
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
イヤミだわぁ~~~!
やわらかっ!

なぁ~に?ヒデ その格好……なんかイヤミだわぁ~
それに チラ見だし



感じやるーーー

そりゃ~私の体はガッチガチですよ!
足の先まで手は届きません



分かったってば!

寝た振りしてまで あてつけがましい、イヤミだわぁ~
もうイイから起きなさいよ

・・・・・・・・・・・・・・・。


Zzzzzzzzzzzz

あ! ほんとに寝てたんだ……






宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/06/28 20:32 ] | ヒデくん | コメント(9) | トラックバック(0)
<<高級品だって事くらい知ってるよ! | ホーム | オモチャばかり買ってあげてもねぇ~>>
コメント
気持ちよさそうに寝てますね~♪
その真っ黒の肉球にそそられますわ~♪
ぎゅ~ってしてる感じがかわいい~。
そうそう、以前高いくしの話したじゃないですか。
こりりんさんのコメントにあったファーミネータです。まさしくそれです。すっごくどっさり毛が抜けるようで、気になってるんですよ~。
[2008/06/28 21:40]| URL | もけ #- [ 編集 ]
v-382 もけさん
マーブル肉球のむぎちゃんに無い黒肉球は
もけさんにとって新鮮にみえるかな?

ファーミネータって相当な凄腕なんだろうね。
私も気になり始めてきた……
ちなみに こちらでは今夜の土曜映画劇場で
ターミネータをやってます(^^♪
[2008/06/28 22:34]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
見てます!ターミネーター2!
結構好きです。昔のVHSもってますにゃ。

あ、もけさん!!!
ファーミネータ!しゅげ~です。
ごっそり抜けます。
あんまり抜けるんで、大丈夫かと心配する…
なんてこたぁないですが。
ブログネタにするのも忘れるくらい。

ヒデ君、前方抱え込み3回転って感じの体勢ですね。
あんもにゃいとかな、それとも。
[2008/06/28 23:27]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
v-382 こりりんさん
シュワちゃん 気持ち悪いけどカッコイ~。

そこまで抜けたら充実感が半端じゃないだろうネ。
私 欲しい! 1万円でも 欲しい!

体操の鉄棒の着地する格好だ。
お腹に肉が詰まってるのに、よくそこまでくっ付くもんもんだワ。
[2008/06/28 23:52]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
ヒデさん!
ファーミネータは、一万円もしませんよ。
5千円弱くらいでした。
犬用のは、何種類かあって一万ちかいのも
あったけど。。。
猫用は、一種類ですし。

ではでは。
[2008/06/29 01:19]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
うわぁ~☆
前屈すごぉーーーいい!
こんな格好で寝ちゃうんだぁv-353
私なんか脚伸ばして座るとほとんど前に倒れないって言うのに(^_^;)

左手で脚をギュって抱えてるみたいに見えるっ(o^∇^o)ノ

皆様話題のファーミネーターってかなり有名な商品なんですね☆
興味津々なんで楽天で検索してみたら、定価よりだいぶ安くなってる所がありましたよ~◎
きっといっぱい毛が取れて気持ちいいんだろなぁ~
[2008/06/29 09:59]| URL | yuu #- [ 編集 ]
ま~、ほんとにイヤミだわぁ~!
私も足の先まで手が届きませんよ!
立位体前屈だって床に手が届いたことなんて
生涯一度だってありませんよーだ!

・・・あら??
ほんとに寝てたのね。
ごめん、ヒデくんv-451
私も、体やわらかくなりた~い。
なんだか体やわい方が
疲れがたまりにくいカンジがしません??
[2008/06/29 11:15]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
ヒデくん、身体柔らかいねえ。
ネコの寝顔は、本当に優しい気持ちになれるね。
[2008/06/29 12:14]| URL | 親方・ふ~みん #- [ 編集 ]
v-382 こりりんさん
そっかー、5千円位で買えるのネ。
だんだん欲しくなってきた!
1回やるだけで毛玉ボールが出来そうだネ。
そしたらヒデのオモチャがまた一つ増えそう♪

v-382 yuuさん
あの恰好のまま寝るんだよ。
凄い!っていうの通り抜けて ばっかじゃない?って思う。

ファーミネーターに興味津々だわ!
定価以下だったらやっぱり欲しいネ、っていうより
来週中には自宅に届いてそー ^^;

v-382 パンナさん
いやみでしょ~?
アンタにこの格好できる?って思われてそー。

体の柔らかい人は疲れを知らないって感じよネ。
私は体は硬いし肩こりだし、ちょっと体を動かすと
ギシッギシッって音が聞こえそう。

v-382 親方・ふ~みんさん
柔らかいでしょ?飼い主に似ないで・・・・・・。
背骨が一本抜けてんのかなぁ~。

寝顔を見てると、思わずニヤァ~としちゃうのよ♪
[2008/06/29 20:12]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

