スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
モーニングコーヒーはブラックで飲むヒデ。
今日は、眼帯で出勤でした。
右は化粧して左はノーメークで。 ビフォー&アフターのよう。

まぁ~、なんとか片目で電車通勤。(車の方が楽

最近の日記は、ヒデの出番が少なくって‘おまけ’って感じでしたので
今日はヒデ中心といきましょうか。

以前にも画像を載せたと思いますが

         いつもの朝の光景
    今日のは濃い!
    ブラックコーヒーを飲むヒデ

砂糖は邪道

私は朝が早いので朝食は食べません。
なので、コーヒーが朝食代わり。

食後は旨い!

ヒデは朝食後に私のコーヒーを狙って来ます。

ちょっとだけ・・・・

私はコーヒー中毒。 一日に大きいマグで5・6杯は飲みます。(夜、寝るまで片手にはマグ!)
そんな飼い主にヒデは似たのでしょうか?

今日はこの辺で・・・・・



今日はヒデ中心の日記という事でしたが
ヒデの画像が・・・・・・・・・顔半分でした

ごめんよ ヒデ。



宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/07/05 21:02 ] | ヒデくん | コメント(13) | トラックバック(0)
<<ご自慢は……長~い……。 | ホーム | 無事生還!>>
コメント
眼帯で出勤、お疲れ様でした!!
そうなのぉ!
ヒデ君、コーヒーが好きなんですか?
友達のにゃんこ、ほくろちゃんもコーヒーが好きなんですよ。
ウチのにゃんずは、関心なし。
なにが、ひきつけるんでしょうかねぇ。
違いの分かる、にゃんこ!ヒデ君にヨロシコ。
[2008/07/05 21:51]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
v-381 こりりんさん
眼帯はしなくてもいいんだけど
なんせ 半分素顔、半分化けてる 
で 見っともないから顔隠しの為。

へ~、コーヒー飲むニャン子、居るんだね。
甘くもないし、ミルクも入れないのに
どこが美味しいのかね~。

ほくろちゃん・・・・・・かわいい名前v-344
[2008/07/05 21:58]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
片目だと遠近感が変になってて、大変じゃないですか?!
お外では気を付けて下さいね。

飼い主に似るって言うけど、ヒデ君嗜好品までママに似っちゃったんだね~( ´∀`)

私コーヒーが苦く感じてしまって飲めないんです!
コーヒー飲めるって私の中では凄くかっこいいので、喫茶店とかでコーヒーを頼んでみたいなぁ~

P.S 明日法律相談所に小田さん登場ですねっ☆
[2008/07/05 23:11]| URL | yuu #- [ 編集 ]
ヒデくんコーヒー飲んでる!!!
あらあら^^; 美味しいのかな???
そ~いえば、この前家の秀吉はmaikのミルクを味見してたな・・・
[2008/07/05 23:21]| URL | maik #- [ 編集 ]
v-381 yuuさん
私にしてみれば、紅茶の方がカッコよく見えるヨ。
紅茶にもいろんな銘柄があるんでしょ?
セレブって感じはやっぱり紅茶だよ。

エッ?法律相談所ってシンスケの番組でしょ?
あの小田さんがTVに出るなんてビックリ!
(この前はめざましに出てたけど)
うれしい情報 ありがとー♪ 楽しみが一つ増えたワ。
[2008/07/05 23:26]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
v-381 maikさん
美味しいみたいだよ。
myマグを覚えてるらしく、それを見るとノソノソコソコソやって来て
そーっと盗み飲みしてる。
怒られるの分かってるからね。

乳製品は好きだワ。 特に生クリームが。
[2008/07/05 23:34]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
おお~大人なヒデくんだ!
私は飛蚊症・・・まではいってないと言われました。気になるだろうけど気にしなくていいよって。確かにほこりみたいのは気がつくと目に映ってる感じですが。
朝のブラックコーヒーっておいしいですよね♪だけど、コーヒーが朝食がわり???それは胃に染みこみそうですね(笑)
[2008/07/06 00:43]| URL | もけ #- [ 編集 ]
v-381 もけさん
飛蚊症になる要因は長年のコンタクトとド近眼だからかなぁ~。
今度の検診で予防策を聞かなくちゃ。
そしたらまだご報告します♪

そう、朝食がわり。
5時起床で、そこから弁当作りに朝食作り、そして6時半には自宅を出るのが日課。
たまにオニギリを作って会社で食べるんだけどネ。
[2008/07/06 00:55]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
ヒデくんコーヒー飲むんですか?!
しかもブラック?!しかもホット?!
なんて男前なのっ!
私はコーヒーは微糖かミルク入れないと飲めないんですよね~
ヒデさん親子はすごいな~
そうそううちの旦那も毎日缶コーヒー5本は飲んでますね…。
夜寝れなくなりません?

片目生活は不便な事もあるかと思いますが
治るまで頑張って下さい。
電信柱にぶつからないようにね~♪
[2008/07/06 08:38]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
ほんと!
ヒデくん、顔半分しか写ってない!!(爆笑)
コーヒーをブラックで飲むなんてヒデくんオトナ!
私、お砂糖と牛乳入れて
カフェオレ状態にしないと飲めません。

前回のコメ
オスの子猫は、立派な大人のオスのネコさんに
憧れる習性があるらしいですよ。
なので、きっと小次郎はヒデくんを見て
「あにゃたこそ、オトコの中のオトコっす!」
と思ったのかも!
[2008/07/06 14:11]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
ヒデくん、すごいね。コーヒーも飲んじゃうのね。
わさびも舐めていたでしょ?なるほど、ヒデくんは
猫舌じゃないね。

私もコーヒーは大好きです。
でも、ちょっとドキドキするときもあるので(歳かな~)、
ジャスミン茶も飲みます。
[2008/07/06 17:56]| URL | 親方・ふ~みん #- [ 編集 ]
えっ!ヒデくんコーヒー飲めるんですか!!
すごーい。
私もコーヒー党で毎朝毎晩もちろん職場でもコーヒーです。
が、ロンもゆんもコーヒーの匂いを嗅ぐと嫌な顔をして逃げて行きます。
あまつさえ、ゆんは人のコーヒーカップに向かって砂かけするんですよ!失礼なやっちゃ~v-359
ヒデくんのように一緒にコーヒー飲めたらいいのにーv-359
[2008/07/06 18:26]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
v-381 nonnonさん
みんなに聞かれるんだよ、『夜寝れないんじゃない?』って。
それがグッスリ寝れるんですよ(^O^)
ブラックだから夜の歯磨きの後でもゴックンゴックン飲んでるヨ。

インスタントコーヒーの場合はこだわりがあって
絶対‘ネ〇カフェ エクセレント’じゃなければダメ!(酸味が苦手で)


v-381 パンナさn
基本的にはブラックだけど、まずいコーヒーを出されたらミルクと微糖で飲むしかない!
(まずさ隠しかな?)

へ~、ネコちゃんにも憧れってあるんだ~。
そうだね、ヒデはコジちゃんより年上だった。
でも『こんな大人になりたくないな!』って思ったかもよ。


v-381 親方・ふ~みんさん
ニャン子にコーヒーは良くないんだけどねぇ~。
スキあらば飲んでしまえって感じで盗み飲み。

私は飲まないとドキドキするのよ。
これってコーヒー中毒だね、完全に!


v-381 銀星さん
砂かけをする? まぁ~美味しいのに。
ヒデはmyご飯を残した後、砂かけをするんだけど
これって後で食べるから取られないように隠す行為でしょ?
きっとゆんちゃんは後で飲もうと思ったんじゃないの?


[2008/07/07 19:23]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

