スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
たまには猫らしいとこ見せないとネ
再認識しました、 『 ヒデは猫だったんだ! 』 というところを。
いつも こんな 格好ばかりしてるけど
今日のアンタはちょと違う 

ちゃんと見て!


座り方とは・・・・・・

オレにも出来る!


どういうもんよ!

どんなもんだい!


アンタにも出来るんだ! 猫座りが!


手首は痛くないもんかねぇ~?




宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/06/17 22:51 ] | ヒデくん | コメント(3) | トラックバック(0)
<<不思議な館 | ホーム | 肉球を頂きました!それもピンク色を>>
コメント
いやいやいや~!
そんな、モザイクかけんでも…。。。
ヒデ君、立派なネコなんですからできますって。
あ!この座り方の正式名称は
「香箱座り」っていうんですよ。
猫が香箱を組んでいるって使ったりね。
にゃんにゃん豆知識でした。
[2008/06/18 01:39]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
コタコジもよくやりますよ~、その座り方!
手をくるんと隠してかわいいんですよねv-10
ヒデくん、さすが
サマになってらっしゃる!!

1枚目の写真見たとき
モザイクかかってたから
何事かと思っちゃった(笑)
[2008/06/18 14:51]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
v-382 こりりんさん
「香箱座り」っていうの? ‘かおりばこすわり’って読むの?(そのまんま・・・・・・)
ん~!勉強になった!
もしかして、ヒデじゃなくてこりりんさんが猫?

v-382 パンナさん
これぞ、ネコ!っていう座り方だよね。

モザイクで怪しい画像だと思った?
だとしたら嬉しいな、思惑どおりで。
[2008/06/18 19:17]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

