スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっと自由の身になりました!
試験も終わり、やっと自由になりましたぁ~~~

これで思う存分 PCが出来るぞ!(試験前日までPCをイジってましたが・・・・・)
いくつになっても試験てイヤなもんです。
それに、この歳になって覚えも悪くなってるし・・・・・
試験当日になって、試験時間までこの数字を覚えろ!って言われるし・・・・・

手応えは・・・・・・・・・・・・・ないです

合否は来週に出るけど 無理です

もう終わった事にクドクド言わない! 
この際 どっちでもイイや!

今は試験が終わった事に安堵している私です

いつ終わったの?
『エッ?試験終わったの?いつ試験だったか分からなかったヨ。
だいたい 緊迫感がなかったからネ





呆れたね・・・・・
『一夜漬けみたいなもんだったネェ~
あれで受かろうなんて・・・・・・・・無理サ!』





ヒデ様!ごもっともです





宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/07/12 20:14 ] | ある日 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<とんぼちゃん | ホーム | 好き嫌いはしません!>>
コメント
お疲れ様でした~(^^)/

試験勉強なんて遙か昔の事なんで、今それをされてたなんて思うと凄いです~v-237
もう今開放感で晴れやかな気持ちなんじゃないですかぁ~☆
でも、結果が出るまではちょっとソワソワものかなっ?

ではでは、ヒデ君とゆっくりくつろいで下さいねぇ~v-238
[2008/07/12 21:09]| URL | yuu #- [ 編集 ]
ご苦労様です~!
そうそう、もう終わっちゃったんだから気にしてもしょうがない!!と、ヒデ君も…言ってないか。
あとは、ケセラセラ~とね。

じゃ、ヒデ君といっぱい遊んじゃってくださいませ。
[2008/07/12 21:26]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
v-381 yuuさん
もう開放感でいっぱいヨ (*^_^*)
もう結果は分かってるし・・・・・・v-356

今、ヒデだけ一人(匹)でくつろいでつまんない!

v-381 こりりんさん
そうそう!終わったことは今さら嘆いてもしょうがない!
ヒデのその顔は、励ましではなく呆れ顔だね……たぶん。
そんなヒデ、遊んでくれんのかなぁ~?
[2008/07/12 21:34]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
試験お疲れ」様でした~。
ヒデくん、試験っていうのは一夜づけするもんなんだよ。
昔から試験=一夜づけって考えの私です。
だって一夜づけしかできないんだもん!
ヒデさんこれから思う存分PCしてくださ~い。
でもヒデくんが起きたら遊んであげてね♪
[2008/07/13 09:09]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
お疲れ様でした!
これでのんびりとPCできますね♪
ヒデくんとまったり遊べるし~。
たっぷり癒してもらってくださいましv-221
[2008/07/13 13:50]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
v-381 nonnonさん
私も今までの試験というものは一夜漬けが多かったなぁ~。
短期集中型ってやつヨ!
ホント私は集中力に欠けてるんだワ。
納豆の威力はどこ行ったのか・・・・・・・。

v-381 銀星さん
疲れたぁーというほど勉強してなかったけど
でも、終わって一安心。
試験が終わってから、気兼ねしないでPC出来る喜びを実感!
(誰に気兼ねしてる訳じゃないんだけどネ)

暑さでヒデはまったりというより、一人ダラ~ンとノビていて
私と遊んでもくれないのだ~~~~!
[2008/07/13 19:37]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

