
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
海外へ脱出!
夏休みのバカンスは海外に決定    パスポートのいらない海外に・・・・・
                                     
                                 (スミマセン、古いギャグでした )
佐渡へ2泊3日の旅。
カワイイ息子?と2人で、愛車を船に積んで行ってきます
佐渡ヶ島

新潟に永いこと住んで居るのに、1回しか行った事がないとはマコトにお恥ずかしい~・・・・・
今回は芸術の佐渡っちゅう事でロクロをグルグル回してこようかと。
そしてタライ船にも乗っちゃお~かなぁ?(これもクルクル回ったりして・・・・)
デカイ!

美味しいもの食べて、キレイな海を見て、芸術して、一攫千金(砂金取りの事でして・・・・・ハイ)狙って
あと2週間 楽しみダ~

でも・・・・やっぱり心配なのはヒデくんです
わたしが居ない間、いつもの日課で 就寝前に私の指を『チュウ~チュウ~』が出来なくなってしまいます。
3日間とも、また不貞寝かな?
さみしい~の

ん?どこ行くって?



あばよ!

勝ってにすればぁ~

ヒデ、そんな目で見ないで!
お土産買ってくるからサ。
あなたの大好物の海の幸が、タァ~ンまりあるよ
エ?それとも砂金がいいって?


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ブログランキングに参加してます。宜しければガツッ!とお願いします。





宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/08/10 22:01 ] | ある日 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<居場所、見つけた。 | ホーム | 待ちくたびれて・・・・>>
コメント
旅行 いいなぁ~http://blog114.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
楽しんで来てくださいhttp://blog114.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
お土産話 楽しみにしてま~すhttp://blog114.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
[2007/08/11 09:58]| URL | まちゃ #- [ 編集 ]
ハイ!久しぶりの旅行なんで楽しみv-221
土産話はきっと青い海の画像かな?
晴れる事を願って・・・・・・v-425
[2007/08/11 23:08]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

