
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
無事生還!
無事 生還致しましたぁーーーー (大袈裟な)

みなさんから ご心配して頂いたり、励ましのコメントを頂いたりで
本当に感謝!感謝!です。

たかが10分で終わる手術であっても、内心ドキドキで
もし失敗して失明したら・・・・なんて考えると怖くって。

でもみなさんのコメントでとっても勇気づけられ、そして何よりも
顔も見たこともない、このPCだけで知り合ったひとりの女に
暖かいお言葉を頂けるなんて・・・・・・病んだ目がウルウル

おばちゃん、嬉しいよぉ~

医者の言う通り手術はアッという間に終わりました。
午前中に行ってお昼には自宅で  と  を食べてました。
術後の感想は・・・・・『 1年分の涙を流したみたい』

また1週間後に眼球検査があります。  ハァ~~~

みなさん ありがとーー


ヒデ ただいま。
両目であなたを見れる喜び、うれしさのあまり ハイ!お土産
マタちゃん
ちょっと見ずらいけど マタタビ棒。

粉じゃない!



最初は食いつきがよかったんだけど・・・・・・




* PCは1・2時間位やってもいいそうです、 ヤッタァ~!



宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/07/03 19:48 ] | ヒデくん | コメント(14) | トラックバック(0)
<<モーニングコーヒーはブラックで飲むヒデ。 | ホーム | 手術>>
コメント
手術されていたんですねー。大変でしたね。
怖かったでしょう?
でも、無事に終わってよかったですね。
飛蚊症って、普段もありますもんね、気をつけないと
失明につながるんですね。
PCはあまりやってはいけないみたいだから、
無理なさいませんよう♪
[2008/07/03 21:15]| URL | 親方・ふ~みん #- [ 編集 ]
v-381 親方・ふ~みんさん
ご心配かけました!
怖かったぁー!けど、無事終わったぁ~♪
飛蚊症でもいろんな形があるから
その症状が出たら即刻!眼科に行くべきネ。
 
今日明日とちょうど休みだからノンビリ過ごします。
ありがとうv-343
[2008/07/03 21:22]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
ヒデさんご無事でなによりです!!
お帰りなさいーー(TωT)ウルウル
ヒデくんも喜びのガブリ~
ライオンキングみたいに立派なお顔だわ♪
ヒデさんもしばらくはゆっくりして無理しないで下さいね。
PCもほどほどにね~
[2008/07/03 21:49]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
v-381 nonnonさん
帰ってきたよ~~!
励ましのコメありがとう♪

無事に終わって一安心して、片目がぼやけてる状態で
ヒデにお土産と思い、マタタビ棒を買ってきたの。
この匂いも反応が少ないのよね~。
ちょっとガッカリ……。

PCもほどほどと思うんだけど手が、手が離れない!
nonnonさんも目は大事にネ。
いろいろ ありがとうv-343
[2008/07/03 22:00]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
無事に終了おめでとうございます!!
よかった、よかった。
ヒデ君も、心の中でホッとしてますよ!
そうは、見えないだろうけど???

そういえば、そちらでは
e-260は、
マック?それともマクド?
ワタシも日曜に、久々食べました。
チキンサルサ!うみゃ~!!
[2008/07/03 22:19]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
v-381 こりりんさん
終了ーーーーーしたよ。
ご心配かけました  ありがとうv-343

ヒデはいつも通の、お腹を出して『お帰り!』のあいさつ。

こっちはマック。 
ミスド、ケンタ・・・・・・となる訳だ。
今日、そのチキンサルサを食べようと思ったけど
エビフィレオにしてしまった。
あぁ~、チキンサルサにすれば良かったv-292
[2008/07/03 22:59]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
ありゃ!
絵文字が…!!
ちがうやんかぁ~
ハンバーグの絵文字を選んだはずだったのに。
ワタシの目もちょっとあぶないでしょうか???
海老フィレオ、まだ食べてないなぁ。
てりやきチキンフィレオも捨てがたい!!

