
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今、これにハマってます♪
新発売!

 コレに夢中です
毎日1本飲んでます。
チューって吸ったら、口の中でコーヒーゼリーがジュワーって広がって・・・・・・。
何ともいえず旨いんです

聞くところによると、発売と同時にヒットしたらしく
品切れ続出のお店が多いとか。

これじゃ~ヒット間違いなしだわ
ブラック好きな私でも甘さホドホドだし、口の中がけっこうサッパリだし。

ただ、男性の前ではちょっと遠慮した方がいいかも。
最後の一滴も残すもんか!と吸ってしまうと
ズルズル!って音するから気を付けて。

みなさんも飲んでみました?   旨いでしょ?

※ 決して私はグ○コの回し者ではありません。。。。。。。


コーヒー好きのヒデもいかが?ど~れどれ



あ~ら ゴメンなさい、 ストロー使えなかったわネイジワル!

目玉が気に入ったようで・・・・・・





宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/07/14 20:11 ] | ある日 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<夢中になり過ぎて・・・・・・ | ホーム | とんぼちゃん>>
コメント
わっ!!
めっさ美味しそう!!!
平成の子達だったら
「やばい。」って言うんだろ~ね(^^)

ヒデ君ちと残念だったね。

凄く新食感な感じかなっ☆
ミルクの中にコーヒーゼリーが入ってる感じですか~v-236

コンビニで売ってるんですか???
スイマセン・・
質問ばかりで(^_^;)

売ってるの見付けたら絶対買っちゃう~。


[2008/07/14 20:54]| URL | yuu #- [ 編集 ]
v-367 yuuさん
チョォーやば!ってカンジィー。
ホントにやばいって!

コーヒーゼリーをストローで吸うのと一緒だよっていうけど
違うんだなぁ~コレが。

コンビニでもスーパーでも売ってるよ。
今日、買ったスーパーでは在庫が少なかったなぁ~。

ぜひ、飲んじゃって!
[2008/07/14 21:12]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
おお!美味しそう♪
暑くなって、こういう冷たいものが欲しくなりますよー。
ヒデくんもらえなくて残念ね。
猫って猫舌というけど、冷たいものの方はどうなんでしょうね?
[2008/07/14 22:43]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
v-367 銀星さん
暑い日にヒデに氷をあげたら舐めてたネ。
(お腹壊すといけないから少しだけ)
かといって猫缶の冷えたのは食べないのよねぇ~。
ちょっと理解出来ないヒデの好み・・・・・。
[2008/07/14 22:54]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
あ!それっ!!!
さっき、買い物でSEIYUに行って見かけました。
仕事に持っていくコーヒー買うつもりで。
パッケージが目に付いたんですが。
隣の安くなってる、マウントレーニアにしちゃった。
今度、買って見ようかなぁ。

私がはまってる、グリコのお菓子。
ナチュレ~なんとかっていうの。
ビスコみたいなお菓子なんだけど。
メイプル味が結構イケます。
是非、この飲み物とあわせてドウゾ。

ヒデ君が、ストロー使って飲んだら。。
ギネスブックに載るね。
[2008/07/14 23:23]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
v-367 こりりんさん
あぁ~れまぁ~、残念v-356
値段も150円ちょい。
ぜひ、明日の仕事での飲み物はコレにしてみて♪

もしかしてビスコその物じゃない?
ビスコにもいろんなバージョンが出てるらしいから。
ヨシ!私は今度 ビスコ似をかってみようーっと。

ヒデのストロー姿、飲みそうな雰囲気なんだけどなぁ~。
[2008/07/14 23:37]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
あ~、それCM見るたんびに
フモさんが「おいしそ~」てつぶやいてるヤツだ!!
おいしいんだな・・・。
おいしそうだもんな・・・。
よし!
我が家も買ってきます☆

フモさん!お小遣いちょうだい!!
[2008/07/15 16:42]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
へ~初めてみました!おいしそう!!
よし!コンビニへ行ってみよう!
最初見たときアイスかと思いました。

ちょっくら行ってきま~す♪♪
[2008/07/15 18:51]| URL | もけ #- [ 編集 ]
v-367 パンナさん
CMを見ると美味しそうに見えるよネ~。
でも美味しいんだって!

フモさんはきっと太っ腹だから大人買いしてくれるよ。
ねぇ~~フモさん♪


v-367 もけさん
コレね、いちおう洋生菓子なんだよ。
‘トロリッチ’  飲むスイーツだって。
ホント!飲んでみて! 一見の価値あり!
[2008/07/15 20:22]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

