スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
高級品だって事くらい知ってるよ!
毎年、今頃 お友達からの贈り物が届きます。

その贈り物が今日、届きました。

すぐさまヒデのチェックに入ります。
チェック始め!


中まで見れないらしく イライラ

匂いはするけど


ちょっと諦めムードですが

居ごごちgood!


くつろぎに入ってるご様子
いつもなら、中が見れないとサッサと立ち去るのに・・・・・・今日は違う。

もしかしてあなた、高級品って知ってるの?

だって今日届いたのは




メロン


あみあみメロンですから

まだ固いので、口に入るのは1週間後かな?
ヒデは食べれないので、めろんの匂いがしみついてるこの箱で
ヒデハウスでも作ってやろうかな?



宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/06/29 21:20 ] | ヒデくん | コメント(4) | トラックバック(0)
<<敵の襲撃 | ホーム | イヤミだわぁ~~~!>>
コメント
ヒデ君高級ベットの居心地はいかがかなっ?
ヒデ君もメロンの甘い香りが分かるのかなぁ~(^^)

結構箱が大きいけど何個入ってるんだろぉ☆
一週間後が楽しみだねっv-238
[2008/06/29 22:46]| URL | yuu #- [ 編集 ]
v-382 yuuさん
6個入りのメロン箱。
カバーに6か所の穴があいてるけど、その穴に
ポッコリお腹が納まるように座ってんの(笑

メロンを食べるのが先か、ヒデハウスが出来るのが先か・・・・・・。
[2008/06/29 22:55]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
ヒデくん、高級ベッドの寝心地はいかが??

どかない、ということは
「食わせろ」アピール??
このまま1週間居座ったりして・・・(笑)

こうなったらメロン香残るヒデハウスを作って
ヒデくんがご満悦の間に食べるしかない!?
[2008/06/30 14:49]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
v-382 パンナさん
あみあみメロンを踏み台にしたベットは
そりゃ~寝心地最高でしょう♪

メロンの匂いが残ってるうちにハウスを作らないとネ。
それにヒデに箱 ボロボロにされるし……。
[2008/06/30 18:13]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

