
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夢中になり過ぎて・・・・・・
今日も身だしなみに余念がないヒデ

すごい勢いでキレイキレイしてます。 まるで何かにとり付かれたように・・・・・・

あまり夢中になり過ぎて、    こんなとこまでキレイにするの?




そうです! ソファーまでキレイにしてくれてるのです。

寝ていたと思ったら、ムクッ!っと起きて コレが始まった訳で・・・・・・

寝ボケていたのかな?


今日は短い更新でした。
もうすぐめざましTVに小田さん出演するんで m(__)m 



宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/07/15 20:00 ] | ヒデくん | コメント(8) | トラックバック(0)
<<届きましたぁ~~!ハヤッ | ホーム | 今、これにハマってます♪>>
コメント
勢いあまってソファーまで^^
本当に丁寧に毛づくろいしてますね!
[2008/07/15 21:47]| URL | maik #- [ 編集 ]
v-367 maikさん
すぐ気が付くかと思いきや、けっこう舐めてたよネ。
ヒデの毛づくろいは平均的に長いような気がする。
ナルシストなヒデ♪
[2008/07/15 21:56]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
「ウム、余は満足じゃ!」って、シッポ
パタパタですかねぇ???

ソファも舐めちゃったのは、ソコにもニオイが
付いちゃってたからかな???
[2008/07/15 22:14]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
v-367 こりりんさん
いつも思うんだけど、シッポ パタパタは何の意味があるのかな?って。
毛づくろいの後は特にパタパタが多めで激しいの。

いつも座ってるソファーだから匂いが付いてたのかネ~。
[2008/07/15 22:26]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
昨日はポチ逃げしちゃいました。ごめんなちゃい。
前の動画でも思ったけどヒデくんのお手入れは念入りですね~
途中で少し疲れてまたやり始めるのがかわいいわ~♪
ソファーまで綺麗にしてくれて相当綺麗好きなのかしら?☆
松居かずよもビックリだ~!
[2008/07/15 23:22]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
念入りですね~v-368
そこさっきやらなかったっけ?と思うくらいv-356
ついでにソファーまで綺麗にしちゃうとは!?
眠そうなのに長い尻尾をぱたぱたさせるのは何を表現しているのでしょう?v-411
[2008/07/16 18:22]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
きゃはきゃは(´∀`*)!!

ソファーまで綺麗にしてくれるとは、かなりの綺麗好きっ☆
それとも勢い余ってソファーまでペロペロしっちゃったかなっ?

前にも書かしてもらったんだけど、ヒデ君って本当に舌が長いっ!
だから普通のニャンコより、広い範囲をペロペロ出来るんだろ~なぁv-238
[2008/07/16 20:07]| URL | yuu #- [ 編集 ]
v-367 nonnonさん
イエイエ、ポチ逃げOK!
来て頂くだけでうれしいヨ♪
おもしろい毛づくろいなんだよね。
終わったな、と思いきや ガバッっと起きてまた始まる。
落ち着きないヤツです!

マツイ棒の代わりにヒデ棒でも作ってやろうか?

v-367 銀星さん
シッポのパタパタは何の表現なのか謎。
呼ぶとシッポパタパタ返事するし、鳥を見てもパタパタ、
もちろん毛づくろいの後もパタパタ・・・・・・。
統一するものがないでしょ?
誰か教えてほしいv-436

v-367 yuuさん
他のニャン子のベロをよく見たことないけど 長いかな?

でもベロが長くても、ホラ! お肉が邪魔して
カユイところに手が届かないって事ヨv-404
[2008/07/16 22:21]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

