スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
チケットが来たぁwwwwwww!!
KAZUMASA ODA TOUR 2008 【 今日もどこかで 】

チケットがやっと届きました! 待ちに待ったチケットが。
今年は7月17日・18日の2日間。
もちろん2日間のチケットをGETしました

3年前は朱鷺メッセでのチケットは取れなかったけど
毎年、恒例のクリスマスライブのリハーサルをするのに
都内のスタジオが空いてなかったらしく
急きょ、新潟のライブハウスで公開リハーサルをやるっていう情報がはいり
見事 チケットが手に入ったんです!

やっぱりライブハウスは真近で感激でした

朱鷺メッセとの相性が悪いから、今回もダメかなと思っていましたが、
2日間も取れたなんて嬉しくって・・・・・・
また坊ちゃんと一緒に行きます。
坊ちゃんは、3年前が記念すべきコンサートデビューでした。
今回は余裕をもって観られるかな?

心配なのが座席です。
座席表が入ってなかったので・・・・・・
オンステージシートの抽選があるというのが救いかな?

GET!


もう一枚が違うルートで取ったんだけど、まだ座席がどこなのか不明。
イイ場所だったらいいなぁ~




なので ヒデは大人しくお留守番ヨ!
またか。。。。。。



そう!留守番!
ジャーキー5本増やしてやるからさ、ね!
食い物に弱い


今日の日記も、ヒデが【 おまけ 】のようだった・・・・・・・。



宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/06/24 21:59 ] | ある日 | コメント(11) | トラックバック(0)
<<初物を食べる時は南方に向かって笑いながら食べろ! | ホーム | 落ち着かない身だしなみ *夕暮れ時*>>
コメント
よかったですね!楽しんで来てください。
でもヒデ君はお留守番?
ご褒美はジャーキーなんですね。男の子っぽくていいわ。
ウチのロンならお刺身ですからオッサンくさいかも(^o^;)
[2008/06/24 22:15]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
v-382 銀星さん
楽しい事でも見つけないと、毎日がつまんなくって。
でもコンサートが終わったら現実が待ってる、と思うと・・・・・・。

いやぁ~、今ならヒデもマグロ刺しを選ぶかも。
『マグロだよ!』って言うと、ちょこんと食卓によじ登って待機してるよ。(ヒデもおやじだ)
[2008/06/24 22:23]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
そうですかぁ~
小田さんのファンだったんですね~

いやいや、懐かしいのぉ。(遠い目)
オフコース、好きでしたね。
「眠れない夜」
「季節の贈り物」だったかなぁ?
この2曲は今でも、ソラで歌えますねぇ。
小田さん、還暦過ぎ!すごいね。
鈴木さんと、一夜限りのオフコース再現してくれたら行っちゃうなぁ。

ヒデ君に、お土産買ってきてあげてね。
[2008/06/24 22:55]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
v-382 こりりんさん
還暦のオヤジが愛だの恋だのと
うん~・・・とうなるような歌詞を書くなんてスンバラシイ!
身近なオヤジ達は爪楊枝シーシーしながら、お茶でうがいしてゴックン。

やっぱり小田さんは声変わりしない少年のよう。

ヒデのお土産はパンフかな?
[2008/06/24 23:13]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
小田和正いいですよね~
癒されますよね~あの声♪
CMで流れただけで泣きそうになりますもん。

ヒデくん今日もおまけチックだったけどジャーキー
増やしてもらえるからいいじゃない★
頑張ってお留守番するんだよ~
あっ、その間ヒデくん着払いで送って貰っていいですよ~♪
[2008/06/24 23:47]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
小田和正さん、いいですよね~♪
あの透き通るような声は
永久保存版ですよ。
ちょっと前まで
「言葉にできない」
がCMで使われてたけど、声が聞こえると
ついついテレビ画面に目がいっちゃいますよね!

いいな~、あの声を生で!!
くぅぅぅぅぅ、うらやましい!!
楽しんできてくださいねv-10
[2008/06/25 15:26]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
小田さんのコンサート、楽しんできてくださいね。

ふふふ…今日みたいな日は、ヒデくんの出番が
少ないね。
まぐろがご褒美、いいなあ。
うちは、乾燥ささみ。人間にはとても食べられないv-356
[2008/06/25 19:51]| URL | 親方・ふ~みん #- [ 編集 ]
v-382 nonnonさん
あんなオヤジからすんばらしい詩が出来るのか不思議!
nonnonさん、着払いでも送料がちょっと高くなるよ。
だって重さが・・・・・・。
チャコちゃんにイチコロになって帰りたくないって言うかもヨv-347

v-382 パンナさん
ライブは終始 泣きっぱなしで……
MCもオチャメな小田さんが見れて
あっという間に時間が過ぎてしまう。
* オフコース時代は大嫌いだったんだけど
   どういう訳か今は・・・・・・

是非 パンナさんも行ってみて!
[2008/06/25 20:09]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
v-382 親方・ふ~みんさん
コンサートは現実逃避できる場所。
明日も生きるぞ!って活力製造所。
楽しんで行ってくるね♪

最近 ヒデ中心の日記が少ないなぁ~。
マグロをクチャクチャしてるところでも
ネタにしようかな?
[2008/06/25 20:17]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
ヒデさん、小田さんのファンだったんですね~☆

4年位前に、友人に誘われて女性歌手(あまり有名ではない?ので名前忘れてしましましたぁ)のライブが梅田であったんで一緒に行ったんですけど、終わりかけにナント!小田さんが登場したんです!!
もうビックリして、会場はそのメインの歌手の人が出てきた時より盛り上がっていました。
ホント綺麗な声で素敵だったなぁ~♪
と、も一つビックリしたのが、小田さんって結構毒舌トークで面白い方なんですね?!
「みんな俺に会いたかったかー?俺は会いたくなかったー!(^^)」
っとか言って盛り上げてました~

ヒデ君は、当日テンション高めで帰って来た坊ちゃんとヒデさんを察して、何かいい所行ってたなぁ!ってバレちゃうだろなぁ~(^o^)丿
[2008/06/25 20:33]| URL | yuu #- [ 編集 ]
v-382  yuuさん
ナマ小田を見れるなんてラッキー!
 
小田さんは毒舌だネ!
『今日も会場を見ると年齢層が・・・・・高めだ』
とかね・・・・・。
話を聞いても、曲を聞いても最後まで楽しいコンサートだわ♪
笑い方もカワイイし・・・・・・

帰って来たら、ヒデはまず匂いを嗅ぐだろうね。
それから指チュパの催促が始まる。
これ、お決まりのパターン。
[2008/06/25 20:51]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

