スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ご自慢は……長~い……。
ヒデのシッポは長~い!

私が子供の頃は、長いシッポのニャン子って嫌いでした。

長い物がニョロニョロ動いてるのがどーも苦手で・・・・・・。

でも今はヒデを見てると、その長いいシッポがカッコ良く見えたりして。

撮るアングルでこんなに長く見えます。

ご立派!


どーです? 長いでしょう!

でも よ~く見てると・・・・・・・・・
       ・
       ・
       ・ 
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・  
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
こんなふうに見えてきます。
シッポで遊ぶな!



今度はヒデのちゃんとした正面の写真を載せるからね、ごめん ヒデ。



宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/07/07 20:26 ] | ヒデくん | コメント(8) | トラックバック(0)
<<気が……気が遠くなる……。 | ホーム | モーニングコーヒーはブラックで飲むヒデ。>>
コメント
あら!そうですかぁ???
私は、長い尻尾が大好きです。
でも、初代キジトラの「らと」は短目の
カギシッポで。
こりんも、同じようでした。
で、かりんが長~いまっすぐのシッポで。
ついつい、すぃ~って触っちゃいます。

じゃ、次はヒデ君のアップでね。
[2008/07/07 21:27]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
ヒデくんホントに長くて立派なしっぽだわ★
そのアングルだと体と同じ位の長さにみえる…
さらに象にも…(●´艸`)
ヒデくん次はお顔載せてもらえるから拗ねたらダメよ~。
[2008/07/07 21:55]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
v-381 こりりんさん
そうそう、すーって撫でると相方もいい具合に
すーって動かしてくれる。

ニャン子のシッポってどんな役を果たしてんの?


v-381 nonnonさん
そうだね、首から胴までの長さ位かな。
歩く時にピンツ!と立ってるのを見ると
ヒデ様!カッコイイー!って思ってしまう親バカ。

今度はどアップかしら?
[2008/07/07 22:52]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
な、ながいっ!!!
何ともしなやかな立派なシッポ☆

こんなにご立派だったとはv-25

ピーンっと上に立てた時はすごーく高くなるんだろうなぁ~( ´∀`)つ

ヒデ君自分のシッポがまさか、かわいいゾウさんになってるなんて、夢にも思ってないんだろうなぁ

うっしっし・・・(^^)
[2008/07/07 23:07]| URL | yuu #- [ 編集 ]
v-381 yuuさん
歩いてる姿は、そりゃぁー勇敢ですぜー!
でもその姿を見てるといつも思うのヨ
クレヨンしんちゃんが象さんの格好をしてるのを……
だから象さんの落書きしてしまったv-356
[2008/07/07 23:12]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
ぞうさんになってる~~^▽^
すごいすごい!!
家の秀吉でもできるかしら?

長い尻尾かっこいいですよね~
でも、お隣の奥さんとか家の父は蛇みたいで気持ち悪い言うんですよ~
こんなに可愛いのに^^
[2008/07/08 15:09]| URL | maik #- [ 編集 ]
長いですね~!
私は長い尻尾の猫はゆんが初めてだったので、尻尾で触られるとうれしいです♪
でもゆんの尻尾はこんなにすらーっと長くないなあ。
ヒデくんこんな長い尻尾を動かすのって疲れないかしら?
象さんのラクガキ、確かにそう見えますね(^o^)
[2008/07/08 17:48]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
v-381 maikさん
そうなのよ、私もあの長いシッポが蛇に見えて
どーもイカンわぁ~。
でも今じゃぁ~ そのシッポが誇らしく思えるヨ♪
本人はシッポの毛づくろいが大変そうだけど……

v-381 銀星さん
私も長いシッポはヒデが初めてだったヨ。
死にそうなヒデを急きょ保護したので、シッポまでは選べなかった……。
気がつけば長いシッポだったの。

重たそうにシッポを振ってるワ
動くとパッタパッタ!と音がしてるヨ。
[2008/07/08 20:19]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