マックのコーヒー、初めて飲んだけど。
美味しかったですね。
[2008/07/04 00:23]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
v-381 こりりんさん
一瞬、あんパンの事かいな?と思った(アンパンまんに見えたんで)。
眼球グリグリしてもらった方が……(笑

エビは美味しいよ!プリップリしてて。
コーヒーも旨いけど、ハッシュドポテトもイケるよ。(朝、限定だけど)
朝マックしてみて!
[2008/07/04 00:36]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
無事の生還、何よりでござる~v-421
いや~、よかったよかった!
お疲れ様でした☆

ヒデくん、
あまりまたたびお好きでない??
ヒデくんの動画を膝の上に乗っていた小次郎が
じーっと食い入るように見てました(笑)
もしや、惚れたか!?
[2008/07/04 14:43]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
お疲れ様^^
無事に終わって何よりです~~
でも、無理して目を酷使しないようにね!

目ってやっぱり怖いですよね~~><
maikは目に入った石を取ってもらうのもめっちゃ怖かったです(TT)
しかも涙はそれこそ一年分は流れ落ちました・・・

それでも取れない石って・・・

ヒデ君のハミハミしてるのは またたび?
ハグハグ可愛い^^
[2008/07/04 16:24]| URL | maik #- [ 編集 ]
無事トラブルもなく終わって、ホントよかったですね!!!

ブログも更新出来るくらいになってて凄く安心しましたよ~(T_T)

速攻にハンバーガーっとは、さすがヒデさん♪(o^∇^o)ノ

当分は目をあまり酷使しないように、気を付けて下さいね~。

ヒデ君何かいつもと様子が違うヒデさんに気付いたかなっ?!
[2008/07/04 23:35]| URL | yuu #- [ 編集 ]
手術なさったんですね?!
私も以前に眼科へ行ったときに、待ち時間に飛蚊症のパンフレット見つけてそれ読んでて、気になったのでついでに検査してもらったんですよ。片目だけ。黒目が大きくなってびっくりしました~!!でもって見づらくなかったです?私、その後仕事に行ったのですが、みんなに「黒目がでかいんです!」って見せびらかしてましたよ~。
[2008/07/05 16:27]| URL | もけ #- [ 編集 ]
v-381 パンナさん
ハイ!日帰りで生還しました(笑
励ましのコメ ありがとうございました♪

小次郎君がヒデに恋?
いやぁ~、禁断の恋ってヤツ。
でも、ヒデを見て惚れる小次郎君も
眼科に行った方がいいなぁ~。

v-381 maikさん
え~?目に石が入ったの~?
硬いからゴロゴロして痛かったでしょう。
大量の涙がでるよネ。 
私も、顎をのせた台が涙の水たまりになってたヨ。
く悲しい事があっても、涙はしばらく出ないでしょう・・・・・・

そう、ヒデのハミハミはまたたびの棒。
好みの匂いじゃなかったみたい <`ヘ´>

励ましコメ ありがとうーーー!

[2008/07/05 19:48]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
v-381 yuuさん
勇気づけのコメ、ホント感謝でした。ありがとう♪

PC使用時間は2時間と言われたんだけどねぇ~、それ以上にやってんのヨ。 イカンイカン!

v-45美味しかったぁ~♪
治療してる間、お腹がグーグーなってし……
人間 腹をククると怖いものがなくんるんだネ、腹がなるくらいだから。

ヒデは私の体が病院の匂いがしたらしく、クンクンしてただけだったワ。

v-381 もけさん
もけさんも飛蚊症? 大丈夫だった?

そう!点眼で黒眼を大きくするんだよネ。
黒眼が人工的に大きく出来るのにビックリ!
確かにボヤケて見づらかった。
そんな目で車に乗って帰っちゃった。

飛蚊症が出たら定期的に検査した方がいいらしいヨ。
お互い気をつけなくっちゃネ♪
[2008/07/05 20:05]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

