スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日は遅刻しないで会社に行くぞ!
今日も朝からヒデを激写

でも、遅刻しないで会社に到達するぞ!

飯は食ったし


今日はちょっと肌寒い日

二度寝でもするか

ヒデも のびぃ~ のスタイルではなく、丸まってる感じ
またカメラが・・・・・

ちょっと顔を見せて!ヒデ。
(あ!爪が伸びてる……)
うるさいなぁ~

あんまり丸まって 手なのか足なのか分からないヨ
遅刻だぞ!

いつものヒデが撮れない   と、思った瞬間

撮りました、ぬぼぉーとした顔のヒデを


早く撮れ!

『グズグズしてたら また遅刻するだろー
早く撮らせてあげたのサ! さっさと会社に行け!』




お陰さまで遅刻しないですみました  ヒデ様 ありがとう m(__)m





宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/06/15 20:46 ] | ヒデくん | コメント(7) | トラックバック(0)
<<肉球を頂きました!それもピンク色を | ホーム | その時あなたはどうする?>>
コメント
朝忙しい時に限ってシャッターチャンスをくれるんですよね~(^o^;)
ヒデくん顔を隠しちゃってかわいいわ♪
私も今日こそはブログを早めに切り上げて睡眠不足になるまいと心に誓いつつ毎度深夜になっています(-_-)
[2008/06/15 22:27]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
v-382 銀星さん
気温は21度、 朝の風は冷たくて
窓を開けてる部屋はちょっとひんやり。
暖かいとこで寝ればいいものを あえてソファーで一眠り。

寝不足はブログをやってる人の宿命なのかねぇ~。
一日一回はPC開かないと落ち着かないワ。
これって中毒?
私も早く寝よ~っと! と言いながら電源切れない ^^;
[2008/06/15 22:42]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
今日は遅刻せずに済んでよかったね~(^^)/うしし・・

お手々でお顔隠しちゃってかわいーv-10
何だか恥ずかしっ言ってる様に見えちゃう!!

ヒデ君、今日も癒しをありがとう☆
[2008/06/16 00:03]| URL | yuu #- [ 編集 ]
かわいい~~お手手で顔隠してる!
お手手だよね???あんよ??
いや!お手手・・・・
どっちだろう・・・ でも可愛い^^
[2008/06/16 11:36]| URL | maik #- [ 編集 ]
忙しい時に限って
「あー!その表情いただき☆」
て顔しますよね。
ヒデくんたらそんなお顔して寝てたら
ママが会社行けないよー。
隣で寝たい・・・。
顔を隠している手がかわいすぎ!
[2008/06/16 13:33]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
日曜出勤だったんですね!
お疲れ様でした。
って、もう月曜終わってますが。
遅刻させないようにという、ヒデ君の愛情ですね。
でも、そのままヒデ君と一緒に寝ちゃいたいというのが、本音ですね。
[2008/06/16 19:30]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
v-382 yuuさん
こんなおデブちゃんのヒデに癒されて頂き
光栄に存じますm(__)m

実は日曜日で道路の渋滞は無くス~イスイだったので
辛うじてセーフ!
平日だったら確実にアウト!

v-382 maikさん
スイマセン、私にも足だか手だか分らない!
それに肉球も真っ黒だから、裏だか表だかも
サダカではない。
頭を悩ますお手手ちゃんだこと。

v-382 パンナさん
やっぱり私は会社よりシャッターチャンスを選ぶネ。
だってーブログのネタが無くなるし。。。。
私の今の楽しみはこのブログだわ。
しゃっちょサン ごめんなさいv-421

v-382 こりりんさん
日曜も祝日も関係ない仕事なもんで・・・・・・・。
世間様がお休みに出勤する朝は辛いやねぇ~。
その前に、起きるのが辛いやねぇ~。
ヒデのお見送りの時の目を見ると、もっと辛いやねぇ~。
[2008/06/16 21:23]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

