
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
腰振りがなんだぁーーー!!フラフープなんてクソくらえぇーーー!!
私が一生懸命、フラフープでエクササイズしている横で
ヒデが何やら……やり始めました。
ヨシ!


イタタタタ!


借金は無いはずなのに・・・


それ、回してるつもり?
首が回らない




今度は何だ?
ウエストの



あなた!そこまでするーー?
コレは得意!



達成感!

『体全身を使って痩せる!これが本当のエクササイズってもんだ!』

憎たらしいネェ~  世の中を全部お見通しサってな顔。
私は一応 『れでー』 ですから、おお股開けますけど開きません!

わたしゃ、何が何でも輪っか一筋なんじゃい!





宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/06/13 21:16 ] | ヒデくん | コメント(8) | トラックバック(0)
<<その時あなたはどうする? | ホーム | 【 家出 】>>
コメント
ヒデ先生!
ぜひ、そのエクササイズをご伝授願います。
ひと月やったら、10キロくらい痩せられちゃいそう!!!

お月謝は、焼きカツオでいかがでしょうか???
猫用クラスと人間用とお願いします。
[2008/06/13 21:53]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
v-382 こりりんさん
ウムー、月謝は焼きカツオか……
いかし方ないな!引き受けた!
じゃが わしの教えはチト厳しいぞ、ついてこれるかな?
[2008/06/13 22:46]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
ヒデ君屈伸運動!ホントに屈伸運動の姿勢だし~(^^)

ヒデ君六枚目のお写真の綺麗な脚上げ姿☆
間違いなくシンクロのスカウト来ますね☆

ヒデさん負けずに”輪っか”の威力で見返してね~(^_-)
[2008/06/13 23:20]| URL | yuu #- [ 編集 ]
v-382 yuuさん
シンクロの水着もスピード社の物?
だとしたら、ヒデは無理!
あれって着用するのに30分もかかるんだって?
(スミマセン、私も無理デシタ・・・・・・)

よぉーし、輪っかで頑張るか!
[2008/06/13 23:27]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
ヒデくんナイス開脚!真っ直ぐに伸びたおみ足がなんて美しいんでしょ。
開脚モデル猫としてダイエット本でも出してみてはいかがかしら?
バカ売れ間違いなしよ~!

ちなみにヒデママさん、腰振りの成果はどんなあんばいかしら??

[2008/06/13 23:46]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
v-382 nonnonさん
脚の開きはナイスなんだけど
首の左右の動きがどーもネェ~。

腰振りの成果・・・・・・聞くなぁーーーー!
[2008/06/13 23:56]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
ヒデくん、お見事!!
屈伸も開脚もあっぱれ!ですな♪
教室開いたら生徒が殺到かも。

私、体固くて前屈運動で手が床に付いたことない・・・。
開脚もせいぜい45度まで・・・v-406

ヒデママさんが見事杉本彩になった暁には
私もフラフープ買って命がけで腰ふりします!
[2008/06/14 10:47]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
v-382 パンナさん
すごいでしょー! ヒデの開脚。
中国雑技団にでも入団させようかと……。
私もガッチンガッチンの体なもんで
ヒデのマネをしたら股裂け状態だよ。

※ブロ友さんからの情報で、イボ付きのフラフープがあるらしいよ。
  これは効きそー!
[2008/06/14 13:42]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

