スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
好き嫌いはしません!
今夜の夕食は水菜のサラダ。 (これが主菜ではありませんので・・・・・



そろそろヤツがやって来る。
ほらほら、黒い影が忍び寄って来た。
下から覗いて・・・・・・上がったぞ!
コレ好き♥


ヤツは菜っ葉類が大好物

大根の葉、ほうれん草、かぶ菜、とにかく葉が付いていれば

気前がいいな!


特にこの水菜には目がないヤツ
茎は食べずに葉だけムシャムシャ

ちと硬い!


今日はあまり食べっぷりが悪いぞ。
どれ、つまみ食い・・・・・・・
ん?硬いね。  水菜の時期も終わりかな?

水菜はもう時季外れとヤツに教えてもらいました



私、PCやってる暇ないんですよぉ~
実は明日、試験があるんです。 時給UPの試験が。
時給が上がるとなっちゃぁ~‘おばちゃん’の血が騒ぎます。
でも全然 はかどってない・・・・・・。 明日だっていうのに。

こんな歳になっても受験勉強って、笑っちゃいます。

まぁ~分んないのは分んない!
土壇場になって開き直りのA型ですから 今さらしょうがない
なんとかなるサ

人生 死ぬまで勉強




宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/07/10 20:01 ] | ヒデくん | コメント(11) | トラックバック(0)
<<やっと自由の身になりました! | ホーム | 気が……気が遠くなる……。>>
コメント
こちらのヒデくんも葉っぱ好きなんですね^^

試験!!!うわ~~嫌な響き・・・
でも頑張ってくださいね!
[2008/07/10 20:50]| URL | maik #- [ 編集 ]
v-381 maikさん
アラアラ、そちらのヒデくんも葉物がお好き?
ご飯食べた後でもムシャムシャと・・・・。
胸やけしてんのかなぁ~。

試験!試験!試験!試験!しけん~~~!
どーだ!参ったかぁ~~~~。

ガムバルv-221
[2008/07/10 20:56]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
ヒデくんベジタリアンなのね~。
いつも食べごろの葉っぱがわかっていいですね♪
一家に一台(猫)ヒデくんってか('ω'*)アハ♪

明日試験ですって!?自給アップですって?!!
それは頑張らないと!自給がアップする事祈ってます♪
頑張ってきて下さ~い!
[2008/07/10 22:00]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
ヒデ君とかりんは、同じ~!!!
ありとあらゆる、葉っぱ食べます。
かりんが来てから、結構立派に育てた
オリヅルランが、昇天しました。
その鉢の上で、ちんまりと座るかりん…e-263
あれから、観葉植物は一鉢もありませんにゃ。

水菜サラダと、主菜は何かなぁ~!!!
[2008/07/10 22:23]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
v-381 nonnonさん
そう! ヒデはデブってるベジタリアン。
スーパーに行く時、ヒデも連れて行くべきネ。
イイものを判断してくれそう。

物価も上がったから時給もUPしない事には
生活苦で一家離散?・・・・・・。
試験 頑張るネ。
そんな私、今 PCで遊んでます(笑


v-381 こりりんさん
うちも観葉植物は一切撤去!
気が付けば茎しか残ってなかったり・・・・・・。
‘幸福の木’が枝のみ。 だから我が家は不幸なのか。
ヘタすると切り花の葉っぱも食っちゃうヨ。

今晩の主菜は 麻婆豆腐だよ~ん♪
[2008/07/10 22:58]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
あららっ!
ヒデさんブログ更新してて大丈夫ですかぁ~v-39
試験に合格したら時給アップだなんてうらやましいなぁ☆
明日、バシっと頑張ってきて下さいねv-91

ヒデ君美味しそうに食べてるっv-238
ヒデ君水菜が置いてるって分かるんですね?!
匂いとかあるのかなぁ~!
[2008/07/11 22:32]| URL | yuu #- [ 編集 ]
v-381 yuuさん
そう! 時給UPなのよ!
パートのブンザイで、しかもオバハンのブンザイでUPしてくれるなんてアリガタイわぁ~。
合格したらの事だけど・・・・・・。

水菜の匂いっていうより見て判断してるみたい。
『ホラホラ♪』って見せるとすっ飛んでくるからネ。
[2008/07/11 22:44]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
試験はどうでしたか~?
時給アップしました???

ヒデくんベジタリアンなんだ!
むぎは、草食べ放題ですよ~(笑)
その中でもお気に入りはあるのかな?
こないだのまたたびもどきかな?気になってきました・・・。
[2008/07/12 00:12]| URL | もけ #- [ 編集 ]
へぇぇぇぇ。
コタコジにも今度葉モノやってみよう・・・。
明らかにあの子達、野菜不足なカンジですからね!

ヒデさん、A型ですかっ!
おんなじです☆
土壇場に開き直るんだ~。
たしかに、私もこれまでほとんどすべての試験を
一夜漬けでクリアしてきたような気がします・・・。
血は争えない!?
[2008/07/12 14:36]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
あららヒデ君はベジタリアン?v-411
猫ってけっこう菜っ葉モノが好きなんですね。
それにしても水菜が好きとは本物ですね!
つんつんした葉っぱならいいらしくウチのロンも芝生は食べるけど・・・。(んなもん喰うな!といいたいところ)
試験勉強ですか!すごいなー。
がんばってくださいねー!
[2008/07/12 18:05]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
v-381 もけさん
>試験はどうでしたか~?  完全にダメ!
>時給アップしました? 
  もし上がるとすれば8月の契約   更新でUP。

散歩に行くと必ず葉っぱをつまみ食い!
車の通りがあるので排気ガスが付いてると思うと
ちょっとやめてほしいのが本音。
むぎちゃんの画像を見てると葉っぱが一杯あって
宝の山みたいだね♪

v-381 パンナさん
猫草も売ってるくらいだからニャン子は好きなんだね、きっと。
コタコジくんも病みつきなると思うよ。

開き直りのA型っていうから。
本番までどうしよう!どうしよう!って騒いでるけど、
その場になったら『なるようになるサ!』って思うA型。
パンナさんも身に覚えがあるでしょう?(ニヤ


v-381 銀星さん
葉っぱモンもお腹にイイって聞くよネ。
胸やけとかお腹に溜まった毛玉ボールを排泄してくれるとか・・・・・。
でも、体に良くない葉っぱもあるんだよネ。

納豆は記憶力アップするって聞いたもので
朝晩食べてたワ!
おかげで もう納豆なんて見たくもない!
[2008/07/12 20:38]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

