
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
届きましたぁ~~!ハヤッ
ピンポ~ン 宅配便で~す。

来たぁ~~~~

チェック!
さっそくヒデチェックが始まりました。

実は私、パタパタとんぼを買っちゃいました
nonnon さんから紹介して頂いたネットショップで。
申し込んだ翌日には もう届きました。

nonnon さん ありがとう

パタパタ
3つも買いました・・・・・・・・。



ヒデの反応はいかに。。。。。。。。。
また新顔な!

次回に続く・・・・・・・・・・。


あ!明日です!  小田さんコンサート。
では 楽しんで来ます。




宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/07/16 22:05 ] | ヒデくん | コメント(10) | トラックバック(0)
<<= お知らせ = | ホーム | 夢中になり過ぎて・・・・・・>>
コメント
ありっ!?
つづくですかぁ~。。。
ガクッ。

さてさて、ヒデ君は狂喜乱舞するか
はたまた…
結果は?
待ってますよ。

コンサート楽しんできてね。
[2008/07/16 22:43]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
ヒデさん仕事がはや~い(´∀`*)

これが噂のぱたぱたトンボなんだぁ☆
ヒデ君の反応が凄く気になる!!

今日は娘さんもヒデ君もトンボちゃんも登場で盛りだくさんだねっv-238

ではでは明日は小田さんワールドを思う存分楽しんできて下さいね(。・ω・)ノ
興奮し過ぎて寝付きが悪かったりして~w(*゚o゚*)w
[2008/07/16 22:48]| URL | yuu #- [ 編集 ]
v-367 こりりんさん
ガクッ! だよね。
期待されてる? な・な・なんかプレシャー(笑
 
引っぱって引っぱってつまんなかったりして・・・。

歳を忘れてはしゃいできまぁ~す♪

v-367 yuuさん
速いでしょう? 
イイ仕事しまっせぇ~~~~!
でも時には、この速さが失敗を招く・・・・・・。

いやいや、興奮し過ぎて寝たくないネ。
コンサートの余韻に浸って起きてたいヨ。
その前に 今夜、寝れないかも。

[2008/07/16 23:07]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
早速ご購入したんですね~☆
しかももう届いたんだ!うちもまとめ買いしましたよ!
ヒデくんの反応どうだったんだろ?!気になる!
もし遊んでくれなかったら…
ごごごごごめんなさい~ヽ(≧Д≦)ノ

コンサートはしゃいできて下さ~い♪
[2008/07/17 08:20]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
v-367 nonnonさん
nonnonさん、イイもの教えてくれて感謝!m(__)m
壊れやすいっていうんで、とりあえず3ヶ購入したけど
辛うじてまだ1ヶは健在!
ヒデの反応・・・・・・・、ウフッ♪ 乞うご期待!

これはイイ!と思ったものをまた教えてネ。

刻一刻、コンサートが近づいてきましたv-354
楽しんでくるねぇ~~~v-222
[2008/07/17 08:35]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
あら~!!
なんですか、その楽しそうなオモチャは!?
ヒデくん、こりゃ食いつくしかないよねぇ。
もしかしたら食いついて食いついて
みるみるうちに痩せていくかも!?

明日、楽しんできてくださいね♪
もう今日か。
[2008/07/17 15:14]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
3つも買っちゃったんですね!!
ヒデくん気に入って遊んでくれると良いですね^^
次回が楽しみです!
[2008/07/17 16:14]| URL | maik #- [ 編集 ]
小田さんのコンサートだったんですね。

オモチャ情報、楽しみにしていますよ。
[2008/07/17 20:31]| URL | 親方・ふ~みん #- [ 編集 ]
あららっ続きはまた今度ですか!
ヒデ君の反応やいかに!?
気になります~。
コンサート楽しんでくださいね♪
[2008/07/18 18:10]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
ぱたぱたトンボ???
初めて見ました。ヒデくんの遊びっぷり見て、むぎにも買ってみよ~っと。
続きが気になります。コンサートの様子も気になります♪
[2008/07/19 09:41]| URL | もけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

