
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
男たるもの、自然体でいろ!
最初は大人しいんですよ
始まったな!

気持ちよさそうでしょ?


でも1分もしない間に
まだやるか!

ウザったい顔だこと


そのうち こんなことに
これでもやめないか?



噛み砕きそうな雰囲気・・・・・・・・・
千切ってやる!


そんなにイヤだったら サッサと立ち去るのに
逃げようともしないって事は、遊び感覚でいるのでしょうか?

人間のクシではなく、ちゃんとしたブラッシング用にすれば良かったかなぁ~

でも それでもカミカミするんだけど・・・・・・・・・・。




宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/06/26 20:23 ] | ヒデくん | コメント(7) | トラックバック(0)
<<オモチャばかり買ってあげてもねぇ~ | ホーム | 初物を食べる時は南方に向かって笑いながら食べろ!>>
コメント
気持ちよさそうな顔してるのに~
一分は短いですね(笑)
ペピィキャッツで売ってる、ごっそり毛が抜けるくしがあるんですよ!家猫になったら買おうって思ってます。だって一万円くらいするんだもん・・・高っ!!
前記事マカロン、私はダメでした~。なんか、いけてないっす・・・。
[2008/06/26 21:24]| URL | もけ #- [ 編集 ]
ヒデくん、ブラッシングは嫌いなの?
ウチ、この前買ったんですよ!
ファーミネーターっていうのを!!!高かった!
でも、まだやってなかったりして。。。

マメにしたほうがいいんですよね。
週末にやろうかと。。
思っては、います。
[2008/06/26 22:33]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
v-382 もけさn
普通のニャン子は気持ちよさそ~にするものなのに。
1万円? ホント高い!
もし買ったら せっせとブラッシングして元をとらなくちゃ!
でもそんな事したらツルッパゲになったりして…

お~~! もけさんも嫌いか~
マカロン嫌いな人 結構いるもんだネ。
やっぱり嫌いな理由は、中途半端な噛み応えでしょ?

v-382 こりりんさん
ファーミネーターv-156 すごい名前だね!
何か効きそう……(何が効くのか分らんが)
今あるブラシはあまり取れなくて、やった後に撫でると抜け毛出てくるという安物。
取ったぞぉー!って気持ちになるには
やっぱり金にイトメはつけない方がいいのかねぇ~。
[2008/06/26 23:20]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
うん。きっと何が相手でも噛むんでしょうね(笑)

コタコジは完全に遊びだと思ってますよ。
たま~にやろうとしても
キャッキャキャッキャしてブラッシングになりません。
むしろうまい方法を教えて欲しい。
どうしようもないので
コタコジの撒き散らした白い毛を
毎日掃除機で吸っている私なのです・・・。
[2008/06/27 15:10]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
ブラッシングをお遊びと思ってるヒデ君も、まだまだお子ちゃま王子様だねぇ~(^^)

ヒデ君、歯が命の芸能人もビックリなくらい歯が白いっ☆☆☆
何かケアやってるんですかv-21
[2008/06/27 18:31]| URL | yuu #- [ 編集 ]
うんうん。人間様用でなくても猫様用でもがみがみしますよ^^;
すごい食いつきですね~
でもブラッシングはコミュニケーション一つ!
めげないで頑張ってください!

そしたらガミガミ対象が櫛でなく人間様の手になります^^;
[2008/06/27 19:52]| URL | maik #- [ 編集 ]
v-382 パンナさん
完全に遊び感覚だね。
パンナさんと同じで、抜け毛はコロコロでやってるよ。
TV見ながらコロコロ、PCしながらコロコロ・・・・・
毛玉ボール作ってヒデに遊んでもらいたいのに
なかなか大きくならないの!

v-397 yuuさん
身だしなみを気にするお年頃じゃなくて
まだ遊び好きな少年…… とっちゃんぼうや!

歯のお手入れ?
する訳ないじゃない! ブラッシングもさせてくれないのが
歯の手入れなんてしたら『殺す気か?』って怒っちゃうよ!
よく見たことなかったけど、キレイな歯をしてんのかな? でも あ・り・が・とv-415

v-382 maikさん
歯の手入れをしてるかのように、歯ぐきを鍛えてるって感じで……
 
コミュニケーションねぇ~、 よし!がんばるか!
でも こ白魚のようなこの手が(オエ!)傷だらけになるのはねぇ~ チョット……。

[2008/06/27 20:37]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

