
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夕陽にほえろ!
夕陽にほえろ!     べつに吠えたりはしてないいんですけどネ。

梅雨なのにこの夕陽は何なんでしょう?

あまりにもまっかっか  だったので、自宅の2階から撮りました。
oh~beautiful


もう一枚
bravo~~~!


最後にもう一枚
ハハ・・・・・・・・(ため息)


このブログのタイトルは【ヒデくん日記】ですので
ヒデを載せないと 鼻曲げます

では 今日のヒデをどうぞ

sleep

あっちぃwwwwwww





宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/06/22 20:27 ] | 風景 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<落ち着かない身だしなみ *夕暮れ時* | ホーム | 梅雨入りしたものの・・・・・・>>
コメント
ホント~!!!
梅雨時とは思えないほどの、夕焼け。
明日も晴れでしょうか???

ヒデくん、曲げるのは鼻ですか??
この前やっと見つけた、へそじゃなくて??
[2008/06/22 21:12]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
v-382 こりりんさん
>曲げるのはへそ!
うまい!『山田君、焼きかつお3本持って来て!』
(久しぶりに山田君 登場!)

明日は雨の予報なんだけどね~。
最近、裏切られる事が多いから。。。。。
[2008/06/22 21:22]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
す・すてき!!!
お天気悪くても、夕日ってこんなに綺麗に見えるんですねv-237
こんなにいい景色が眺めれるおうちが羨ましい~まぁ(*'-'*)

今日の目玉のオヤジさんは横のポジションの気分なんだぁ~◎
ヒデ君も笑ってる感じなので、ふたり揃ってニッコリ顔☆
[2008/06/22 21:27]| URL | yuu #- [ 編集 ]
v-382 yuuさん
今日は怪しい雲行きだったのに、こんな夕陽が出没するなんて……以外。
日本海に沈む夕陽、
家から車で10分位で行けるヨ。
近いからこんな風に撮れるんだろうね~。

ヒデより目玉の方が目立っちまった!
[2008/06/22 21:37]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
すごい真っ赤な夕日ですね~
こんな夕日みたら吠えたくなりますよ!
山頂に行ったら叫ぶタイプなもんで。

ヒデくん今日はおまけっぽいなぁ(笑)
さらに目玉オヤジの方が目立ってるし、
おまけのおまけ??(ウソよ!主役は君だよ!)
[2008/06/23 00:36]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
キレイな夕日~。
心洗われますね♪
「夕日のバカヤロ~!!」
あ、私が代わりに吠えてみましたv-8

ヒデくんと目玉のオヤジ、
相変わらずラブラブですねv-343
ヤキモチやいちゃうv-413
[2008/06/23 12:13]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
v-382 nonnonさん
分かる分かる、頂上で叫びたくなる気持ち。
それにトンネルの中でも叫びたくなる!

凄い色の夕陽でしょ?
今日は、そんなスッゴい夕陽にヒデは負けてしまった。
それも目玉にも・・・・・・。

v-382 パンナさん
私が叫ぶなら『青春のバカヤロー』かな?(?十年前の青春サ)

ゴムがちょっと緩めになってるんで(いつお太りになるか分んないので)
目玉はヒデの首の回りを散歩しながら、楽しく暮らしてるヨ♪
[2008/06/23 14:12]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

