スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
オモチャばかり買ってあげてもねぇ~
『ヒデ~~
イヤな予感


『ヒデ、気に入ってくれるかな? ハイ!これ』
新入り

キラキラボールが大好きなニャン子ちゃん達がたくさんいるって事なので
これはヒデも目を輝かせて遊んでくれるだろうと思って買ってきました。

が・・・・・・・・・・・・

手を出しもせず、匂いも嗅ぎもせず、まったく興味を示してくれません。
そりゃそうだよ、ただワイヤーが入っているだけで動きもしないんだから。
でも、何とか気に止めてもらおうと こんな事を
邪魔!


まったく迷惑そうな顔
いい加減にしてくんないか!


『オモチャくん、きみも‘オモチャ未使用箱行き’になるのネ

ヒデはどんなオモチャがお好みなのでしょうか。
よかれと思って買って来ても、見向きもしない事が何回も。。。。。。。
結局、哀れなオモチャとヒデと遊んでる私。

遊ぶな!


『よ~く考えれば、オレがオモチャってことだな』





宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ





スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/06/27 20:17 ] | ヒデくん | コメント(7) | トラックバック(0)
<<イヤミだわぁ~~~! | ホーム | 男たるもの、自然体でいろ!>>
コメント
あららっ!
又くヒデ君ママさんに遊ばれちゃって(^^)/

このおもちゃ私も持ってるんです~☆
うちもヒデ君と同様、無反応・・・でした(^_^;)
凄く反応しそうな予感してたんだけどねぇ・・・

でもヒデ君、このおもちゃ襟巻きになってて、アイドル風~☆
[2008/06/27 20:33]| URL | yuu #- [ 編集 ]
v-382 yuuさん
へぇー? yuuさんとこも同じ物?ダメだった?
よかった、ヒデが変わり者じゃなくて……
私も絶対ウケると思ってたのにサ。
親の心子知らず だよ!

このクッサイ顔でアイドルだなんて、もったいない。
[2008/06/27 20:42]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
あ!そのキラキラボールのところ!!!
それは、ウチのかりんは大好きなんですよ。
前に3個入りのを買って。
こりんは、全然だったけど。
かりんは、一人でサッカーもどきをやってます。
今は、行方不明なんです。
多分、テレビのした?
じゃ、とりあえずウチがもらいましょう!!!

ヒデくんの好みのおもちゃってどんなの???
[2008/06/27 22:25]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
v-382 こりりんさん
やっぱり かりんちゃんもキラキラに夢中か・・・・・・
もしかしてあのピンクのニョロニョロが邪魔なのか。
とりあえずキラキラ取り外して、ニョロニョロを送るよ、ど~ぉ?

ヒデの好みのオモチャは……ゴム!
[2008/06/27 22:41]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
深海のふしぎ虫って何!?(爆笑)

ネコさんはキラキラボールが好きなのね~。
コタコジも好きなのかなぁ。
あまりおもちゃって買ってあげないから
わかんないやv-406
安あがりな兄弟なんだもの。

ヒデくん、ママに遊ばれちゃった??
いやいや、ヒデくんも内心楽しいんだよね!
すっごく面白くてお腹抱えて笑いたいんだよね!

[2008/06/28 16:03]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
猫のおもちゃ、作った人はちゃんと試してから売っているのでしょうか(笑)
と時々思う!もちろん私も買っても全然見向きもされなかった経験有りです。
数日でぼろぼろになったり~。
お菓子の包みを丸めたものとか、そんな物の方が喜ばれるような気がする・・・。
ヒデ君おとなしくお母さんのおもちゃになってあげてるのねー(^_^) いっぱいアクセサリー(?)つけて写真撮影ごくろうさま♪
[2008/06/28 18:18]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
v-382 パンナさん
ほんとだよネ、深海のふしぎ虫とはなんぞや。
キラキラはニャン子ちゃんにウケるらしいよ。

うちのヒデも、買ったオモチャよりも
ヒモとかゴム、スーパーの袋なんかで夢中になって
あそびまくってるから、安上がりニャン子だよ!

v-382 銀星さん
オモチャ製作者はニャン子ではなく人間で試してるのよ!
だから私みたいな人が、まんまと引っ掛かって
買ってしまうのネ!

写真撮影が嫌だったら立ち去ると思うんだけど
逃げないから、まんざらではないのかも……。

[2008/06/28 20:02]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

