
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
梅雨入りしたものの・・・・・・
梅雨入りしたものの、今日は晴天
なんじゃこりゃ~!と言いたくなるほど、暑い一日でした。
最高気温は何度あったんだろう、なんせ日差しが強くて。

毛皮をまとってるヒデは朝からこんな状態でした。
あっちー


かったるそーだね ヒデ
何とかしてくれ!


下から見ると・・・・・・だらしなぁー
だらぁ~


暑そうなんだけど、気持ちよさそう
でも眠い


よーく見たら
これでも


やっぱり いつ見ても気持ち悪いよ
ちゃんと寝てる


実は・・・・・・・・・私も、娘も、息子も・・・・・・・・・・半目で寝ます




宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/06/20 18:53 ] | ヒデくん | コメント(9) | トラックバック(0)
<<夕陽にほえろ! | ホーム | からまった体>>
コメント
ヒデ君を筆頭に、ご家族揃って半目ファミリーだなんって(*^_^*)!
もしかしてお口も・・・☆?(我が家は口半開き~)

でも最後の写真、ウィンクに見えるよ~(^^)/
今日のヒデ君は色男っv-238
[2008/06/20 19:16]| URL | yuu #- [ 編集 ]
むふふ~
半目であってもヒデくんはかわいいにゃv-10
私はどうなんだろ??
フモさんに指摘されたことは無いから、
たぶんちゃんと閉じて寝ている・・・と思う。

イビキはたまにかいてるらしいけどv-12
[2008/06/20 19:20]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
v-382 yuuさん
半目寝より口半開きのほうがカワイイじゃない?

ウインクに見えるだなんて
yuuさん、ポジティブな考えは偉い!

v-382 パンナさん
3人と1ニャンが並んで寝てるの見たら気持ち悪いだろうネ。

分からないよぉ~、フモさんと二人で半目寝だったりして・・・・・・(笑
[2008/06/20 19:31]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
そっちはお天気いいんですねぇ。
こちらは昨日今日(明日もか?!)雨で梅雨っぽくなってきました。
ニャンコってぶ厚い毛皮着てるからホント暑そうですよね~

ヒデくんの半目より人間3人が半目だという事実に
1人爆笑してしまいました(●´艸`)フ゛ハッ
そんな半目一家を見てみたいわ♪
ヒデくんの半目は飼い主のマネっこなんだわ!そうよ!きっとそうよ!

私は…ヨダレと寝言がヒドイらしい。。(ヨダレは自覚済)
隣で寝る人は半目より絶対嫌だろうな(-_-)

[2008/06/20 21:27]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
v-382 nonnonさん
梅雨入りした次の日が晴れるなんてどーゆー事?
(でも明日からv-279なんだって)

親の背中を見て育つ!
ヒデも変なとこだけ見て育ってしまった・・・・・・。
親子で半目の画像UPはウケるだろうね。

私もヨダレの自覚、たまぁ~にアリ!
うつ伏せで寝ると翌朝、あぶないネ。
[2008/06/20 21:56]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
ヒデくんのお腹が触りたい~。
気持ちよさそうに寝てますね~。
むぎも半目で寝てますよ。がっつし瞬膜が見えるので白目でめっちゃ怖いです~。
よだれはうつ伏せ寝はヤバイですよね。
たま~にありますもん。

[2008/06/21 19:03]| URL | もけ #- [ 編集 ]
あ!本当だ!!
家族で半眼^^
ちなみに秀吉も半眼・・・ maikも半眼です^^;
[2008/06/21 22:51]| URL | maik #- [ 編集 ]
ヒデくんこれからどんどん暑くなるよ。寝方のバリエーション期待しているね♪
一家揃って半眼で寝るんですか~v-405
ふと見た時びっくりしそうです。
[2008/06/21 22:55]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
v-382 もけさん
おなかだったらむぎちゃんの綿毛には負けるよ~(#^.^#)
半目は人間もニャン子も怖~~~い!

もけさんもヨダレ? ウフ (^m^) 同じだ。。。。


v-382 maikさん
半目のネコちゃん、多いね~。 それに人間も。見てると目が疲れないかねぇ~と思うけど
自分の事考えると全然なんだよネ。


v-382 銀星さん
寝方といったら、これからの時期は『おっぴろげぇ~』しかないね。

川の字で半目だったら、無理心中に見えるかも。
ん~ん、縁起でもない……


 
[2008/06/22 19:27]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

