
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
落ち着かない身だしなみ *夕暮れ時*
今日一日の汚れを落そうと、手入れに一生懸命なヒデ。

鼻に力を入れてがんばってるネ~
がんばり過ぎてソファーまで舐めてるヨ。




終わったかなと思ったら、またペロペロ。
落ち着きないんじゃな~い?
見た目と違って、神経質なのかしら?

動画はストップしたけど しばらく休んでペロ!休んでペロ!が続きましたとさ。




宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/06/23 19:23 ] | 動画 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<チケットが来たぁwwwwwww!! | ホーム | 夕陽にほえろ!>>
コメント
ヒデ君の可愛い一生懸命な毛繕いに、今日もバシっと一票v-222v-238

うちのパソコン古いせいか動画が途中で止まったと思ったら、
ヒデ君が舌を出してる瞬間に止まったんでよく見たら、ヒデ君すごく舌が長~い(^^)/

又ヒデ君の新たな一面を発見してしまったぁ☆
[2008/06/23 20:25]| URL | yuu #- [ 編集 ]
v-382 yuuさん
私もビックリ! 結構 長いもんだね。
牛タンではなく猫タン 『タン塩一枚下さい!』
あ!ヒデ ごめん。
 
これからもヒデの2面も3面も見てやって下さいv-221
[2008/06/23 20:43]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
本当に一所懸命にお手入れしてるね!
いい男は身だしなみを念入りにするもんだよね~~
ちなみに秀吉は、あんまりしないです・・・
[2008/06/23 21:57]| URL | maik #- [ 編集 ]
v-382 maikさん
ツバもしたたるイイ男?なんちゃって~。。。。
あれじゃぁ~舐め過ぎだネ。

秀くんはいつも念入りにお手入れしてもらってるからヨv-354
[2008/06/23 22:03]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
一生懸命なヒデくんに心奪われちゃいました。
ヒデくんたら罪なオトコv-10
私にはフモさんという人がいるというのに~

本日、ブログのタイトルを変更しました。
これからは、正真正銘ネコブログで
頑張りたいと思います♪
申し訳ありませんが、タイトルの変更を
お願いいたします。
お手間を取らせてごめんなさい。
よろしくお願いします。
[2008/06/23 22:08]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
ヒデ君、勢い余ってソファまで舐めちゃった?
あ、コレは違うって?
顔を近づけたら、一緒に舐めてくれそうですね。

あ、こりんも舐め始めました。
ただ今、後ろ足を丹念に舐めてます。
お腹から背中に移ってます。
でも、ヒデ君ほど一心不乱じゃないなぁ。
[2008/06/23 22:48]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
動くヒデくんだー!感激☆
ソファーにグデンと倒れたからもうお休みに
なるのかしら?と思ったらまた舐めた!
1回じゃなくて何回も続いたから笑っちゃいましたよ。

ヒデくんも真っ白の毛はお口の下だけかしら?
ハルは口の下だけしか真っ白のとこがないんだけど
それが逆にかわいかったりします。
[2008/06/23 22:49]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
v-382 パンナさん
モフさんの事はほっといてヒデのモノになれば…
(モフさん ごめんちゃい、冗談です ^^;)

ネコブログになったのね。
また、コタコジくん三昧で楽しませてくださいネ。

タイトル変更 了解!

v-382 こりりんさん
試しに顔を近ずけた事あったけど
ちゃんと私の顔も毛づくろいしてくれたヨ。
これで新ニャン子を向かい入れてもOKかなって思った。

ヒデは、暇さえあればペロペロしてるワ。
一心不乱に・・・・・・。

[2008/06/23 23:07]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
v-382 nonnonさん
思い出したかのように またペロリ。
何を考えてんのかねぇ~。

口のとこは白くなくて、モカっぽい色。
白っていったらヒゲぐらいかな?
毛穴が黒くても白いヒゲが生えてくるんだんネ。
不思議。。。。。。。
[2008/06/23 23:23]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

