スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
= 復活 = ご心配掛けました!
みなさん、ご心配掛けました m(__)m

やっと熱も下がり、こうやってPCにも向かう事が出来るまで回復しました。
その間、励まし・ヒデの事は忘れないよ、とのコメを頂いて
ありがたくって すぐにでもお返事したい気持ちで一杯でした!

ありがとうございます感謝
(これでみなさん励まされたの2回目だ。 目の時もそうだった)

3日間寝っぱなしで、起きると足元がフラつくし貧血ぎみだし・・・・
40度近くの熱がでればこんなもんかな?

今日はリハビリに専念しようと会社を欠勤。
明日はもともとのお休みなのでゆっくりのんびりと過ごそうかと。

ところでヒデの事なんですが
私が寝込んでる間、一度も側に来なかったんですヨ~!
毎晩、私の指をチューチューして一緒の部屋に寝るのに・・・・・・
不思議でしょ~~?

そんな事はどーでもいい訳で
みなさんが気になる パタパタとんぼ 
ヒデの反応はこんなでした

ヒデ!今度はどーよ!
なに?


何これ?
いつもとチト違う

ねぇ~生きてんの?
おお!

今から動きが激しくなり、画像がブレブレですがお許しアレ

しめてやる!
        手強いヤツめ!
お主もやるなぁ~
       羽交い絞めじゃぁ~!

とんぼ本体と格闘してんのかヒモにもて遊ばれてるのか・・・・・・

と、まぁ~期待どおりに真剣に遊んでくれてます。
その証拠に、ヒデが集中してる時は鼻にシワが入るのです

おかげさまでとんぼ1号やられました。
只今 2号と闘ってはいますが、この暑さにすぐバテぎみです。

以上 パタパタとんぼ報告とご心配掛けました報告でした。



宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ







スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/07/22 19:20 ] | ヒデくん | コメント(12) | トラックバック(0)
<<デビューしました! ナツナノニ…… | ホーム | = お知らせ =>>
コメント
熱下がったんですね!でも体力落ちてるだろうし無理しないようにね^^
ヒデ君なりに気を使ってゆっくり寝かしてあげようという心配りなんですよ!
うん!きっとそうだ^^
[2008/07/22 19:33]| URL | maik #- [ 編集 ]
v-300 maikさん
ご心配掛けましたm(__)m
(何回この言葉を言ったことでしょう、心配掛け過ぎだね)

私、熱を出すって事は年に1回あるかないかで
40度は何年ぶりかなぁ~。
この歳で夏風邪は体力がガクッっと落っちゃうね。
明日もお休みだから何とかなるでしょうv-426

ヒデってそんな優しいヤツだったかなぁ~?
そんなこと言われてこっちが照れちゃうヨ。
[2008/07/22 19:46]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
ヒデさん(>_<)
何とか回復出来てよかったですね!
夏に高熱はホント辛かったでしょう?

ヒデ君。
ヒデさんがしんどいの分かってて、負担かけまいと、甘えるのを我慢してたのかな?!
愛おしくてたまんないんじゃないですか。

さすが噂のパタパタトンボ。もう夢中だぁ~('▽'*)
ヒデ君とっても楽しそう☆
ヒデく~ん、ママに良い物買ってもらってヨカッタね~v-10

ヒデ君ブログは私の癒しなんで、更新されてて嬉しかったなぁ。
[2008/07/22 20:30]| URL | yuu #- [ 編集 ]
v-300 yuuさん
お見舞いコメ ありがとう m(__)m
夏風邪はひくもんじゃないネ。
yuuさんも気をつけて!

yuuさんの言ったとおりのヒデだったら
ほんと‘おまえってヤツはよぉ~~’って
暑苦しがるだろけど、ギュッって抱きしめてやる。

パタパタとんぼの威力はすごいでしょ?
3つの購入だったけど追加が必要みたい。

こんなブログを待っててくれてるなんて……涙です。ありがと~v-395
[2008/07/22 20:58]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
いや、40度出るとね下がっても
身体がフワフワした感じで
なかなか元通りにはならなかったですよ。
この暑さの中40度はキツイねぇ。
無理しないで、ゆっくり養生してくださいね。

とんぼの反応は、予想通り????
でも、あのもち手はチャチじゃないですか?
もうちょっと、ナントカしろといいたい。
うちは、6個買ってお土産にあげたりしてました。
今は、その辺に転がってます。。。
こんなモンだよね。ウン。
[2008/07/22 21:55]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
v-300 こりりんさん
お見舞いコメありがとうm(__)m

体重が2キロ減になったのもあってフワフワ状態だね。
声にも張りがなくて周りは静かでイイと思ってるだろうね。(クソォ~~!

とんぼよりヒモに注目してたね。
ヒモばかり攻撃してるもんだから伸びきっちゃって……
ま・今までのオモチャより脈アリかな?


[2008/07/22 22:15]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
大変でしたね。
でも治ってよかったですね。
ヒデくんは、そっとしておいてあげたほうが
良いと思ったのかな?
そのほうが早く治るってわかっていたんだね、
きっと。
[2008/07/22 22:21]| URL | 親方・ふ~みん #- [ 編集 ]
v-300 親方・ふ~みんさん
ほんとにご心配かけました!
医者にも行かず直したこのオバサンパワー、
すごいでしょ?(自慢することか・・・・・・

早く治って欲しいと思っていてくれるヒデだったらいいなぁ~。
でも、暑いから寝場所を変えたな?っていう考えもよぎって・・・・・・。

あ・でも今ヒデが来た!
[2008/07/22 23:04]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
ヒデさん回復したようで良かったです~。
でもまだ病み上がりだからゆっくりしてくださいね☆
ヒデくんママさんをゆっくり寝かせてあげようと思って気を使ってくれたのかな?
なんてかわいいヒデくん♪
パタパタトンボ鼻にシワができるくらい遊んでくれて良かったですね~!
うちももう8号目くらいですよ。。
すぐ飽きちゃうかもしれないけど遊んでくれて良かった良かった♪
[2008/07/23 10:19]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
v-300 nonnonさん
あたたかいお見舞いコメ、ありがとう♪
お陰さまでいつも通の日々にもどりつつあります。
nonnonさんのとこも暑いでしょうから、お腹を出して寝ないように(笑
私、それでやられたようなので……。

ヒデは日中は暑くてバテ気味でトンボには見向きもしないけど
夕方になると、どこからともなくトンボを咥えてきてチョッカイを出してるよ。
エッ?もう8号目突破? すごいね!
ウチは現在、2号機待機中。もうすぐ出番!
[2008/07/23 11:33]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
高熱で3日も寝込んでいたなんて、大変でしたね。
回復おめでとうございます!
ヒデくん、ママさんの養生の邪魔にならないようにしていたのね。偉い。
普段は毎晩指チューチューするんですか!様子を見たいです~。
トンボ君気に入ってくれてよかったですねv-236
[2008/07/23 17:27]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
v-300 銀星さん
お見舞いコメはなによりの薬でした!ありがとう♪

そう、指チュパするんだよ。左薬指の第2関節の下。
必ずソコだから、手が荒れててもハンドクリームは塗れない。
静止画像もいいんだけど、仕草が面白いから
動画を狙ってるんだけどタイミングがねぇ~。
がんばってやってみる!
[2008/07/23 18:26]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

