのように????

ま、朝っぱらからネコを激写して遅刻とは
ネコ飼いの鑑ですにゃ!
なので、許すですにゃ~んe-251
[2008/06/11 19:17]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
v-382 nonnonさん
いやぁ~、スコちゃんのモコモコむっちりのお手手にはかないません。
なんせ私はムッチムチが好きなもんでv-344
寝ていてもカワイイ~と思うと、ついつい触ってしまって
迷惑そうな顔をされてしまうのよネェ~。


v-382 yuuさん
これ!頂き!と思った時にカメラが側に無く
カメラを構えてると、な~にもしてくれない。
忙しくても撮ってしまう今日この頃。
ニャン子撮って遅刻しました、は通じないネ。


v-382 銀星さん
あったかい日はスフィンクス座りはよくするヨ。
スフィンクスはちょっとカッコよすぎるかな。
〇越のライオンってとこかな?


v-382 こりりんさん
『……すみません  あの……事故の為に…道路が…渋滞してまして…
救急車は来るし、車のフロントガラスが粉々で、頭から血を流して・・・』
『んー!もういい!仕事しなさい!』

ってな訳v-415
[2008/06/11 22:23]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

