
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
気が……気が遠くなる……。
ムシムシ、ジメジメな日が続きます。

そんな日ばかりでヒデもウンザリ
活動的な姿も最近はお目にかかってないのです。

今日もそろそろカウントダウンが・・・・・・

5・4・3・・・・・・・(3の倍数でアホになるのではありません)
イクよぉ~


2・1・0 きたぁ~~~~   


コテッ 
寝た!

よく見ると ふてぶてしいウタタ寝顔です。
もっとよ~く見ると   首がない


あ!昨日のお約束で ヒデのアップを載せます。
ドアップ。

ヒデに ‘そんなドアップなんか載せるな ’ と言われそうです。
でもカワイイ画像を撮ろうとしても、あなたはいつもソッポを向くでしょ?




宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/07/08 21:16 ] | ヒデくん | コメント(10) | トラックバック(0)
<<好き嫌いはしません! | ホーム | ご自慢は……長~い……。>>
コメント
えっ!!

ヒデ君寝っちゃってるのっ?!
何だか体勢が寝てる感じじゃないので~(^^)
直前までお目々がきらきらしてたしっ☆

今日もアップなヒデ君に会えて、大満足な私でした('▽'*)v-238
[2008/07/08 22:55]| URL | yuu #- [ 編集 ]
v-381 yuuさん
ホラ、縁側でお年寄りが日向ぼっこでカックンとうたた寝している
そんな感じで寝ているヒデじいさん。

こんなアップでいいのぉ~? yuuさん。
[2008/07/08 23:01]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
おわっ!!
一瞬『おやじカンガルーのハッチ」君かと
思っちゃったよぉ~!
は、冗談だけどぉ。
今日、ワイドショーで見たもので。

ヒデ君、口元が超キュートでっす!
指で、コチョコチョってやりたくなります。
で、鼻の穴に指突っ込んで。
あ、いつもこりんにやってるわけでは…e-263
[2008/07/09 01:25]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
v-381 こりりんさん
ハッチくん、見るたびに笑える!
悔しい時に物に当たるって人間っぽくて好き!
ヒデ=ハッチ ん~~ん・・・・・・・似てる!

一皮むけた鼻の頭がなんとも癒されるのよ。
一本筋が通って一皮むけたイイ男!
[2008/07/09 08:23]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
あぁぁぁぁ!
コテって寝た!寝ちゃった!!
かわいいぃぃぃぃぃぃ!!!
そのお口周りとか首周りとか
なでなで、もふもふしたいのうv-10
ヒデくん、
お触り、よろしいですか!?
[2008/07/09 14:59]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
ヒデちゃんの口周りのグラデーションがす・て・き!!!

暑さと寝不足と血圧下がり気味でおかしくなっているmaikです・・・
[2008/07/09 16:31]| URL | maik #- [ 編集 ]
v-381 こりりんさん
おっさんが座りながら寝ていて、頭を後ろにカクッっていきそうな感じでしょ? 

どうぞどうぞ!いくらでもお触りください♪
但し、毛がむさ苦しいですけど・・・・・・


v-381 maikさん
大丈夫? ぶっ倒れてない?
暑さで夜も寝苦しいし(スイマセン、私は爆睡デス) 体も変になるよネ。
でも、本当の夏はこれから! ガンバって乗り切って!

ヒデの口、チョコマーブルで美味しそうでしょ?
[2008/07/09 19:47]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
いやんいやん!昨日これなかったのが悔しいー!
ヒデくんのアップいい!かわいいよ~♪
しかもコテッて寝ちゃったし。
もふもふでお首がない(失礼?)とこが
たまらんかわいいですーーーー!!!!
これからもアップのヒデくんお願いしますっ!
[2008/07/09 21:04]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
ヒデくん、写真を撮ろうとすると、そっぽ向いちゃうの?
うちは、あみがそっぽ向いて、ななはカメラ目線で
撮れるんです。何の違いかなあ。性格?
[2008/07/09 21:58]| URL | 親方・ふ~みん #- [ 編集 ]
v-381 nonnonさん
ヒデのコテ寝はいつもふてぶてしい顔。
首が無いと尚更の事。
親バカだけど……そんなとこがカワイイ(ウフッ

動きが少ないヒデはどうしてもUPが多いのヨ。

v-381 親方・ふ~みんさん
起きてる時、撮ろうとするとわざとらしくソッポむくし。
人間も写真嫌いってあるけど、ニャン子もそういうのあるのかな?

あみななちゃんは、ちゃんと上手に正面むいてポーズとってるよ♪

[2008/07/10 22:43]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

