
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寝る、ねる、ネル・・・・・・・・寝たぁーーー!
最近、くつろぎ画像が多いヒデ

今日も・・・・・・

まだ寝ない!
辛うじて目が開いてる状態、
たぶん 寝に入るでしょう


まだ……だいじょう……ぶ
そろそろ 限界かな?
目がアチャラいってるよ


・・・・・・・だめ・・・・・・・
寝たぁ~~~!
私と同じで、横になると3分もしないうちに爆睡。
そういえば私、朝まで一回も起きるってことないのです。
だから夢も一年間で数回しか覚えてません。
それを人に言うと ‘しあわせね~’ って言われます。

ほんとにヒデと私は幸せ者ダワ



= 追画 =

どーもヒデの目じりの黒い線の模様が こんなふうに見えてしかたない
キリリ!


                         = おしまい =





宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/07/01 21:55 ] | ヒデくん | コメント(10) | トラックバック(0)
<<手術 | ホーム | 敵の襲撃>>
コメント
ヒデくん最初全然眠そうに見えないのに速攻寝ちゃうんですね。
3分ってはえ~、のび太バリ?
夢覚えてないってことはすっごい熟睡できてる証拠だからいい事ですよ♪

めがねヒデくんすっごい賢そうだわ!
隣で見てた旦那が「ヒデくん教授みたいで賢そうやな~」
て、えっらい反応してました(笑)
[2008/07/01 22:38]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
ヒデ君v-10
いえ!
今日はヒデ様っと呼ばせて頂きます。
超インテリ美男子じゃないですか~!!!
ヒデさんご自身も、めがねを書いた瞬間、惚れ直したんじゃないですか?!

上の写真のヒデ君はまん丸お目々で、おこちゃまな感じなんで、ギャップがたまりません~!
[2008/07/01 22:51]| URL | yuu #- [ 編集 ]
v-381 nonnonさん
TVで柳葉ちゃんが言ってたけど
『自分が寝てる間に楽しい事があるんじゃないかと思うと
寝るのがもったいない』って。
私も同じ考えなんだけど、ベットに入った途端にイチコロ!
だから寝るギリギリまでベットには入らない事にしてんの。
『寝つきが悪くって……』という人の気が知れない^^;
 
パパさんにウケて頂いて光栄です。
こんなんで宜しかったら、まだまだありまっせ~!  = by ヒデ =
[2008/07/01 22:53]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
いやぁやっぁあぁぁ~!!!
ヒデ君のアゴ!
超萌えますなぁ。。。。
コチョコチョってやりたいぞぉ~

眼鏡男子のヒデ君は、賢そう!
マフラー巻いて、ヨン様ヒデ君もいける!
[2008/07/01 22:58]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
v-381 yuuさん
ヒデ様だなんて おこがましい(#^.^#)

ダラダラと寝てばかりのヒデがお子ちゃまなんて
とても思えないヨ、 オヤジになりつつあるネ。

今 3才なんだけど人間にしたら何歳になるのかな?
たしか1歳から歳の増え方が違うんだよネ?
[2008/07/01 23:01]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
v-381 こりりんさん
ちょっと気になるんだけど
アゴ ハゲっぽくない?
ニャン子ってこんなもんなのかなぁ~。

マフラーの代わりにゴム巻いて
ついでに目玉もおまけにくっ付けて
『メガネ 市場!』って言えたら最高かもネ。
[2008/07/01 23:08]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
お目目パッチリだぁ~、と思ったのに
一瞬後には寝てるんですね(笑)

私、ほとんど毎日のように夢見ますよ!
見るっていうか覚えてます。
そしてあまり誰も羨ましがってくれないような芸能人がよく出てきます。
萩原流行さんとか・・・。

最後の写真、
ヒデくん、かなり頭が良さそうなキレモノに見えますね!
「オイラに近付いたらケガするぜぇ」
みたいな!!
[2008/07/02 14:49]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
ヒデくんお目目くりくりですね~v-352
それがだんだん眠くなり・・・zzz
ゆっくりおやすみなさいまし(^o^)
最近朝明るくなるのが早くなったせいで、早朝猫たちが騒ぐ音で起こされたりv-371寝なおしますが・・・。
ヒデくんにはそういうことして起こされたりしませんか?
[2008/07/02 17:55]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
v-381 パンナさん
毎日夢を見るなんて楽しくっていいねぇ~♪
萩原流行さん? 渋いんじゃないの!
やっぱり夢でもあの騒がしい声なのかな?

「オイラに近付いたらケガするぜぇ」を言った後の決めゼリフ
あーばよ! だね。
[2008/07/02 18:36]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
v-381 銀星さん
ヒデの朝は早いらしい(寝てるので気づかない)けど
私が起きた時(5時起床)は、タワーの上から外を眺めてるヨ。
よっぽどお腹が空いた時は壁をガリガリ攻撃で私を起こすけど・・・・・・。
ヒデも一緒に騒ぐ相手がいたらまた違ってくるのかもネ。

[2008/07/02 18:45]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

