スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初物を食べる時は南方に向かって笑いながら食べろ!
マカロンブームは終わったかな?

私 マカロンを食べた事がなかったんです。
食べた人の話では 【シットリサクサク】
これって私の嫌いな食感なんです、中途半端な食感。

でも・・・・・・・・・・・。
私はマカロンという味をしらないで一生を終えるかと思うと
絶対に後悔するって思い始めて。
(何かにつけて、知らないまま死ぬのは勿体無いと考えるもんで……)

そこで買って来ましたよ、5種類のマカロンを。
マカロン


新しい物好きのヒデも寄って来て
どれどれ


ヒデには上げられません!
うまそ~


うう~~ん、こんなもんか。
あえて言うなら チョコがマシだったかな?
マシチョコ


     記念に。。。。。。。(チョコ食べた後だけど)
    マカロンの塔
 

一人で5個は食べられませんヨ~
ねぇーちゃんと坊ちゃんと3人で食べ回し。
初物ですから タイトル通りに食べました。

ねぇーちゃんは経験者で
『やっぱり美味しい!』

坊ちゃんは私と同様 未経験者
『・・・・・・うまくねぇ~!』

ま、いいじゃな? 食べないで一生を終えるよりも♪


マカロンブーム 終わってます?




宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/06/25 19:46 ] | ある日 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<男たるもの、自然体でいろ! | ホーム | チケットが来たぁwwwwwww!!>>
コメント
マカロンブームまだまだ健在だと思うよ~(^^)/
(私の地域だけかも・・・)
私も最近会社で貰って食べました☆
マカロンって見た目が派手なんで、味も濃いのかと思いつつ、そんなに甘ったるい感じではないよね~◎
可愛い所が好きっ!

ヒデ君興味津々だったのに、おもちゃでもなく、おやつでもなく残念だったね(^_^;)
でも大丈夫!ママさんが今度おいしーいおやつ勝手来てくれるかもよっv-238
[2008/06/25 20:40]| URL | yuu #- [ 編集 ]
v-382 yuuさん
そっかぁ~、まだ波に乗ってるのネ。
何がどういう味か忘れたけど、あまり甘くなかった事は確か。
もうちょっとシンプルな味があればイイのに。
人に言わせると【洋風モナカ】だそうで・・・・・・。

まぶろマカロンがあれば、それがお土産になるでしょう。。。。。。。
[2008/06/25 21:04]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
あはははは^^;
maikはいまだ食べたことないです・・・
やっぱ食べないとまずいかな

それにしても色とりどりで可愛いですね^^
[2008/06/25 21:09]| URL | maik #- [ 編集 ]
v-382 maikさん
食べちゃって!食べちゃって!
人生 損しちゃうヨ。
食べないで並べて見ていても楽しいかもネ♪
[2008/06/25 21:27]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
あ~!
マカロンねっ!!!
食べたことあったと思うんだけどぉ。
全然、味覚えてないです。
ってことは、ソレくらいのものだったのかな?

なんか、ケーキバイキングに行きたくなってしまった!!!
[2008/06/25 21:33]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
マカロン…食べたことないっす。
ちゃんとみたこともなかったかも…。
波に乗れてね~!
ブームが去る前に1度は食べた方がいいかしら?
いつもブームが去ってからはまったりするんですよね。
デスノートもつい最近はまって全部見たし…。
時代の波に乗れる女になりたい。
[2008/06/25 22:06]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
v-382 こりりんさん
私も昨日食べたばかりなのに味は……忘れた。
たしか黄色は酸っぱかった。

ケーキバイキング、い~いねぇ~♪
って今さらだけど私ダイエット中。

v-382 nonnonさん
私もそのパターンだな。
アマノジャクなとこがあって
流行ってると『ケッ!』って知らん顔。
ブームが過ぎた頃にハマってしまう。
 
nonnonさんも一回は食べてみて!
一回だけでいいと思うけど・・・・・・

[2008/06/25 22:24]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
あはははは!
マカロンタワーができてるっ(大笑)

私も以前、どっかのクルマ展示場かなんかで
記念に、てもらって食べたんですが
ニガテです~。
絶対、二度と食べるか!と思っちゃいましたv-388
マカロンって今ブームなんですか??
ふぅ、世の中のブームとだんだんズレてきているような・・・。
こうやって世間に取り残されていくのかしら・・・??
[2008/06/26 12:03]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
v-382 パンナさん
私も買ってまで食べようと思わないヨ。
『食べて!』って人に勧められたらお断りはしませんけど……
私の好き嫌いは、まず食べた時の食感で判断する傾向にあり。
だからマカロンは失格!

まだブームなんだろうねぇ~。
今度のブームの波に乗っかってみよう!
(何が流行るかわかんないけど)
[2008/06/26 18:18]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

