
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
肉球を頂きました!それもピンク色を
友達から ピンクの肉球ストラップを頂いちゃいました
1ヶ月早い誕生日プレゼント
ちっちゃー

カワイイでしょ?

            指人形風になってます
          スポツ!



ヒデにも見せてあげようか?
旨いのか?


どーです!  カワイイーでしょ
どっから食べんの?


食べ物ではなく ピンクの肉球ですよ!
旨いのか?
そうだね、あなたにはない ピンクですから

ちょっと記念撮影させて下さいな
ヅラ?

なんてお茶目なヅラ……いえ 肉球でしょ~


付きあってられん





宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/06/16 21:00 ] | ある日 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<たまには猫らしいとこ見せないとネ | ホーム | 今日は遅刻しないで会社に行くぞ!>>
コメント
ウチもピンクのニクキウは、無いですよぉ。
あと、白い毛も無いのだ。

時々、ピンクのニクキウと白い毛が恋しくなるときが。。
ナイスプレゼント、お友達グッジョブ!!!
[2008/06/16 21:58]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
v-382 こりりんさん
私もホワイトが恋しい時がある!
あ! ヒデにもホワイトが一か所見つけたヨ。
そこは・・・・・・左右2本づつあるヒゲだ!

今回もプレゼントはニャン子グッズが多くなるかな~。
[2008/06/16 22:14]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
ストラップきゃわいいー☆☆☆
生地もタオル地?みたいで気持ち良さそうv-10
プレゼントでニャンコグッツって一番テンション上がるよね~(^^)/

ヒデちゃまチョンマゲみたいv-238
うふふっ☆
[2008/06/16 23:15]| URL | yuu #- [ 編集 ]
v-382 yuuさん
もらい物でニャン子関係のだったら、どんなのでも大喜びヨ♪
ニャン子好きはみんなに知れ渡ってるから期待してしまう……ムフフフ

ほんとチョンマゲだね!
これも味があってなかなかいいでしょ?
[2008/06/16 23:28]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
ピンクの肉球いいですよね~
うちもずっとあずき色ばっかりだったからピンクに憧れてて
やっと最近お目にかかれました。
そのストラップ私も持ってます♪かわいいですよね~★
私のは自分で買ったヒョウ柄だけど…

[2008/06/17 00:35]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
わ~
そんなかわいいストラップ売ってるんだ!
白はないのかな??
白があったらコタコジに靴下として
履かせるのに(笑)

ちょいちょいってしてるヒデくんのおててが
たまりません!!
[2008/06/17 14:44]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
あ~~これ可愛いですよね^^
素敵なプレゼントです!
ヒデちゃんは黒い肉球なんだね^^
黒も素敵だよ!!

すっかり遊ばれちゃってるけど振り落とさないところを見ると気に入ってる??
[2008/06/17 16:06]| URL | maik #- [ 編集 ]
v-382 nonnonさん
あ!そっか、チャコちゃんの登場でピンク肉球に出会えたのネ。
羨ましい♪
でも、クロは黒なりに愛着があってヨシとするヨ。
だれが見ても、肉球ストラップは引かれるもんがあるんだネ


v-382 パンナさん
私も履かせましたヨ、ヒデに。無理だったけど。
手がダメならシッポの先に。無理だったけど。
そのチョイチョイしてる手に履かせたかったなぁ~。


v-382 maikさん
無い物ねだりで白球も見てみたいと・・・・・・。
黒もヒデらしくっていいかなぁ~?

秀くんの特攻隊服(ハッピ)と、このチョンマゲストラップの組み合わせってイイと思わない?
[2008/06/17 23:09]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

