
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
とんぼちゃん
左の目も復活したし試験も終わったし・・・・・。
アクシデント続きでヒデにも寂しい思いさせたネ

と、いう事でヒデにお詫びのプレゼント

キラキラの羽

オモチャにはうるさいヒデと分かっていながら
ついついカワイイと思うと買ってきてしまう親バカな私。

光モノは食いつきがイイと聞いたんで・・・・・・・

カッワイーーー♪


ヒデ、どぉー?
まず匂いから


とんぼちゃん、気に入ってくれた?
どーもねぇ・・・・・・


     
     = 5分経過 =

イマイチだ!


とんぼちゃん 独り2階でヒデの帰りを待っている。

……やっぱりダメだったぁ~
でも今回は5分も遊んでくれた




宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/07/13 20:21 ] | ヒデくん | コメント(12) | トラックバック(0)
<<今、これにハマってます♪ | ホーム | やっと自由の身になりました!>>
コメント
おめでとうございます!
フリーダム、フリーダム!!!

で~!!!
とんぼ、で、でかっ!!
っていうか、でか過ぎじゃないっすか????
楽天で人気のパタパタとんぼ位かと思ったら。
紐は、なし??
マタタビが入ってる?

うぅ~ん。
ビミョウなチョイスでしたが、ヒデ君が5分も遊んでくれたからOKですね!

[2008/07/13 20:37]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
v-367 こりりんさん
それそれ!そのパタパタとんぼが欲しかったのよ!
探したけど無いんで、【とりあえず】デカとんぼにしてしまった・・・・・・。
【とりあえず】がヒデにバレたかな?

もしかしてネットでしか売ってないの?
[2008/07/13 20:47]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
トンボさん、きゃわゆい~!!
なんておちゃめな顔してるんだろ('▽'*)

ヒデ君五分だけでも、遊んでくれてよかったじゃない~☆
タムなんか新しいおもちゃを素通りする時あるんです(^_^;)

私もバタバタとんぼかと思ってたら、コメント読まして頂いたら違う事に気付いたんだけど、何だか凄く似てますよね~☆
[2008/07/13 21:10]| URL | yuu #- [ 編集 ]
v-367 yuuさん
カワイイ顔してるでしょ?
美的感覚を持ってないんだ、ヒデは。

このパタパタとんぼは、どんなニャン子でも夢中になる?
ネットでお取り寄せしてみようかなぁ~。
[2008/07/13 21:18]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
なんて愛らしいお顔のとんぼちゃん♪
でもちょっとデカかったのかしら??
パタパタとんぼネットでしか売ってなかったと思います。
うちも愛用させてもらってるので参考までにリンク先貼っておきますね☆↓
http://www.rakuten.co.jp/56nyan/1779758/1850382/

ハルもなかなかおもちゃに食いついてくれないけど、
このとんぼちゃんはキャットニップ入りなのと動きが面白いのか
すごく遊んでくれましたよ!
ヒデくんもこれなら10分は遊んでくれるかも?!
成人猫のおもちゃ選びは苦労しますよね~。。
[2008/07/14 02:50]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
あら~v-238トンボちゃんかわいいわ。
大きなお目目がラブリー!
なのにヒデくんはお気に召さなかったですか・・・。
羽物とか縫いぐるみ系とか紐とかヒデくんの好みって???
・・・あ、ゴムでしたねe-330
[2008/07/14 07:50]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
v-367 nonnonさん
さっそく見てきたヨ、楽天。
もぉ~釘付け!私の方が食いついてしまった。
早々に購入しようと思いまぁ~す♪
絶対、ヒデも喜んでくれるだろうネ。
nonnonさん、イイ情報ありがとーm(__)m
[2008/07/14 08:15]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
v-367 銀星さん
やっぱデカ過ぎだよねぇ~
オモチャを買って来ても『喜んでくれると思ったのに……』
と、ショボくれてはまた買って来るの繰り返し。
結局はヒデはゴム命なのか……
でも、パタパタとんぼを買うぞーー!
[2008/07/14 08:22]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
トンボちゃんかわいい~♪
そして
でかっ!!
想像以上の大きさに
写真みて吹き出しちゃいました(笑)
ヒデくん、
トンボちゃんとおままごととかしたら
楽しいんじゃない??
[2008/07/14 12:45]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
v-367 パンナさん
今回の事で勉強になったのが一つ。
ニャン子は大きいオモチャには興味を示さない。
箱、袋、新聞紙以外は除く!
結局はお金を出しても無駄だってことヨ。

おままごとっていうより、今 枕にして寝てる♪
[2008/07/14 13:29]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
左目復活おめでとうございます!!

あららヒデちゃんおもちゃお気に召さなかったの???
家の秀吉も玩具の好き嫌い激しい方で
おもちゃ買うのってけっこう二の足踏んじゃうんです^^;
[2008/07/14 16:13]| URL | maik #- [ 編集 ]
v-367 maikさん
目の復活で見えるって事はありがたいなぁ~と実感!

オモチャ買いで悩む……という前に
カッワイ~と思うとすぐ買ってしまうんで。
出来る事ならヒデと一緒にお店に行って
選んでもらうのが一番イイねぇ~。
[2008/07/14 19:20]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

